今日のアンフェア。
誰と誰が繋がっているのか、ちょっと解らない感じ
ほんとに味方なのか・・実は敵なのか?
蓮見だけがワルなのか( ェ)ムムゥ

にしても
牧村さん、撃たれちゃいましたね(T△T)
あんなに必死に正論を述べて
真実が明らかになったのに
涙出てきちゃいましたよ・・
もし自分がその立場だったら、と思うと。

来週はイロイロ動きがありそうですが
昔の刑事モノとは違い
パソコン頻繁に出ますね、カチャカチャと。
楽しみです( ̄m ̄* )ムフゥ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:アンフェア。
>yumiさま
旦那様もハマてますかぁ♪
我家は私ヒトリTVにかじりついて
みてます( ̄m ̄* )ウヒヒ
確かに【蓮見=未成年の子】で
繋がりそうだけど
全てに線があるとなると
繋がらない部分あるんですよね;
まだまだ目が離せませんね( ェ)
2006/03/02(木) 23:40 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
うんうんw
おはようございます♪
毎回、先が読めないドラマですよねぇw
旦那もアンフェアにハマってます(笑)

蓮見さんってね?
もしかしたら、未成年で撃たれた男の子のお姉さん?
だから仕返しなのかなぁって思ったりw
でもやっぱり全体の線が繋がらないんですよねぇ(*-゛-)ウーン。
パソコンも携帯も必需ですかね~?(笑)
2006/03/01(水) 07:59 | URL | yumi #1Rntt.Do[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/103-931cc8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
