息子君さる、術後の麻酔が抜けてない私ぶたを見て【死んじゃうの?】と心配したらしい… その後入院中、元気に動く様になってからは、しばらくゲームに夢中だったけど 退院後はゲームそっちのけで【おかあさんがいい涙ぽろり】の赤ちゃん返り突入下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印娘ちゃん正面向きのひよこを抱っこしていたら さる「僕もそうやって抱っこして欲しいなぁ」と言って来たてれてれ 6歳になるとは言え、やっぱりまだ甘えたいんだよねチュッ しかし20キロ…重いのは帝切傷にひびくのだふっ 体に負担を掛けぬ様に膝の上に座らせて本を読んだり、できるだけスキンシップチュー2ハート3(大きい&小さい)さる 二人目子育てでも、まだまだアタフタな私あせあせ(飛び散る汗)ぶたあせあせ(飛び散る汗)また親として子達に育てられそうです雫(涙・汗)
本日、季節性インフル予防接種いってまいりましたおやゆびサイン息子君さるは一回目注射器(血) 予約時に混み合っている事は告げられていましたが スゴかったです雫(涙・汗)ほとんどが予防接種の人、人、人注射器(血)注射器(血)注射器(血) 受付け済ませてから診察まで待つ事1時間…ようやく呼ばれて診察右矢印1接種注射器(血)息子君さるはビビりながらも針が刺さるのを凝視雫(涙・汗)泣かずに終了OK! 帰りに受付けに来ていた接種希望の人はワクチンが無いとかで断られていましたあせり 明後日予約開始の新型ワクチンも先生曰く、数に限りがあるから抽選になるかもしれない。と言われたし雫(涙・汗) まずは基本人差し指サイン手洗い、うがいで予防しておかなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)
妊娠後期…のんたら過ごしすぎてましたショッキング 息子君さるの風疹麻疹の追加接種も未だ済まずなのに 季節性インフルの予防接種時期突入チュッ 予約してないし…雫(涙・汗) 慌てて掛り付の病院へ確認、息子君さる夫君星座(さそり座)と授乳中でも大丈夫とのコトで私ぶたも予約できましたOK! 新型は12日から予約開始だそうで、受けられるとしても来月半ばから… まずは季節性を済ませて次に新型(受けられたら雫(涙・汗))で年明けに風疹麻疹かなぁ雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗) 毎月予防接種だけど、まだ接種できない娘ちゃん正面向きのひよこにうつさぬ様に出来ることはしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) でも出費もイタイよなぁ泣き笑い羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札
娘ちゃん正面向きのひよこ生後11日ハート3(大きい&小さい)母乳だけでは、まだ足りずミルクを足す日々だけど… 満腹になると即寝る眠い(ZZZ…)布団に下ろしても大丈夫OK!…息子君さるの時は終始抱っこだっただけに少し驚き気味あせあせ(飛び散る汗) 子によって個性もあるだろうけど【女の子は育てやすい】ってのはこういうトコもそうなのかなぁてれてれと。 しかし5年ぶりの新生児との夜…自分の年をヒシヒシと感じずにはいられないですな泣き笑い
産後約3週間程、私ぶたの年齢も気に掛け【無理しない様に】と実家より母がしばらく来て家事をしてくれている我が家家 出産後、嘘の様に消えたツワリの症状に食事がススム…しかも母の手料理は美味い人差し指サイン 夫君星座(さそり座)や息子君さるも食事毎に【美味しいねぇハート3(大きい&小さい)】と満足げうっしっし 居てくれる間は食べたいものリクエストして食べておかなくちゃチュッ …けど、帰っちゃった後の我が家の食卓考えるとチョッぴりコワいかもショッキング
