以前は結構、頻繁に息子君さるのトモダチとお互いの家を行き来していましたが、娘ちゃん正面向きのひよこが生まれてから私ぶたが手一杯だったせいで、招待も出来ず雫(涙・汗)息子君さるも退屈な休日、久しぶりに声を掛けたら遊びに来てくれましたにこにこ しかし…やんちゃざかりの男児三人鶏星座(おひつじ座)さる集まれば【騒ぐな「!!」静かに「!!」】なんて聞くわけもなく泣き笑い娘ちゃん正面向きのひよこ目をパチクリ目何事が起きているのか「!?」とチョッと興奮気味ぶたあせあせ(飛び散る汗)ゲームしたり部屋の中走り回ったり三時間ほどでお開きにバイバイ チョッと物足りなそうな息子君さるでしたが、また次に機会をつくれたら良いかなてれてれ私も久しぶりにお話しできて楽しかったぁぶたハート3(大きい&小さい)
夫君星座(さそり座)が珍しく土曜日休み八分音符ってコトでチョッと遠いショッピングモールへデパート 土曜に来たこと無かったけど人少なっあせあせ(飛び散る汗)…有り難いですがチュッ 毎年、買っているカレンダー、年末年始に見つけられずでしたがココで発見「!!」しかも70%off光るハート即買財布 あとは、いつものごとくウィンドウショッピング…泣き笑い買えばいいのに、なかなか買えずに帰って来ました家目の保養…目の保養ふっ やっぱ、しま丸秘らが一番買いやすい「!?」チュッ「!?」
毎回ミルクを飲んだ後、すぐにゲップと吐き戻さないよう縦抱きにてトントン…正面向きのひよこぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) たいてい、テレビテレビを見ながらトントン… 今日はテレビに生田斗真君が目がハート自分ぶたが見たくて向きを変え、娘ちゃん正面向きのひよこは画面が見えない方向に循環矢印…すると【うきゃ~ぁ~正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)】と雄叫びぶた雫(涙・汗)向きを戻すと【ふにふにはぁ~正面向きのひよこダッシュ】…いや、たまたまかもしれませんが、もしや娘ちゃん正面向きのひよこイケメン見えてた「!?」 まだ、そう見えてないでしょうが、かなりタイミング良く叫ばれ、思わず笑っちゃいましたうっしっし
今年、一年生になる息子君さる 最近色々な事に疑問を持つ…と言うか、少しかまって欲しくて聞いてくるぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) さる【なんで地球はできてるの?(できたの)】【なんで人間はいるの?(地球に)】【なんでお家は建てられてるの?(必要なの)】…延々ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)その他諸々雫(涙・汗) で、答えようとすると さる【知らないの?それはねぇ人差し指サイン…(息子君さるなりの考え)】 と、自分なりの答えを話始める雫(涙・汗)ぶたや夫君星座(さそり座)が答えると さる【そうだよねおやゆびサイン】 と、なんだか上から目線な誉め言葉「!?」そういう時期なんだろうか??? 答えられるところは答えているつもりだけど、答えに詰まると… ぶた【その為に学校へ行くのよ人差し指サインしっかり小学校で勉強しといで勝ち誇り】 と、切り抜けるふっ 学校ぢゃ教えてくれないこともあるだろうけど、自分さるで自分なりの答えを探してくるのも人生さおやゆびサイン な、息子君さるきらきら(結局は逃げたか「!?」親よ((爆チュッ)))
今日で娘ちゃん正面向きのひよこ3ヶ月きらきらくす玉(アタリのくす玉)きらきらなんだか、早いような…まだ?なような、けど、無事風邪も引かずに3ヶ月過ごせましたてれてれ 推定体重6kgぶたなかなかのムチムチちゃん目がハート首も大分しっかりしてきて、眠い時以外は縦抱きにしないと興奮気味に【もぅ!