【tag mama union*】の準備も一段落で
アイテム探し&お友達探しに いそいそと放浪( ´艸`)ウシシッ
なかなかアイテムキャラには出会えない中
新しいお友達にはタクサン出会えました♪
始めに出会ったお友達とはキャプしわすれ・・(´I ` ;)
次にであったみかん仲間とは忘れずにキャプチャ!!
TAG FRIENDS
タグふれで初めてお友達とお話したという、みかんさん。
初めての相手がこんな怪しげなヤツで
大丈夫だったかしら( ̄m ̄* )ウケケ

そして、お友達のちりんちゃんに誘われ
(半分強引についていったが( ´艸`)ククッ)
マイボールさんの昼の集会にゴォ!
さすがにマイボールさんでいっぱいでしたが
スッパイみかん、参加させていただきましたよ|x・`)チラッ
TAG FRIENDS
温かく迎えてくれて(半ば強引に入り込んだけど(;´▽`A``)
どうも、マイボールの皆様ありがとうございました!!
そして次回もヨロシク♪(マタ、イクンカイ!(゚д゚;))

で、夜寝る前に何気なく行ってみた ナギハウス☆
昼よりニギヤカになってましたよ?
TAG FRIENDS
また ヒトリあやしげに遊ぶはっさく。
今度はお友達誘っていこうっと・・( ̄m ̄* )ネ、ソコノキミ!

【tag mama union*】はまだまだ参加者待ってます♪
詳しくは左の【What is tag mama union*】へどうぞ(^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1人2役も出来るんだね~~
しらじゃった(^ω^;)アセ
深夜の徘徊、誘ってたも~~ ( ´艸`)ププ
2006/02/25(土) 13:10 | URL | ちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/100-9e498390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すっきりした甘さに絶妙なほろ苦さ♪ クセになる、オトナ味の柑橘! 名称八朔(はっさく・ハッサク) 産地愛媛・広島(瀬戸内)産 内容量約5kg(14~20玉程度) よくある質問はこちらをご覧下さい ↓同梱包にオススメ!のま果樹園自慢の商品です↓ >>みか
2007/09/11(火) 08:24:43 | みかんを極める
地球に優しく、人にも優しい♪ 思いやりと美味しさがたっぷり! 名称特別栽培農産物(エコえひめ) 愛媛産八朔(はっさく) 品種名八朔(はっさく)特別栽培農産物(農薬5割減・化学肥料5割減) 愛媛県出荷認証:17B105生産者:織田悟(その他詳細はこちら) 産地愛媛
2007/08/23(木) 10:09:47 | みかんを極める