入院中に休み続きだった夫君星座(さそり座)本日は仕事かと思いきや、なぜか休み…【退院したから良いのにチュッ】と思っていたら 星座(さそり座)「市役所で手続きしてくるよおやゆびサイン」と珍しく気の利いたことをびっくり雫(涙・汗) 朝一番に書類と必要なモノを持って市役所へ行ってくれましたにこにこ 何に時間がかったのか、帰宅は昼近かったですが児童手当や乳幼児医療等々無事に手続き終了OK! ホッと一安心で、しばらくノンビリ…過ごせるかなぁ雫(涙・汗)(散らかる部屋が気にナル泣き笑い)
今日は出産初日を0として8日目時計退院ですくす玉(アタリのくす玉) 前駆陣痛から始まり予定より早まり痛かった帝切手術はさみ 変に効いた麻酔に悩まされ、なかなか母子同室にならず…チュッあせあせ(飛び散る汗) やっと母子同室になったと喜んだのも束の間次は母乳(乳頭切)に悩まされ顔3(かなしいカオ) なんだか次から次へと【痛い】続きの入院でしたが… スタッフの方達が親身になってくれ、食事は贅沢過ぎるほど美味しくてれてれハート3(大きい&小さい) これが最後の出産になるけれど良い出産だと思えましたにこにこOK! 妊娠は【奇跡】な出来ごとで出産まで無事にこぎ着けたこと、支えてくれた夫君星座(さそり座)や息子君さる、周りの方達に感謝なのですきらきらてれてれきらきら
今日は沐浴を自分でやってみました人差し指サインビデオに撮ってくれ…アタフタした私ぶたの記録が残りました泣き笑い あとは明日の退院後の話を聞き、栄養士さんより色々な冊子と5年前には無かった進化した粉ミルク(最近はキューブなのねぇショッキング時代を感じる…)を頂きました。 明日は私ぶたの診察後、昼頃には退院出来そうです家 車ダッシュ 病院
出産後、初日は病院に泊まった息子君さる 翌日からは夫君と共に帰宅家それ程強い思いでは無いモノの寝る時は今まで必ず私ぶたと寝ていた息子君さる 帰宅した初日は さる「少し哀しくて涙が出ちゃった涙ぽろり」 なんて話してくれていたのに…次の日からはケロリかえる しかも夫君星座(さそり座)から電話がかかって来ても変わる様子なし…ふっ なにやら入院と同時に買ってあげた約束のポケモンソフトにハマリまくりらしい泣き笑いあせあせ(飛び散る汗) まぁ、泣かれるよりは来春からは一年生ポリス親離れも必要なのかもねハート2(われている)成長メロディ成長メロディチュッ
今日は沐浴指導温泉息子君さるの時依頼…手際良く教えてくれる看護師さん病院…返事で精一杯で頭付いていけてません泣き笑いあせあせ(飛び散る汗) 順序を叩込みながら思いだし徐々にまた慣れてくしかないわねチュッあせあせ(飛び散る汗)しかし裸ン坊の娘ちゃん正面向きのひよこ小さいわぁ~チュー2ハート3(大きい&小さい) 昼からは義父おじいさんが夫君星座(さそり座)と息子君さると来てくれました病院義父は少しの間、滞在予定…息子君さるは喜んでるので良しでしょうOK!義母も来たかったらしい…も仕事で断念チュッぶたとしては御持て成しも出来ないし、何かをしてもらいたい気も無いしふっ また、生活が落ち着いたら来て頂きたい、かな雫(涙・汗) 夕方になり夫君達は帰宅家外は久々の雨雨
昨夜から、夜も同室で過ごして見る事に…月2(顔つき)にんぷ後期は、なかなか夜も眠れず【生まれた時の予行練習か「!?」チュッ】なんて 余裕ブッコイてましたが、手術後4日間は母子別室で夜はしっかり寝て夜/流れ星朝早く目が覚める日の出のリズムが定着ショッキング …眠い…眠い眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)息子君さるの時同様、0時をまわって2時頃から目がキラキラきらきら目きらきら左矢印1ショッキング朝方ようやく5時前からスヤスヤ… 少しの間私も寝ましたが、コレですねチュッコレが新生児赤ちゃんハート3(大きい&小さい)息子君さるの時から、かれこれ5年以上…思い出しながら乗り切ろうっ泣き笑い 次はもう無い新生児のお世話、見逃さない様に…楽しんで育児したいなぁてれてれ