だから縦抱きにしてっていってるぢゃない怒り(ムカッ)】と言っているかのような叫び声をあげますぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) まだ一日の大半寝ていますが、ご機嫌な時も増え、あやすと笑うので可愛くて仕方ありませんチュー2ハート3(大きい&小さい) ミルクは1ヶ月の時から1日約6回毎に100ccで、今も変わらず時折120ccにホルスタイン後は母乳でまかない中力こぶ完母にしようとは思っていませんが、少しでも離乳が始まるまで続くと良いかなメロディ夜/流れ星は、夫君星座(さそり座)帰宅の9時頃にお風呂右矢印1ミルク右矢印1しばらくグズグズ右矢印1寝る(時折母乳)のリズムで次は4時半~5時半にミルク正面向きのひよこ朝はだいたい9時前後には起床きらきら正面向きのひよこきらきらなので、毎日寝不足ぶた雫(涙・汗)ってコトにはならずにすんでますOK! 2人目、年が離れている、と言うこともありチョッとした成長にも気付く余裕があり楽しんで育児できるかなてれてれ始めは手一杯で相手出来ずにいた息子君さるにも少しは手を焼いてあげられていますうっしっし また1ヶ月、元気に過ごせますように星3予防接種も始まるしね力こぶ
ポカポカ太陽陽気の中、お散歩大好き娘ちゃん正面向きのひよこを連れて外へぶたダッシュダッシュダッシュ いつものコースを歩いていると…道の先にお向かいさんが一歳の娘ちゃんお姫様つれてお散歩中てれてれ 少し立ち話後、私達ぶた正面向きのひよこの散歩コースを一緒にあるこうかなぁにこにこと、ご一緒することにハート3(大きい&小さい) 息子君さるの小さな時は幼馴染みが近所にいたから毎日毎日一緒に歩いていたけどお互いチョッと距離ある場所に家を建てちゃったから雫(涙・汗)会うなら車…なので誰かと一緒に散歩なんて久しぶりチュー2やはり賑やかに歩く方が楽しい手(チョキ) しかし…この辺、日中は誰も外で見かけないんだよねぶた雫(涙・汗)結構、小さい子居るはずなんだけどチュッ暖かくなったら会えるかなぁ?(冬眠かっくまあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに息子君さる希望で寿司○ぱ寿司寿司 娘ちゃん正面向きのひよこは、もちろん初「!!」外食は時折してきたけど、ベビーカーでスヤスヤ眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)…だけど、今回は抱っこ、に、あの賑やかな音に目がパッチリ目チョッと興奮気味ぶたあせあせ(飛び散る汗)食べられないぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 目の前に回る寿司を眺めながらグゥ~スピーカ抱っこでトントン…ウトウト正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)…トントン…スヤスヤ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)寝た「!!」と、その隙にパクパク、バクバク寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司 家族三人で30皿+デザートやら…良く食べましたチュッ息子君さるも食べる量が増えたので、これから先、楽しみです(皿がどんどん積み重ねられるのがうっしっし) 娘ちゃん正面向きのひよこは私ぶたが食べ終わる頃目覚めてくれるタイミングのよさおやゆびサイン美味しく頂きました拍手ごちそうさまでしたぁぶたハート3(大きい&小さい)
昨日より暖かいと天気予報太陽 で、本日は近所の農園&公園コースをお散歩にぶたさる正面向きのひよこダッシュダッシュダッシュ チョッと風が冷たいけど日差しがポカポカ太陽ミルクを飲んだばかりの娘ちゃん正面向きのひよこ、すぐにスヤスヤ眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)夢のなかスパーク 公園では息子君さるハイテンションに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印遊びまくり…飽きた頃【戻って自転車に乗りたい「!!」】とチュッ ま、平日はとても園から帰宅後に娘ちゃん正面向きのひよこ連れて外には出られないので、今日は付き合いましたOK! 家の周りを数周自転車ダッシュダッシュダッシュその間も娘ちゃん正面向きのひよこはスヤスヤ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)ぶたは庭木をチョキチョキはさみ その後、縄跳びで遊び(久々にあや飛びや二重飛びをしてしまったぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)明日筋肉痛かっ「!?」)