早いです…日が過ぎるのがぶた雫(涙・汗)もう4ヶ月目の娘ちゃん正面向きのひよこ 首はしっかり座り、背筋が強くなったからか寝返りたくて首曲げて反るぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)…けど、さすがにまだ寝返りません(お尻が重そう正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗))が、音のする方をキョロキョロ目したり、息子君さるの妙な動きダンスにも首をグィンと回しながら見てますうっしっし お腹に居たときからシャックリは頻繁でしたが、今もホンの少し笑わせただけでスグにシャックリしますぶた雫(涙・汗)星座(さそり座)雫(涙・汗)さる雫(涙・汗)でも、その笑顔と笑い声に家族がメロメロですハート3(大きい&小さい)ぶたハート3(大きい&小さい)星座(さそり座)ハート3(大きい&小さい)さる 体重、身長は来月4ヶ月健診があるので、しっかり測って頂いてきますてれてれ またヒトツキ、素敵な笑顔と日々の成長を見守れます様に…きらきら正面向きのひよこきらきらぶた星座(さそり座)さるきらきら
おっぱいを飲ませるのに、フィギュアを見ながら娘ちゃん正面向きのひよこを抱き上げるとテレビテレビに釘付けの娘ちゃん正面向きのひよこぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 飲みながらも気になり飲まない…ぶた雫(涙・汗)足りない分ミルクに変えるとテレビテレビ見ながら飲む…ぶた雫(涙・汗)雫(涙・汗) 得点が出るのを待つ選手が画面に向かって手を振るバイバイ小顔、ニへラァ~ハート3(大きい&小さい)と笑う娘ちゃん正面向きのひよこ…わ、わかるの「!?」イケメンだけでなく美女にも興味津々な娘ちゃん正面向きのひよこのようですぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) さぁ、午後からは娘ちゃん正面向きのひよこと共にテレビテレビ前から大声援おくるぞォ~スピーカぶた正面向きのひよこ
なんだかバタバタと一週間が過ぎました…ぶたあせあせ(飛び散る汗) 親指の先が割れてしまい痛くて長いこと携帯ポチポチ出来ません泣き笑い(ブログ更新(UP!)は携帯からなんで雫(涙・汗)) 潤い無くなり気味の37歳下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 さて、近況は… 息子君さるは相変わらずNEWスーパーマリオに夢中当選弓矢チョッと恐いステージにくると、すぐに【なんだかこわくなっちゃったわからん】と言う。なのにゲームはしたい…右矢印1娘ちゃん正面向きのひよこ見ている夫君星座(さそり座)に頼む右矢印1娘ちゃん正面向きのひよこ置かれて泣く右矢印1ぶた家事ストップ…ぶぅぶぅぶた怒り(ムカッ) 娘ちゃん正面向きのひよこはミルクを一回140ml飲むようになり、ますますムチムチ目がハートハート3(大きい&小さい)(母乳はミルクの足し程度チュッ)良く笑うようになり、ミルクを飲ませている時もニコニコ…飲まずに笑う雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)夫君星座(さそり座)が飲ませると笑い遊び飲みが始まり、私ぶたが飲ませなくちゃならなくて家事が止まるふっ進まぬ、家事…。 なんだかんだとバタバタなんだけど、みんな元気に過ごせているので良しですOK!ぶたは…息子君さるの誕生日プレゼントプレゼントのはずのトモダチコレクションゲームのコントローラを地味ぃ~に遊んでますうっしっし時折、息子君さるがやると買い物しすぎでお金がなくなっていたり、変な洋服やインテリアになっていたりショッキング自分のぢゃないだけに、なんとも言えずブゥブゥぶた仕方無いんだけどねぇ下向きカーブ矢印ほえー下向きカーブ矢印
先日、夫君星座(さそり座)実家で祝ってきた息子君さるの誕生日プレゼントお祝いはチョッと私ぶたも欲しかった【トモダチコレクションゲームのコントローラ】 家族や義父母を登録してみたけど、人間模様が微妙で息子君さるにはついていけない様子ぶた雫(涙・汗)(私ぶたが夫君星座(さそり座)に告白断られたらしい、それが息子君さるにはショックだったみたいふっ) で、身近な人はやめてWiiから色々なMiiを連れてきたり架空のMiiを作ってみたうっしっし息子君さるも、それなりに楽しんでいる様子にこにこってか、アレコレいぢっていた私ぶたがハマったかも「!?」
