忘れぬうちに・・と思ったら
夫君、パソから離れずヽ(`⌒´)ノウキィ

奪い取りました(* ´_ゝ`)ククッ



で、アンフェア!終わりましたねぇ
まだ録画で見てない方も居ると思うので・・・

最終回始まってスグの回想シーンでの【1日前】の出来ゴト

「そうきたかぁ~(゚д゚;)」って感じでしたね
事前に話をあわせていたのであれば
アンフェア公式サイトの和夫さんの生きている姿も納得。

ハマって出てきた安藤
ひょっとして未成年者と友達だったのか?と思いきや
深い関係でしたのね・・
第一話に出てましたね、言われてみれば。
なるほど~と納得でしたが納得と同時に
なんとも哀し過ぎます、この事件(´I ` ;)
美央ちゃんに対しては毒も見せず接していた安藤
最後には弾を抜き、撃たれるコトを待つ安藤
ビデオでの言葉も泣けてきましたヨ(*T_T)オロロン
にしても、今までの事件でもそうでしたが
必ずしも心臓を撃たなければならなかったのでしょうか(悲


そして最後になんだか気になる雪平の表情



安さんの最後まで謎めいたキャラ

スッキリしたような、しないような
皆さんはいかがな感想をお持ちですか?
それにしてもコレだけハマらせていただいた
ドラマは久しぶりでした( ̄m ̄* )マンプク!
【アンフェア】を作ってくださった
関係者の方々に深く感謝!!m(_ _"m)ペコペコ(m"_ _)m

ランキング参加中☆ハマりまくりで完走ヘ(*゚∇゚)ノポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:アンフェア【最終回】
>yumiさま
終わっちゃいましたね、なんだか抜け殻・・(´Д`) =3
そうそう、山路イイヤツだったねぇ
【ぬおぉ、渋いじゃんか!】と見惚れましてよ( ´艸`)
続き、何らかの形であると
嬉しいけど事件終わっちゃったし
瑛太がでないならチョイ淋しいな(´I ` ;)←惚れた奴

内装の打ち合わせですか(^-^*)
お腹を満たして落ち着いて・・φ(。。* )参考!
ウチはようやく土地の造成終了で
今月末に土地引渡し→地盤調査です
が・・
ローンを何とか抑えたく
再度間取り・見積もり見直し検討予定です(;´▽`A``
またサイト伺わせて頂きます!!

>あんまるさま
ようこそ!(^∀^*)
ホント、安藤だったのかぁ・・と言う感想が多いですよね
謎が心地よいドラマでしたから、只今抜け殻中です(´Д`) =3
最後に雪平の見たもの、安藤の亡霊!あるかも?!
2006/03/24(金) 17:28 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
初めまして!
私もハマッて観てた1人です★
最初から「5年前の射殺事件の被害者と犯人は繋がってる」とは思っていましたが・・・こんな繋がりで、しかも安藤が犯人だったなんて(><)好きだったのに・・・信じてたのに(T T)
最後の「×マ-ク」と「安サンの退職」は未だに引っかかってます。雪平な何を見たんだろう・・・。安藤の亡霊とか!?
2006/03/24(金) 13:27 | URL | あんまる #Vw3fgwu.[ 編集]
終わっちゃったね。・゚゚(ノД`)あ゙~ん。
安藤くんだったんだ^^;
安本さんも怪しい退職の仕方っぽいし、
佐藤を指名手配報道をした処分はどうなったんだろう(笑)
山路もええ奴やな~って思いながら観ちゃったww

安藤が撃てなかったのは、「愛」ですね☆
続きがあればいいのになぁ♪

※先週、内装打ち合わせしてきました・・・4時間。
あの打ち合わせは体力要りますわ^^;;
特に壁紙ね・・・サンプルに惑わされて悩み続けるんで^^;
もしこれから打ち合わせされる場合は
お腹を満たして 落ち着いてる日のほうがよさそうです(笑)
我が家はそろそろ、図面申請して着工に入る時期ですw
2006/03/23(木) 16:26 | URL | yumi #1Rntt.Do[ 編集]
Re:アンフェア【最終回】
>ガッキー
うんうん、切なかったよね(T△T)
瑛太の演技が上手かった分だね
心にきたわぁ・・

リピして何か発見したら
教えてねん( ´艸`)
2006/03/23(木) 00:13 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
最終回・・・後半ずっと泣きっぱなしだったよ~
切ないよ、せつなすぎるよ!!!

瑛太くん、私の中で、超ポイントアップだわ~(笑)

最後の雪平への×・・・あんまり深く考えてなかったけど、
やっぱりなんか意味あったんだろか?

後で、もう一度リピしよっと
あ~~火曜日の楽しみなくなっちゃったなぁ~
2006/03/22(水) 20:26 | URL | ガッキー #-[ 編集]
Re:アンフェア【最終回】
>koiさま
ホント、とても出来のよいドラマでしたね(^-^*)
久しぶりに見応えがアリ、1週間が楽しく過ごせました

最後の雪平への×マークは
なんだか意味深でしたよねぇ、何を意味してるのか
見てる人に委ねたのでしょうか?
安藤の復讐劇は切なく雪平に向けた銃の引き金を
引けずにいたのは、やはり愛だったんでしょうね
苦しいほどに伝わってきました
瑛太の演技にも惚れさせていただきましたね☆
2006/03/22(水) 12:29 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
アンフェアは今回のドラマで一番を付けてもいいくらいハマりました。
最後の雪平についた×(罰)印というのは何かを意味してるのかな?
安藤の復讐劇の中には自分が死ぬことも設定されてたわけですから見ていてとても切なかったです。
でも雪平を好きだったという気持ちが本当だったのは救われた気がしました。
2006/03/22(水) 11:16 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/118-4a58696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