まだスヤスヤ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)な娘ちゃん正面向きのひよこをベビーカーごと玄関に入れ、その隙にお米研いだり雨戸を閉めたり…勝ち誇り…まだ寝続けていましたが、ミルクの時間も近かったので部屋に連れて…来ても寝てました雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)ホントに良く寝ますきらきら正面向きのひよこきらきら 久しぶりに外で一緒に遊んだ息子君さるは【すごく楽しかったねかわいい】と満足げてれてれ良かった八分音符良かったメロディ
行きました勝ち誇り 初の試み…息子君さる&娘ちゃん正面向きのひよこ連れてショッピングデパートま、近いアピタなんですがチュッ 娘ちゃん正面向きのひよこはチャイルドシート右矢印1ベビーカーにうつし店内しばらくウロウロするまで寝ずでしたが、やはり寝たら起きず…帰り道までスヤスヤ眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)息子君さるは久しぶりの夫君星座(さそり座)抜きのお出掛けに小躍りしそうなテンションさる上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印途中、マクドナルドポテトで昼食をとったけど小躍りし過ぎたのか食後しばらく経ってから【なんかお腹痛い…見ざる下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印】…食品見て帰路につく頃には治った様子困り(痛いとか言いながら試食の餃子ガッツリ食べてましたがふっ) なんだか落ち着いて洋服や雑貨は見られなかったけど、娘ちゃん正面向きのひよこのスタイは買えたし、気分転換には良かったかなにこにこ また行こう八分音符
昨日は雨だったので散歩に行けず…ぶた正面向きのひよこ家とくにグズグズさんでもなかったけど今日はお昼前から野菜を買いがてらお散歩ににこにこ ベビーカーに娘ちゃん正面向きのひよこ乗せて玄関から出たは良いけど、、、さ、さぶぅ~ショッキング日が当たると暖かいけど風が結構あって雲の流れも早く寒いっ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印娘ちゃん正面向きのひよこも目をパチクリ目農園まで寝ず、帰り道グルっと回っても寝ない…で、自宅近くまで戻るとウトウト正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)顔3(かなしいカオ)寝始めたのに下ろすのも忍びなく、野菜を積んだまま別ルートを再び歩きに歩く人ダッシュダッシュダッシュ約30分、3km位は歩いたかなぁぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)よい運動になりました雫(涙・汗)おかげで娘ちゃん正面向きのひよこは自宅前に戻り庭木の手入れをしているときにスッキリお目覚めきらきら正面向きのひよこきらきら北風にもめげずにスヤスヤ寝られる娘ちゃん正面向きのひよこ明日は穏やかな天気だとよいねぇチュッ
息子君さるは最近一人で布団に行き寝るようににこにこその後、娘ちゃん正面向きのひよこを寝かしつけるため寝室に行き数十分時計ようやく寝たと、まだ明かりの付く居間に戻ると…高いびきで夫君星座(さそり座)、寝てますよ怒り(ムカッ)今の時期、うたた寝したら風邪引くのに顔2(おこったカオ)しかもテレビテレビつかっぱなし、ストーブつけっぱなし爆弾灯油勿体無ぁい「!!」風邪引けば病院代勿体無ぁい「!!」(ケチすぎ「!?」) 毎晩言っても聞かないしふっ強制的に寝室(別室)に連れてかなきゃかしら勝ち誇り全くデカイ子供だ雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)
息子君さると収穫しました人差し指サイン9本(本…でよいのかしら?ぶたあせあせ(飛び散る汗))採れましたチュー2ハート3(大きい&小さい)早速、お夕飯にもやしと共にシンプルに炒めて頂きまぁす手(チョキ)
