夕方作業をしながら待機・・すると

みるきーちゃんがやって来ました♪
TAG FRIENDS
焼きそば食べたお礼にと
屋台で焼いてくれてましたヨ( ´艸`)ゴチ!

しかし、聞いて驚いた
みるきーちゃん、お若いのだけど
母様、はっさくと変らぬ年だそうな・・(゚д゚;)アヒィ
そんなお年頃なのよね、はっさくも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:屋台で。
>つぶあんさま
大丈夫、ちゃんと会話になってましたよ♪
私も思わぬトコで出会えて
嬉しかったです(^∀^*)

カスタマイズ→改造ってトコかな?
まぁ、楽しく出来れば
何でも覚えていけるでしょうから
まずは楽しくお話しましょう♪
【可愛いサイト】と言ってもらえると
嬉しいやら照れるやら(;´▽`A``
地味かな・・と思いつつ
個性を重視で改造した甲斐ありました☆
これからもどうぞ
仲良くしてくださいねm(_ _"m)ペコ
2006/03/23(木) 00:19 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
今日は予期せぬ場所でお会いできて
嬉しかったです(≧ω≦)
ただよそ様のタグだったし、
なんかパニくって緊張しちゃいました´▽`A``
私変な事言ってませんでした?^^;
懲りずにまたお話して下さい♪

カスタマイズ・・・
ごめんなさい。専門用語?分かんないです(≧◯≦)
まだまだ私には無理かも^^;
今は私好みの
この可愛いはっさくさんの
ブログを見てうっとりできれば
それで満足かもです(^ー^* )
2006/03/22(水) 22:58 | URL | つぶあん #-[ 編集]
Re:屋台で。
こちらこそ
楽しくお話させていただきましたよ♪

私も生地素材が大好きで
イロイロ探したどり着き
愛用なのです( ̄m ̄* )ウヒヒ
おかげで、持ってるサイト全て
こんな感じで(;´▽`A``
背景変えるくらいならば
カスタマイズできるでしょうから
チャレンジです♪
是非体調回復の際には
お話できるの楽しみにしています☆
2006/03/22(水) 11:59 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
初めまして☆
先日は娘がお世話になりました^^
記事にまでしていただいて
ありがとうございます(⌒_⌒;

前に娘が、私の好きそうなブログを見つけたと言って一緒に覗いてみたら、!!!
あまりの可愛さに心奪われ失神
Σ(゚口゚; (@+_+@)
PC初心者の私には、衝撃的でした
何でこんなに可愛いの作れるんですか~?
しかもテンプレート?はリネンぽいし!キャ~いいな~
それから是非お話したいと思ってたんですが、暫く体調崩してまして(泣
こんな私ですが、
どこかでお会いした時は遊んでくださいな(*'ー'*)
2006/03/21(火) 16:41 | URL | つぶあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/116-ede76116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
