新らしモノ好きな私
・・買ってきちゃいました( ̄m ̄* )ウフッ
【ローソン】の【もっと美味しくなったメロンパン】
050928_1723~01.jpg
今年初めにメロンパンはハマって
オヤツはメロンパンな日々だったのですが
チョッと体が重くなり始め(タンニデブッタノデス(´~`;))
控えていたのですが、どうにも気になり
買い物帰りに寄ってきちゃいました(≧~≦)ウシシッ
で、愛息お昼寝中にパクリ♪
美味しかったです、もっと美味しくなってます♪♪
美味しいモノの増える秋・・体重増加に気をつけつつ
みなさんのおススメあったら教えてねぇ!!

ランキング参加中☆私もメロンパン好き~!、な方ポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:じゅり様
セブンイレブンは何をとっても美味しいですよね( ̄m ̄* )ウシッ
独身の頃はセブンイレブンオタクと言えるほど
毎日通ってました・・特におでん大好き♪
しかぁし!!
ココは岐阜、ないのです
セブンイレブンがないのです(´~`;)ハァ
東海に進出もつい2年位前だし
岐阜から待ち焦がれてラブコール~(●^ 3^)~☆
・・・届いてない??
いいなぁ、セブンイレブンがあるところ。
けど、それこそ体重増加への道まっしぐら!!かなぁ(;´▽`A``
2005/09/29(木) 18:54 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
おはようございます。
私も一時期「7-イレブン」のメロンパンで、真ん中に
クリームがた~っぷり入ったやつにはまって、しょっちゅう食べてた事
がありました。すご~く太りやすそうなやつ。。
実際太っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私もはまったら毎日でも食べちゃいます。本当、おいしいものが
たくさんある『食欲の秋』気をつけなきゃですね♪
2005/09/29(木) 08:16 | URL | じゅり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/11-4422ec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