一晩でかなり育ちましたよあせあせ(飛び散る汗)夕方には息子君さると収穫ですうっしっし
生まれてから今まで息子君さるの髪は私ぶたが切ってましたはさみ 私の思う息子君さるに一番似合う髪型にしてあげたくて…しかし、娘ちゃん正面向きのひよこが生まれ、直後は、ばぁちゃんが滞在していた時に切れましたが今は夫君星座(さそり座)の休みになかなか切れず(出掛けちゃうからなんだけどチュッ)延び放題ショッキング寝癖もヒドイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぶたが切る日を待っていたらいつになるやら…で、夫君星座(さそり座)もボサボサになり始めていたので、ぢゃ息子君さると共に散髪してきたら?と平日仕事を早く切り上げて二人で行きました床屋はさみ 息子君さる散髪屋デビュ~です床屋はさみ時折、夫君星座(さそり座)についていってたので知らない場所ではなく、特になんともなくスッキリして帰ってきましたさる …が、プロの方に対抗するわけぢゃないんですが、私が切ってもかわりない仕上がりに数千円払うなら次は私ぶた「!!」といったら息子君さる、次も散髪屋がよいそうで泣き笑い家計的には、うかせたいなぁ雫(涙・汗)
最近の休日は【買い出し】か【病院(ぶたさる等々)】に付き合わされている夫君星座(さそり座)。 チョッとお疲れぎみ…星座(さそり座)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 娘ちゃん正面向きのひよこにミルクを飲ませている時、その横でウトウト星座(さそり座)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…) 星座(さそり座)スピーカグゥ~ガァ眠い(ZZZ…)(大音響)】 正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(ビクビクッ)】 ぶた【うるさいっ怒り(ムカッ)パンチどんっ(衝撃)星座(さそり座)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ご、ごめんよぉ、かこうと思ってかいたわけぢゃないんだよあせあせ(飛び散る汗)】 …そんなイビキ、ワザとかく人いないやろふっワザとならパンチパンチどんっ(衝撃)ぢゃすみませんからぁ~爆弾
息子君さるのフッ素塗布+歯科検診を約一年ぶりにしてきました困り保育園の歯科検診では三年間、花丸を頂いていたので今回の歯医者さんでも心配なく、問題なくOK!次は3ヶ月後ににこにこ そして私ぶたの親知らず…抜いてしまうことにしました泣き笑い仮に詰めてある状態では気になって奥歯が使えないので、思い切って勝ち誇り…虫歯で痛い思いをし、抜いて痛みを味わうよりは一度で済ませたい雫(涙・汗) 来月始めの息子君さる&娘ちゃん正面向きのひよこ予防接種と同じ日に抜いて参りますチュッ三回目だけどドキドキっドキドキしているハートはぁ泣き笑い
昨年末、体調悪くて延ばし延ばしになっていた夫君星座(さそり座)と私ぶたの新型インフルの予防接種注射器(血)やっと受けてきましたあせあせ(飛び散る汗)午前中の診察時間が終わりかけのタイミングで行ったので患者さんもおらず、娘ちゃん正面向きのひよこ連れて二人いっぺんに受けられましたOK! で、お昼時間になるトコでしたがチョッと聞いておきたいことがあり予防接種の担当さんも今なら居るとの事で時間取らせて貰い…今月末三ヶ月になる娘ちゃん正面向きのひよこの予防接種の受け方や予約をお願いしてきました人差し指サインHibワクチンも今の予約で春には受け始められるとか、まずは来月始めにBCGを受け、期間空けた頃Hibワクチンが入荷するらしいのでDPT+Hibを3ヶ月にわたり接種予定にしました勝ち誇り体調の具合も関わってきますが、接種予定をどうたてようか悩んでいたので掛かり付けで全て済ませることが出来そうで良かったてれてれ(ポリオのみ集団接種) 4月から一年生の息子君さるも遅れた風麻疹の追加接種を予約しましたおやゆびサイン体調良くすんなりと接種できますように雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)
