全く、読めません_| ̄|○ ガクッ


ナンなんでしょう、このドラマ
面白すぎます、ハマりすぎです
結局、雪平の夫は犯人ではないですよね
×サイトで操られているとしか・・思えません、私は。
その×サイトの管理人は差し替えられていたとしか
思えませぬ・・( ェ)ウヌヌゥ

だとしたら?

薫ちゃんのパソコンに向かっての笑み・・
安本さんの気になりすぎる落ち着き・・
でもナゼ?ってトコなんですよね(´I ` ;)
考えればキリがなく未成年者を撃った雪平への復讐と
思えばつながりが ドコからともなく出てくるとか。

なんだかんだいっても
来週の最終回は絶対に見逃せません!!
私的希望、安藤や美央ちゃんは無事で居て欲しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:アンフェア。
>ガッキー
面白いよね!!うんうん( ̄m ̄* )
同士がいると嬉しいねぇ~
ホント、アッという間の最終回
こんなに面白いドラマは久々でした

刑事モノで【相棒】にも
遅ればせながらチョイはまった私・・
最終回は正座してみちゃったわ( ´艸`)

>ちりんちゃん
みてみてね!!ビデオに撮って見るのが
正しい鑑賞の仕方だったわ・・
第1話目に犯人への手がかりがあるそうで。
あぁ・・見直したい!!(´~`;)

>かずぼんさま
ようこそようこそ♪
日記早速拝見しましたよ~(^∀^*)
思わず書き込んじゃったし・・
なんか終わって欲しいような
続いて欲しいような・・
あっ、書き込むの忘れたコトあった!
終わりに撃ったのは空だよね、アレ。
サイトでも胸抑えて生きてたし・・(謎

>yumiさま
安元さん怪しいよねぇ
やさしすぎるキャラだし。
薫ちゃんの牛乳もスゴイよね、ある意味。
でも、加藤さんが脇ってアルかなぁ・・とも。
美央ちゃんは可愛い!!うん、可愛い!
2006/03/16(木) 23:49 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
そうそう・・・
安本さんが気になるよね~(笑)

カオルちゃんはいつも牛乳?
牛乳で朝まで付き合えるってスゴイよww
美央ちゃん、かわいすぎ♪
2006/03/16(木) 23:45 | URL | yumi  #1Rntt.Do[ 編集]
こんばんは♪タグママのかずぼんです。
アンフェア、私もかなりはまっちゃってます^^
うちの日記の、コメントに私の意見が書いてあるので、見てくださいね!
来週が待ち遠しいですね!
2006/03/16(木) 22:15 | URL | かずぼん #-[ 編集]
あたしも絶対みるぞ!!
最終回!!
まだ昨日のもみてないけどo(*^▽^*)oあはっ♪
2006/03/15(水) 20:13 | URL | ちりん #-[ 編集]
面白いよね~
私は早速リピートしました(笑)

とうとう来週は最終回か~
どうなるんだろ?
私的希望・・・全くもって同感です!!!
あの二人だけは・・・って思います。
2006/03/14(火) 23:55 | URL | ガッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/113-9f6a57f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
