もう木曜日です
先週末から喉の調子が悪いなぁ・・と思っていたら
日曜には見事、愛息まで風邪っぴきさんに(´I ` ;)
私は熱は出なかったけど
愛息は39度の発熱
以前にも経験していたのでアタフタはしないモノの
苦しそうな寝息にはドキドキ
自分も体調悪いけど寝込んでなんていられません。

月曜には家のローンの契約に行く予定だったのですが
急遽、夫君のみで行ってもらいました
(もう大体は決めていたので良かったです)
土地の造成も始まると不動産屋さんから連絡があり
工務店さんと現地にて集合
周りの日当たりを極力遮らない様に
でも我家にも日が入るように家を建てる位置と
駐車場の位置、小さいながらも庭の位置
雨の中だったので夫君のみ傘を差しての打ち合わせ
おおまかには決めていたので
現場で【ここら辺から、ココまで位】というような
感じでの話し合いになったようです(^-^*)
そろそろコマめに現地に足を運ぶ時期が来たかな?

で、体調はといいますと
病院で見てもらった その晩には愛息の熱も下がり
いつもと変らずの暴れっぷり・・(゚д゚;)モ、モウ?!
私の方がノンビリな回復で追いつきませんでした
今は良くなりましたが
若さと回復力を思い知らされました_| ̄|○ ガクッ

ランキング参加中☆頑張れ母!ポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:ココに来て風邪【いえコト少々】
>まーちゃん
ありがとうございます(^∀^*)
何とか私も回復できました
ホント、若さって感じるんですねぇ・・
この先が怖くなるかも?( ェ)ヤレヤレ

>ケイママさま
そうですね、季節の変わり目今年は特に
気温差がありすぎる気がします(;´▽`A``
順応していけない今年の私
年を感じる年なんですかねぇ・・(´Д`) =3
温かいお言葉ありがとうでした!!

>ちりんちゃん
完治したわよぉう( ̄m ̄* )
したわりには朝寝坊しすぎで頭ボォ~・・
早起きしてパソに向かわねば( ´艸`)ヤッパ、パソ?
2006/03/11(土) 20:01 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
もう完治したかな?
子供がいるとなかなか休めないけど、休める時にゆっくりしてねヽ(*^^*)ノ
2006/03/10(金) 14:05 | URL | ちりん #-[ 編集]
タグふれに書き込みありがとう。はっさくさんも大変そうですね。
お互い無理のない程度にがんばりましょうね。
あちこちブログめぐりをしていると、この時期体調崩してるお母さんが多いみたいです。季節の変わりめ、って言うことでしょうかね。

2006/03/10(金) 08:41 | URL | ケイママ #zx6nDwWQ[ 編集]
早く良くなると良いですね!
こんばんはv-354

自分が体調悪くてもそんなでもないんだけど、
子供が熱出しちゃうとちょっと(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)しちゃいますよねv-356

子供の回復力には私もビックリすることありますよ(笑)
さなさんも無理をなさらずに・・・。
お大事にしてくださいね!
2006/03/10(金) 00:05 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/108-caf645d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