午前中、私ぶたが家中掃除するので娘ちゃん正面向きのひよこと二人で散歩に出た夫君星座(さそり座)ダッシュ掃除終了後、なかなか帰ってこない二人雫(涙・汗)家の前で探すとプラプラと帰ってきた星座(さそり座)+正面向きのひよこダッシュダッシュ 星座(さそり座)【買ってきちゃったハート3(大きい&小さい)】 と、ベビーカーの下から取り出した袋の中には…きのこしいたけ菌の植わった株きのこ数本、もう採れそうなモノも目がハート我が家はしいたけ欠かさぬ家なので、いずれは庭の隅にしいたけ菌を植えた木を…と思ってはいましたが雫(涙・汗)普段は計画的な夫君星座(さそり座)、たまにこんなサプライズをするあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(記念日にプレゼントプレゼント「!!」…なんて絶対無いくせにふっ)ま、しいたけ12本ほど採れたら元が取れる採算、しいたけ大好き息子君さるにも教育的に良いかもうっしっし 数日後には食べれる、かなぁチュッ
先週末は息子君さる風邪でドコにも行けず…息子君さる自身が退屈していた様子チュッ 今週は皆体調もよく、日曜休みの夫君星座(さそり座)もいたので揃ってお出掛け車ダッシュダッシュダッシュ妊婦ちゃんの頃から息子君さるが【行きたい「!!」】と願っていた、アメージングワールドへ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(子供メインな室内遊戯場悪魔) 今の時期、インフルやらが気になるところですが、新型に先日かかり【ま、かかったら、かかっただなふっ】と変に開き直り行ってきました勝ち誇りが、さすがに娘ちゃん正面向きのひよこは…と心配していましたが、行きにチャイルドシートで寝始めた娘ちゃん正面向きのひよこ、到着したけど爆睡正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)起こすのも忍びないので、夫君星座(さそり座)と車に残し私ぶたと息子君さるは中へダッシュ(息子君さる希望で夫君星座(さそり座)でなく私ぶたが付き添いに雫(涙・汗))二時間ほど汗をかくほど遊戯施設を堪能した息子君さる。目覚めたら連絡し追って来る、と言っていた夫君星座(さそり座)…一向に連絡無し雫(涙・汗)少々心配しつつ車に戻ると…まだ寝てる娘ちゃん眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)…出発時から約6時間ショッキングあまりの寝様に具合悪いんじゃないかと持参していた体温計で検温右矢印1いつもと変わらぬ平熱域雫(涙・汗)ただ単に心地よく眠れたらしいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)その後、出発しようとしたら起きてミルクを飲んで、またウトウト正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)ショッピングモールに着きベビーカーで再び夢の中へきらきら正面向きのひよこきらきら ショッピングモールではディーラー主催のイベントでポケモンカー展示とピカチュウと記念撮影カメラ「!!」息子君さるしっかり並んで撮影する気満々ふっ数分並んでいざ撮影、息子君さるはピカチュウと握手出来て喜んでましたにこにこ それから、なかなか自分ぶたで選んで買えずにいた娘ちゃん正面向きのひよこの洋服婦人服靴下を足をスリスリして脱いでしまう娘ちゃん正面向きのひよこに足をスッポリ隠せるもの…と探して見つけたなかなか可愛い服目がハート足の部分を折り返してカバー人差し指サインしかも、その折り返し部分の柄がキュート八分音符しかも「!!」しかも「!!」セールになっていたので、かなりお買い得でしたOK! 帰り際には、美味しい手羽先(by.風丸秘坊)を買って帰りましたうっしっしビールで一杯乾杯…なんて出来たら言うことなしでしたが、今はまだ仕方ないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お茶で美味しぃ~く頂きましたチュー2ハート3(大きい&小さい)
早速いただきましたうっしっしバーベキューソースが意外に飽きずに美味しかったぁチュー2ハート3(大きい&小さい)
