先ほど見てました
【お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル 】
見応えありましたねぇ( ̄m ̄* )ウシシ

すごく意外で感動したのが
「タカアンドトシ」の「タカ」の歌う【粉雪】
上手かったです、サビがグッときましたね~
負けちゃいましたが・・(´I ` ;)
「小力」の優勝で終わりましたが
次回もまた意外な一面を見せてくれる
芸人さんたちに期待して待ちたいです(^人^ *)ワクワク

さぁて・・コノ後は【アンフェア 8話】
しっかりみたいので早くお風呂入ってこよう~っと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル。
>ちりんちゃん
もちろん♪アンフェアかじりついて
みてましたわよぉ( ̄m ̄* )
愛息のブロックがらがらにも
メゲズに・・ヽ(`⌒´)ノ

>mugimugiさま
いつもお見かけしていましたが
コメント、ありがとうございます♪
HDDに撮って見る、正解ですね
きっと見れば見るほど味が出る
そんな感じします(笑いにね( ̄m ̄* ))
2006/03/02(木) 23:45 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
見ましたみました。芸人って 上手い人多いですよね~。私は見ながら HDDにも 撮りました。暇な時に 真剣(いや、笑いを求めて)見る気です。
2006/03/02(木) 09:50 | URL | mugimugi #-[ 編集]
今頃はアンフェアに見入ってる頃かな?
σ(・_・)ワタシは明日ゆっくり見ようとダビング・・・ ( ´艸`)ププ
今から勉強します(∩_∩)ゞ
2006/02/28(火) 22:29 | URL | ちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/102-a436f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