クリスマスから、どちらにしようか迷っていたWiiのソフトゲームのコントローラ迷った挙げ句、クリスマスにはポケパークゲームのコントローラそして手に入れられなかったNEWスーパーマリオは、私ぶたの妹夫婦に誕生日プレゼントプレゼントとしてリクエストしていた息子君さる 待ってました、楽しみにハート3(大きい&小さい)さるハート3(大きい&小さい)従妹に誕生日プレゼントプレゼントとしてリクエストしたのは攻略本ノート2(開)先にコノ本を熟読…後、夫君星座(さそり座)と夜夜/流れ星ゲーム開始ゲームのコントローラ トモダチコレクションはそっちのけチュッ(私がやるから良いけどうっしっし) 時折、おどろおどろなBGMやデカイキャラ登場ともなるとビビり半泣きになるけど、私ぶたにカツを入れられながら楽しんで(「!?」)ますふっ無事、クリアしていけるかな? ちなみに私達ぶた星座(さそり座)からの誕生日プレゼントプレゼントは来月発売予定の【ポケモンレンジャー】の新作きらきらゲームのコントローラきらきら…いや、ポケモン好きな私が欲しくてぢゃなくて息子君さるの熱望で、ですぶたあせあせ(飛び散る汗)ホントにぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
娘ちゃん正面向きのひよこの初節句に実家より可愛らしいお雛様頂きましたてれてれ このサイズを探していたので有り難いですOK!娘ちゃん正面向きのひよこがスクスクと成長することを見守ってもらえます様ににこにこ
本当は午前中早めに出発して昼過ぎには自宅に戻りたかった私ぶた ま、8時過ぎまで寝ていたので早め…とはいかなくとも、昼前には…と思っていたら、娘ちゃん正面向きのひよこが起きませんチュッなかなか起きません…無理に起こすのも体調を考えたら可哀想で自然に起きるのを待つことにぶた星座(さそり座)さる その間、荷物をまとめ、車に詰め込み、スグに出られる準備完了OK!…まだ起きませんショッキング昼になりますよ雫(涙・汗)昨夜12時のミルクから6時のミルク…で、起きたのが12時泣き笑いそれだけ疲れて体力的に回復するために眠っていたのね、きっと眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)寝起きはかなりのご機嫌さんでしたてれてれ 結局、自宅に着いたのは6時過ぎぶたあせあせ(飛び散る汗)(途中、行きつけのスーパーへ寄ったけどふっ)簡単にホットプレートで焼そば作って食べ、お風呂で温まり、ようやく就寝眠い(ZZZ…)ぶたさる正面向きのひよこ星座(さそり座)眠い(ZZZ…) バタバタと行って帰ってきましたが、息子君さるも娘ちゃん正面向きのひよこも楽しめたようで良かったかなうっしっし…でも、次は義妹ちゃん達のベビちゃん誕生までは帰らないだろうなぶた雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)
昨日の寒さがきいたのか、昨夜から娘ちゃん正面向きのひよこの鼻と喉が調子悪し…ぶた雫(涙・汗) 熱はなく、おっぱいもミルクもがぶ飲みできているので様子見目息子君さるは誕生日プレゼントを買って貰いに外出ですが、私ぶたと娘ちゃん正面向きのひよこはお留守番家(夫君星座(さそり座)実家にて)着替えて温かくするためにレッグウォーマーを履いた娘ちゃん正面向きのひよこも出る気満々でしたが致し方無く…ヌクヌクしてますてれてれ
6年前の今日、朝8時13分時計待望の息子君さる誕生光るハート予定日より二週間早く、バレンタインに出てきたがった息子君さる なかなか授からずに子授け祈願に行ったり、ザクロで体調整えたり…ようやく授かり、つわりで辛かったことも、緊急帝切で大変だったことも、良い想い出きらきら今、こうして健康で成長する姿を見せてくれているだけで幸せですにこにこ 今年は小学校に進学学校多分色々なことにぶつかり、また、色々な人と出会うでしょうにこにこ私達ぶた星座(さそり座)はそれを見守りいつでも味方でい、見守っていられるよう、親としても成長していきたいですてれてれ
京都でお宮参りを無事済ませ、兵庫に帰省ちゅう車ダッシュダッシュダッシュ チョッと日陰でさむかったせいで娘ちゃん正面向きのひよこ鼻水ズビズビッぶたあせあせ(飛び散る汗)ミルク飲んで温かくして向かいますOK!…息子君さるはテンション上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印高めに只今充電睡眠中見ざる眠い(ZZZ…)
本日、遅ればせながら娘ちゃん正面向きのひよこ(3ヶ月あせあせ(飛び散る汗))のお宮参りに京都へ車ダッシュダッシュダッシュ 最近の気温の変化でか、チョッと鼻がズビズビッ気味…温かくして行って参りますOK!