いつも日中は、つけっぱなしのテレビテレビチャンネルも決まってるうっしっし 先日、何気なしに携帯をいぢりながら見ていたらプレゼントプレゼント情報が…ポチポチおやゆびサイン終了応募してみた拍手 そしたら…当たったらしいくす玉(アタリのくす玉)当選弓矢くす玉(アタリのくす玉)製薬会社の商品詰め合わせ目がハート試してみたい商品と使っている商品が入っていたので万々歳チュー2ハート3(大きい&小さい)(応募時には中身は不明あせあせ(飛び散る汗)) 以前は結構、懸賞とか応募していたけど最近は全く雫(涙・汗)コレきっかけでチョッとハマりそうかもうっしっし
保育園バスバスが運休の今日、恐る恐る運転して送り出してきましたよチュッ 朝はよわい息子君さる、起こしに行くと さる【外、凍ってるんじゃない?休みかなぁ?】 …、昨日気合い入れて行きたいと言ったのはドコの誰じゃ怒り(ムカッ)と、布団をはぎ叩き起こしましたよ勝ち誇り 起きちゃえば、行く気満々だしふっ 娘ちゃん正面向きのひよこにも、おっぱいあげてチャイルドシートへ…こちらは半ネムネムさん眠い乗せると爆睡眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)…ホントに助かる雫(涙・汗) 道路はツルツルとガチガチでした雪の結晶!雪の結晶夕方のお迎えまで少し日が差すとよいけどなぁあせあせ(飛び散る汗)ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
激しく吹雪いていた午前中…カーポート車の心配をしつつ、部屋でヌクヌクチュッすると、夫君星座(さそり座)から電話電話3 星座(さそり座)【雪大丈夫「!?」ぶた【いや、かなり降ってるよチュッ星座(さそり座)【車、カーポートの真ん中に動かしておいて人差し指サインぶた【それで大丈夫なのかい「!?」星座(さそり座)【まぁ、端より良いかも…】 娘ちゃん正面向きのひよこが丁度、爆睡し始めたので渋々車を移動しに。 けど、吹雪いていたので吹き付けられた窓には雪がベッタリ泣き笑い雪を下ろし、なんとか移動右矢印1右矢印1右矢印1車 すると、午後には日が差し始め…チョッと解けたかな?ですが、保育園のバスバスは今日は二時間ほど早めのお帰りさるで、明日は運休…まぁ、田んぼばかりのこの辺り、ガチガチ道ぢゃ運転手さんも大変だよね雫(涙・汗)だけど、送らなくちゃならない私ぶたも大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)送ったら迎えに行かなくちゃだし(当たり前だけどふっ)娘ちゃん正面向きのひよこを乗せてかなきゃだし(これも当たり前だけどチュッ)…息子君さるぶた【明日は休もうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)】 と、聞いたら さる【(ブンブン首を振り)行くよ勝ち誇り絶対行きたい「!!」ぶた【…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)】 頑張って乗せてきますあせあせ(飛び散る汗)泣き笑いあせあせ(飛び散る汗) また朝方降る予報、積もらなきゃ良いけどなチュッふぅ…。
天気予報では聞いていましたが、ホントに降りました…雪雪の結晶…いやいや雪ゆきだるまこの絵がピッタリの降り様右矢印1ゆきだるまあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 降るのは良いのです、雪嫌いぢゃないしチュッただ…カーポート車積雪重量、大体20センチ位 ふんふんっ…ふっ …軽く越えそうな降りですよぉショッキング壊れたら、崩れたら、と思うと心配雫(涙・汗)しかも、今回の雪はベチャ雪雪の結晶水をかなり含んでいる重い感じ泣き笑い大丈夫かぁ「!?」 ちなみに息子君さるは、チョッと保育園に行きたくなぁい下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印みたいな気分だったのだけど、持ち上げ、持ち上げ、送り出しましたぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)雪遊びして楽しく帰ってこれるかなぁ?
