先月から発足の【tag mama union*】
ありがたいコトにたくさんの皆様の参加で20人突破です♪
常々言ってますがリングはまだ作成段階でないのですが
せっかく参加していただいている皆様に
少しでもunion*内のメンバーを知ってもらおうと
リストを作ってみました(^∀^*)
左の【tag mama union* member list】です
良かったら飛んでみてくださいませ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノソレイケッ

そしてunion*メンバーでもあるゆめこママさん
ステキなバナーを作ってくれましたので
コチラもunion*バナーに加えました(^-^*)
tag mama union*
他5色あります
お持ち帰りは【What is tag mama union*】からドウゾ♪

ゆめこママさん!ステキなバナーをありがとう(●^ 3^)ウヒッ
コメント
この記事へのコメント
Re:tag mama union*【メンバーリスト&新しいバナー】
>コァラ似さま
ようこそ!そうなんですよ(^-^*)
メンバーが続々です
リングを作るコト断念に変えリストにしました
チョッとワクワクですね♪
また覗きに来て見て下さいませ
2006/03/08(水) 22:38 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
こんちゃ~暫く来ないうちにメンヴァが20人になったんですね!!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

それからメンヴァリストっていいですね!なんかわかんないけど嬉しいです笑
2006/03/08(水) 16:14 | URL | コァラ似 #-[ 編集]
Re:tag mama union*【メンバーリスト&新しいバナー】
>シンさま
どうぞまたユックリ
来てやって下さいませ(^-^*)

>ちりんちゃん
そうだね、メンバーが増えてくれると
企画もワクワクかな?
企画部長のリボンちゃんが
戻ったら早速集会かな?( ´艸`)

>まあちゃん
いろいろとアドバイスありがとうございます!
自分に合ったモノがみつかるよう
参考にさせていただき
検討していきますm(_ _"m)アリガトン
2006/03/07(火) 19:11 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
こんなんになるかな
2006/03/06(月) 04:26 | URL | まあちゃん #-[ 編集]
おもしろいのを見つけました
<SCRIPT language="javascript">
<!--
function j(){
var u=new Array("index.html","menu.html","link/");
location.href=(u[Math.floor(Math.random()*u.length)]);
}
//-->
</SCRIPT>

<A HREF="JavaScript:j();">ランダムジャンプ</A>

("index.html","menu.html","link/"); この部分のアドレスをメンバーのアドレスに置き換えます。

ランダムジャンプという文字で表示されますが、ここにバナーをつければ、クラブ間をランダムに移動できるバナーになります。

※ただこのバナーの難点は・・
メンバーが増えるたびに、アドレスの追加をしなくちゃいけない点にあります。

でも,web ringとまではいきませんが、クラブのメンバーがこのスクリプトでつながるのには間違いないはずです(^^♪


2006/03/06(月) 04:07 | URL | まあちゃん #-[ 編集]
やっぱ
勘違いでした・・
ごめんなさい
2006/03/05(日) 23:43 | URL | まあちゃん #-[ 編集]
ナビゲーションバーの自動作成ツール
2006/03/05(日) 23:41 | URL | まあちゃん #-[ 編集]
タグママ参加者20人突破したんだね~~
凄い!!
集会が楽しみ ( ´艸`)ププ
2006/03/05(日) 15:51 | URL | ちりん #-[ 編集]
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006/03/04(土) 19:15 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/106-4d6ff10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