明日から2泊3日で夫君星座(さそり座)実家に帰省予定チュッ 娘ちゃん正面向きのひよこの京都でのお宮参りも兼ねてと、義妹達が只今妊婦ちゃんなので姿を見にてれてれ…と思っていたら、夫君星座(さそり座)の弟君のお嫁ちゃんは里帰りすると言うので私達とは入れ違い、…残念ぶた雫(涙・汗)夫君星座(さそり座)の妹ちゃんには会えるかなぶた雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗) しかし…乳児つれての帰省は約5年ぶり困り何をどう持ち帰るか、手際が悪っ…準備だけで疲れそうショッキング ふぅ…頑張ろチュッあせあせ(飛び散る汗)
今日は息子君さる、園のお友達宅に遊びに行ってきましたにこにこ お迎え時にお友達のママさんに息子君さるを引き渡し連れてってくれたので、夕方に私ぶたがお迎えに人差し指サインその間、2時間時計娘ちゃん正面向きのひよこ連れてチョッとお買い物車ダッシュ バレンタインが近いのでプレゼントを買いに…バレンタインは息子君さるのお誕生日なので、今ひとつ【バレンタインメイン勝ち誇り】にはならないけど、ま、気分だけでもチュー2と、夫君星座(さそり座)にはハンカチ3枚と息子君さるにはポケモンシールの入ったチョコチョコ …こんなに気を使っても、いまだかつて私ぶたにお返し来たこと無いんだけどねふっ毎年、ブ~スカ言うだけ言うけど堪えない…でも、今年はチョイとイイモノ貰える予定だから静かに待機からかう(あっかんべえ)貰えたらご報告しまぁす手(パー)ウインク八分音符
午前中、昨日の抜歯後の経過を見せに歯医者さんへ病院5分も掛からず終了、穴も塞がりかけているようで痛みも全く無く…また来週手(パー) その後、食料を買い足しにいつもとは違うスーパーへデパート娘ちゃん正面向きのひよこは抱っこヒモでキョロキョロ目ベビ用品を見ていたら探していたような帽子を発見「!!」娘ちゃん正面向きのひよこにかぶせたらピッタリ八分音符セールで安いし…チョッと季節的に終盤だけど買っちゃいましたうっしっし まだまだ肌寒い日に活躍するかな?
先日買ったきらきらキュートなレッグウォーマーきらきら水通しが済み乾いたので早速試着足跡 やっぱり可愛い目がハートハート3(大きい&小さい)余りに(ムチムチ加減が)可愛くて、あやしながら、くすぐったり遊んでいたら… 正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗)【ウグっ「!!」ウギャキャっ八分音符「!!」「!!」「!!」声出して笑った「!!」「!!」「!!」ぶたさるどんっ(衝撃) 息子君さると二人で大喜び上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印いやぁ、ニコニコだけでも可愛いけど、声出すと一層可愛いっ「!!」 …はぁチュー2たんなる親バカですハート5(矢がささっている)
予防接種を済ませ、息子君さるが先週かかった眼科に再診…病院のはしごぶたあせあせ(飛び散る汗)多少赤みは残るものの、今ある点眼を使いきるよう言われ診察は終了OK!次は来なくて良いそうで、一安心ぶた雫(涙・汗) 帰り道、夫君星座(さそり座)が 【外食にしようか?】 と言うので ぶた【おごりなら上向きカーブ矢印】 と言うと夫君星座(さそり座)、息子君さると相談し食事2焼き肉ゴハン1に決めたらしく、そのまま焼肉屋さんへ車ダッシュダッシュ 娘ちゃん正面向きのひよこも持参していたミルクを飲んで、またスヤスヤ眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)ホントに良く寝てくれますぶた雫(涙・汗)抜歯し、食べられないだろうとプチダイエットを期待していた私ぶた…痛み止め飲まずとも痛くないから食べれちゃうふっ(抜いた方ぢゃ噛めないけどね雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗))しっかり頂いてきましたおやゆびサイン美味しかったぁぶたハート3(大きい&小さい)…て、プチぢゃなく普通にダイエットしなくちゃぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)卒園式にスーツ着れなくなっちゃうショッキング((爆))