いや…アップ、という言い方が合うかどうかはわかりませんがふっ昨日はダウン下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印したので今日はアップ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印…と言うことであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 昨夕の熱は夜中には少し下がり(37. 5)、朝には平熱までに(36. 5)。でも、また上がらないとは言いきれず…嘔吐もあったので朝から病院へ夫君星座(さそり座)が連れていきましたOK! 帰宅したのは昼前時計診察結果は【風邪、胃腸風邪の治りかけ】だそうな雫(涙・汗)熱も下がり、血液検査の結果も特に胃に炎症は見られずらしく薬も風邪薬を出すまでないらしく雫(涙・汗)先生もどうしたものか…と言ってたらしいチュッただ、嘔吐で何も飲み食べ出来ない状態だったので点滴を打ち帰宅家気分的に診てもらった効果か、息子君さるご機嫌な様子にこにこお薬も特に風邪症状はないし、整腸剤を錠剤で頂いてきてました雫(涙・汗)粉薬嫌いな息子君さる、初の錠剤です人差し指サイン飲み込めるのか心配しましたが、いとも簡単に…一粒で良いのに物足りない様子(飲めたのが嬉しかったらしいふっ)、一粒でよいと納得するまで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 夜には食事もしっかり食べ元気も出たみたいOK!軽くすんで良かったですぶたあ、娘ちゃん正面向きのひよこは今回も大丈夫そうですきらきら正面向きのひよこきらきら
祝日旗(祝日・日の丸)の今日は夫君星座(さそり座)も休み祝日マーク昨日は行けなかった餅つきをしに朝から準備バタバタ足跡普段出来ない洗濯物を洗濯し始めたら…間に合わないショッキング急遽、夫君星座(さそり座)&息子君さる&娘ちゃん正面向きのひよこで歩いて行く事に。私ぶたは掃除洗濯続行…で、終わり次第車で迎えに泣き笑い 迎えに行くと無事に餅つきをし、私ぶたの分までお餅を貰ってくれてましたうっしっし息子君さるは公園でまたまた遊んでご機嫌上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印でしたが、用を済ませ買い物に行かないとなら無いので切上げNG 用を済ませると、丁度お昼時で食堂なる定食屋で昼食をゴハン1…と入ると息子君さるの様子が変雫(涙・汗)少し頭が痛い、眠い、と言い始め…取りあえず食べた後、夫君星座(さそり座)と子供達を車に残し、私一人ぶたで買い物を済ませて帰宅家 熱を計ると38.1泣き笑い疲れからなのか…すぐに寝かせましたが夜も熱は上がらないにしても下がらず雫(涙・汗)夫君星座(さそり座)と息子君さるを下に寝かせて、取りあえず娘ちゃん正面向きのひよこにうつらないよう隔離さる左右両方向矢印正面向きのひよこ明日、朝、病院に連れていくにも、娘ちゃん正面向きのひよこも連れてかなくちゃならないし…と、夫君星座(さそり座)に午前中だけでも休めないか聞いたら、一日代休が残っているとかで休んでくれるとの事ほえー良かったです雫(涙・汗)こんな都合よく休めることばかりぢゃ無いにしても、今、今は大変助かるんです泣き笑い娘ちゃん正面向きのひよこ二ヶ月だしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) さて…息子君さるスヤスヤ寝られると良いけどチュッ明日の病院の診察ではなんと言われるのだろうか…大したことなきゃよいけど雫(涙・汗)ふぅ、また自分が風邪引かぬよう気を付けます勝ち誇り
今日は近所の直売所で餅つきをすると聞いたので行く予定だったけど…出る寸前にウギャウギャ言う娘ちゃん正面向きのひよこダラ~ンとミルクを吐きショッキングせっせと着替え、さぁ「!!」と思ったら正面向きのひよこまたダラ~ン…泣き笑い下向きカーブ矢印2度目の着替えきらきら正面向きのひよこきらきらゲップもしたし、吐き出すのも少量を小出しふっ体調でも悪いのかと体温測るも36. 7…普通です雫(涙・汗)ま、なんともないならと気を取り直しベビーカーに乗せて出発八分音符 乗せて数分、ウトウト正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)(眠かっただけらしい雫(涙・汗))到着したけど、時間も過ぎていたので餅つきは終了顔3(かなしいカオ)明日もあるとかでリベンジ決定力こぶあとは息子君さるが遊んでいきたいと言うので隣の公園でひと遊びハート3(大きい&小さい)さるハート3(大きい&小さい) していると…ご近所で最近見かける親子(小学生(低)の女のコとベビーカーに乗せた、まだ小さそうなコを連れて)が来て、遊具で遊び始め…結構な人出の中、チョッと接近ぶた右矢印1右矢印1右矢印1まずはご挨拶【こんにちわぁきらきらぶたきらきら】【こんにちわ小顔】【…ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(会話続かず)】【何ヶ月ですかぁ?