世は三連休だった週末。
我が家は夫君が最終日のみの休みで特になにもなく過ごし
最終日も家中掃除・布団干し・洗濯に追われ
夫君は子を連れ自動車の点検かねてドライブへヤレヤレ

昼過ぎに家事を終え、熱のこもった部屋にエアコンをいれ
夫君&子達が帰宅、後も私は汚れまくっている水槽を2つ掃除・・ハァ
なんだ、かんだと夕飯の買出・夕飯・子達のお風呂(夫君担当)・アイロンかけ・・・
で、終了したのが11時

ニョロッとしたもの苦手な方はスルーで
こつこつお世話に励んでいたメロメロの【まめろぐ】
お別れのときがやってきました・・
「ニジムシ」もなかなか可愛らしかったです(^-^*)
次は息子君と相談の結果
「べヤー」で【くまめ】です!
メロ友お待ちしてまぁ~す(^∀^*)ノ