まったりした時間もつかの間…4時から予防接種注射器(血)娘ちゃん正面向きのひよこも1時間前にミルクを済ませ、息子君さるをお迎えに車ダッシュダッシュダッシュ 保育園では娘ちゃん正面向きのひよこ登場で息子君さるの友達がワラワラ集まり娘ちゃん正面向きのひよこモミクチャ正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)泣かずに揉まれるあたり、息子君さる同様人見知り無く行けるかしら?チュッ? 病院の混み具合も分からないので早々に退散して掛かり付けの近所の病院へ病院結構人が居て、こりゃ待つなぁ…と思って覚悟していたら数分で呼ばれ診察室へむしめがね 息子君さるは慣れたもので一人で診察を受け【接種可能OK!】娘ちゃん正面向きのひよこは初の診察にキョトンとしてましたが無事【接種可能OK!】 隣の仕切り部屋にて待機…息子君さるは直ぐにチクリ注射器(血)泣きませんにこにこ最近強くなって針が刺さるのを凝視しながらも泣かず【さる泣かないよ「!!」だって強くなるんだもん力こぶ】とてれてれ成長です光るハート 娘ちゃん正面向きのひよこのBCGは準備に時間が掛かるとかで、また暫く待つ…ミルクを飲んで眠い娘ちゃん正面向きのひよこグズグズさんぶたあせあせ(飛び散る汗)受ける頃には眠気ピーク雫(涙・汗)ウギャァ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と泣き叫ぶも、針が刺さるときもトーンは変わらず、痛みより眠気だったらしい泣き笑いで、接種後、即スヤスヤ眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)…早っぶた雫(涙・汗)接種後の状況を見るため15分程またまた待機チュッ で、先生からOKを頂いて終了OK!次は来月、hibと三種混合注射器(血) 息子君さるは今回で終了かと思いきや日本脳炎注射器(血)を受けないとならない、と言われ来月また接種雫(涙・汗)ワクチンがなんたら…と言われていた日本脳炎、受けなくて良いのかとのんびりしていたらワクチン改良されたらしく今受けないと時期外すと自費だとか青ざめ受けなくちゃです雫(涙・汗) また暫くは予防接種注射器(血)で通わなきゃぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝から抜歯後に家事をしなくて済むようにバタバタぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)夕飯のおでんおでんの煮込み準備、明日のゴミ捨て準備… で、娘ちゃん正面向きのひよこを一人で見るには不安な夫君星座(さそり座)の運転で娘ちゃん正面向きのひよこはチャイルドシートに乗せて歯医者さんへ病院(夫君星座(さそり座)&娘ちゃん正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)は車にて待機) 10年以上も前から抜く、抜かないと少々やっかいだった左上の親知らず、やっとさよならですバイバイ抜歯の記憶は遠く忘れ去られていたのでチョッと緊張しましたぶた雫(涙・汗) 麻酔をするチクリとした痛み、麻酔が効くまで歯の掃除…いざ抜歯勝ち誇りミシッ、っと二回ほど音が聞こえ先生が左から右へ移動左右両方向矢印器具を持ちかえる音の後 顔1【抜けましたおやゆびサイン】 と言われ ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)えっ「!?」】 あっという間でしたぶたあせあせ(飛び散る汗)痛みが全く無く(麻酔が効いてりゃ当たり前だけど、麻酔にもトラウマありなんで泣き笑い)麻酔が切れた後が怖いなぁ…と思うくらい。だけど、抜歯から二時間半たった今も大した痛み無く、いたがゆい感じチュッ腕が良かったのか…とにもかくにも一安心ほえースッキリですきらきらぶたきらきら 明日、消毒しに再診です人差し指サイン娘ちゃん正面向きのひよこと二人で行ってきますにこにこ
無事帰還勝ち誇り 後ほど手(パー)
今から抜歯泣き笑い 行ってきますおやゆびサイン
今週は日曜も出勤な夫君星座(さそり座)天気も今ヒトツな日が続き、散歩にも行けず娘ちゃん正面向きのひよこもチョッと元気有り余り気味…息子君さるも退屈そう、と言うことで気合い入れて三人ぶたさる正面向きのひよこでショッピングモールデパート勝ち誇り 息子君さるは念願のハッピーセットハンバーガー(ファーストフード)ポテトでポケモンバトリオのパックをゲットOK!ぶたは娘ちゃん正面向きのひよこの靴下とレッグウォーマーをゲット目がハート可愛いイチゴ柄きらきらイチゴきらきら 早速、パックでゲームをすると当りシールの付いたパックが出てきて、なかなかカッコいいプラ製下敷きが頂けましたうっしっしゲームも2ゲーム共勝利で息子君さる満足げてれてれハート3(大きい&小さい) 自分の洋服もチラッと見たけど、品定めするまでの時間無く泣き笑い別のスーパーへ移動し食料を買い帰宅。やっぱり大変で疲れちゃうけど、息子君さるも楽しげで、娘ちゃん正面向きのひよこもニコニコだと頑張れちゃうんだなチュー2母強し力こぶ