小顔】…と、月並みですがベビー達の会話になり昨年秋に建ったお家の方家で、娘ちゃん正面向きのひよこと同級生の女のコ(三ヶ月赤ちゃん)だとかにこにこもう少し話したかったけど、相手のベビちゃんがグズグズさんになり残念だけど【またご機嫌な時にぃぶたバイバイ】【…小顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)】…あまり長く話すの好きぢゃなかったのかも雫(涙・汗)息子君さるには同性の同級生が近所にいないので、娘ちゃん正面向きのひよこの同級生が、しかも同性だと言うことに嬉しくて少々興奮気味に話しすぎたかな雫(涙・汗)ぶた雫(涙・汗)雫(涙・汗)ま、これから少しずつ仲良くなれたら良いなぁてれてれ(知らぬ土地に嫁いだ私、知り合いも少ないので、息子君さるにも【また仲良しさん出来て良かったねぇさるハート3(大きい&小さい)】と言われましたぶたハート3(大きい&小さい)うんうん、良かったよねきらきらきらきらきらきら
娘ちゃん正面向きのひよこが生まれ親戚や息子君さる関係のママ友ちゃん達からお祝いプレゼント頂きましたにこにこ 女のコモノを買い慣れていない私ぶた…どれも可愛すぎて選べず未だ洋服を買ってない雫(涙・汗)ので、洋服は大変ありがたくチュー2重宝なのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 先日、娘ちゃん正面向きのひよこの顔を見がてら遊びに来てくれた息子君さる関係のママ友ちゃんからは一歳過ぎに着られそうなメチャクチャキュートなシャツとジーンズ目がハート息子君さるの長袖Tシャツまで頂きましたリボンがけのハート 感謝、感謝なのですチュー2ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)
注文していたランドセル入学式来ました、早かったぁにこにこ 夫君星座(さそり座)帰宅を待って開けてみましたパッケージ 早速、背負いたい息子君ハート3(大きい&小さい)さるハート3(大きい&小さい)…傷つけやしないかハラハラな私ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)入学式くらいは傷なくキレイなランドセル入学式で行かせたいしチュッチョイと背負って写真撮り直ぐ箱へ勝ち誇り 工作好きな息子君さるはランドセルの箱が入ってきた段ボールをゲットして満足気きらきらさるきらきら 春まで、もう少し床の間にて保管ですうっしっし(今回はパジャマにて撮影したので春にまた画像アップします雫(涙・汗)
年末に痛んだ歯口結局、内科にて頂いた薬で痛みもなくなり…疲れと風邪からの歯痛、だったらしいふっ が、虫歯なのは変わりなく治療はしないとねチュッあせあせ(飛び散る汗)年末の痛みが続いていたら嫌だから年明け早々予約を入れておいたのだけど、痛みは無しNG…が、予約いれたしいかなくちゃ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印夫君星座(さそり座)いないのにぃ泣き笑い もちろん娘ちゃん正面向きのひよこを見ていてくれる人もおらず、私ぶた一人の初チャイルドシート…ドキドキしているハートドキドキッドキドキしているハート でしたが、なんてことなく乗せて動くまではギャ~スカ炎あせあせ(飛び散る汗)正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗)炎でしたが、動いたらシ~ン正面向きのひよこ…信号で止まること二回目には声も聞こえず、寝てしまった模様正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)ふっ 歯医者さんに着いてもグゥスカ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)抱っこしたまま治療中もグゥスカ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)終わってお会計時イスに寝かせていてもグゥスカ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)帰りのチャイルドシートに乗せてもグゥスカ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)…家に到着しても、寝てました雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)他の患者さんにも【おりこうさんだねぇてれてれ】なんて言われてきましたが、全くなんて、おりこうさんな眠り姫きらきら正面向きのひよこきらきらチュー2ハート3(大きい&小さい) ま、家に帰ってからは抱っこ姫あせあせ(飛び散る汗)正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗)でしたが泣き笑い 次回は夫君星座(さそり座)休みに予約なんでチョイと安心チュッ…けど、親知らず抜くか否か雫(涙・汗)