朝からノンビリし過ぎましたが外は予報通りに雪雪の結晶ショッキング…ま、積もりそうにない感じですが雫(涙・汗) 明日は息子君さる&娘ちゃん正面向きのひよこと買い物に行く予定…月曜日はいよいよ抜歯泣き笑い、と言うことで週数回の家中のお掃除を済ませるべくバタバタぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)娘ちゃん正面向きのひよこが泣けば中断…息子君さるが呼べば中断…なかなか進まずでしたが無事終了おやゆびサインスッキリきらきら さて、夕飯は適当グラタンゴハン1だから準備はまだいいやっうっしっし今暫くまったり過ごしまぁすぶたハート3(大きい&小さい)さる正面向きのひよこ
日中、チラチラと降ったりやんだりの状態でしたが、息子君さる帰宅時には陽も差し始めバスで無事に帰宅しましたほえー よかった良かったぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)けど明日も予報は雪雪の結晶…お休みの日だけど積もりませんようにチュッ
今年は良く降ります…雪雪の結晶 今朝もうっすら積もり、まだ舞っているしぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)息子君さる登園時には横からの風に吹雪く泣き笑い またバス運休になりませんように拍手
節分の今日は恵方巻きを買いに、いつもの行きつけのスーパーへぶた正面向きのひよこダッシュ 初めて娘ちゃん正面向きのひよこと二人で買い物に勝ち誇りスーパーのベビーカートに乗せてみたけど、全く嫌がらず静かぁに周りをキョロキョロ目 目的の恵方巻きは完売状態で作りたてを待つこと数十分時計その間も娘ちゃん正面向きのひよこは大人しくおりこうさんてれてれしかもレジを通る頃にはスヤスヤ眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)ぶた「!!」「!!」「!!」ホントに良く寝る…息子君さるの時には考えられない状況に少し感動しつつ買い物終了OK!帰りみち、息子君さるを迎えに行き帰宅家 夫君星座(さそり座)が帰宅後に息子君さる娘ちゃん正面向きのひよこも交えて【また一年みんなが無事に過ごせます様にキャラクター(挙手)】と、豆まきをしましたにこにこ それにしても今年の節分、恵方巻きにしても豆まき用の豆にしても売り切れ続出のこの近辺…どうしちゃったのかしら雫(涙・汗)毎年、こんなにはならなかったけどチュッ来年は予約入れよ…勝ち誇り
本日は仕事は休みだけど、会社行事で出勤な夫君星座(さそり座)いつも通りに息子君さるを送り出し、娘ちゃん正面向きのひよことまったり過ごしていると…昼過ぎに帰宅の夫君星座(さそり座) 天気も雨降りなので買い出しに付き合って貰い(車運転手星座(さそり座))ついでに息子君さるをお迎えに行き帰宅。 夕飯までに時間はあったので仕度を済ませてノンビリ…息子君さるはゲームに夢中ハート5(矢がささっている)時間を決めていたので切り上げさせると夫君星座(さそり座)星座(さそり座)【息子君さる目赤くない「!?」ぶた【え「!?」どれどれ…あぁあせあせ(飛び散る汗)赤いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)星座(さそり座)【眼科行った方がいいんぢゃない雫(涙・汗)ぶた【い、いまから「!?」(時刻は6:40)】 星座(さそり座)【明日になって悪化して病院に連れていくの大変だよ?ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)眼科…どこだ???】 …タウンページで探して診察時間ギリギリのとこ行く前に電話いれて診て貰いに雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)市内にはなく結局、隣の市の眼科へダッシュダッシュダッシュ 約一時間程で帰宅、結膜炎だったらしく点眼剤貰ってきましたチュッうつるかもしれないので月齢低い娘ちゃん正面向きのひよこには触らぬよう言われたそうで【娘ちゃん正面向きのひよこラブ光るハート】な息子君さるにはツラ~い試練あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)早く良くなるとよいねぇぶた雫(涙・汗)一週間後に再診です病院
