朝の頭痛も少ぉ~し良くなりつつある4日目です病院 帝切の傷は大分痛まずに動けますOK! ですが…一難去って、また、と難でもないのですが乳が張り過ぎてカチカチです泣き笑い 昨夜は冷やして寝たら多少良いですが 寝返り打てぬほど痛い…痛いばっかですんませんぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 午後からアロマで足マッサージ、ハーブティをプチケーキと頂きながらハート3(大きい&小さい)なんだか【さぁ、これから楽しくなるぞ八分音符】と前向きにしてくれましたおやゆびサイン そして、乳マッサージ泣き笑い痛いぃ…痛いけどほぐさねば雫(涙・汗)まだ多少固さは残るモノの出も良く痛みも改善、できたかな? で、慌ただしくしている中、今日より連休の夫君星座(さそり座)と息子君さるが来てくれたので5日ぶり(「!!」)のシャワー泣き笑い気分さっぱりスッキリですきらきら 夕飯は持参で一緒に…と思っていたら息子君さるリクエストで【かっ○寿司新幹線がいい「!!」】と帰っちゃいましたチュッ 本日より同室の娘ちゃん正面向きのひよこ夕飯時に泣き出し授乳+ミルクで今まだスヤスヤ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)夜も同室予定だけど…チョッピりドキドキチュー2ハート3(大きい&小さい)寝てくれるかなぁ…夜/流れ星
午後から少し休んだら頭痛も治まり…けど、また朝になったら襲われるのだろうかほえーあの頭痛…いややなぁ雫(涙・汗) しかぁし人差し指サイン頭痛の治まって居る夕飯時には、たっぷり味わいました~てれてれハート3(大きい&小さい) 【…もう退院のお祝い御膳「!?」】って位の豪華な食事、寿司ぃ寿司きらきらごっつぁんですぶたブヒッ …ホントにブタちゃんになっちゃうかも「!?」ふっ
昨夜から座薬無しの夜でしたが(座薬はおっぱいに影響あるらしく雫(涙・汗))途中目が覚めたけど何とか朝の検温時間(7時)まで眠れました眠い眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…) 検温後、血圧測って朝食ゴハン1今日から【普通食目がハート】なんだけどぉ… 配膳してくれた看護師さん失笑チュッぶたさん、今日から普通食なんだけど今朝は皆お粥なのよぉ雫(涙・汗)昼まで待ってね(普通食)】となっ…泣き笑い けど、お粥でもおかずは普通「!!」美味しく頂きました拍手 今日から日中は母子同室予定で昼からはアロマで足マッサージでしたが 麻酔がまだ残るのか座ったり立ち上がると首から後頭部がグワングワンどんっ(衝撃)ハンマー痛ぃ… ので、授乳時のみ連れて来て頂きマッサージは明日に延期泣き笑い 午後の回診時に先生に見て貰いますが、麻酔が抜けるのに時間が掛かる人は一週間位掛かるとか困り ま、結果抜ければよいのですが食事がままならず(食い気かぁいぶたブヒッ)お昼のシチューも食べるの一苦労だったんだもんチュッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) はぁ…日が過ぎるのを待つばかりですな雫(涙・汗)
息子君さる本日秋の遠足バスダッシュダッシュダッシュぶたはまだ病院…正面向きのひよこ 一応、昨夜病院に来た夫君星座(さそり座)にお弁当の詰め方や持ち物をメモに書いて渡したけど自宅に帰った夫君星座(さそり座)から早速電話電話3あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 【焼売ないよぉあせりぶた「!?」確か出産時期が重なるとヤバいと思って夫君星座(さそり座)でも作れる様にとチンするモノを大量に生協さんから買い込んだはず… しかも【焼売】は息子君さる大好きだから必ず入れる為頼んだはず困り電話電話3の向こうでは夫君星座(さそり座)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バタバタ雫(涙・汗) しばらく冷凍庫の中を探しても見当たらず… 星座(さそり座)【無いよぉ顔3(かなしいカオ)ぶた【あるはず勝ち誇り怒り(ムカッ)そんなデカい冷蔵庫ぢゃあるまいし探してパンチどんっ(衝撃)】 と、数分…砂時計2 星座(さそり座)【…あったぁ泣き笑いぶた【ふぅあせあせ(飛び散る汗)良かったチュッ星座(さそり座)【冷凍庫ぢゃなくて冷蔵だったよ人差し指サインぶたチュッあらまぁあせあせ(飛び散る汗)】 前駆陣痛中に届いて、しまってくれたのは夫君星座(さそり座)だもんさあせあせ(飛び散る汗)頼む時に【冷凍】か【冷蔵】か見なかった私も悪いけどさぁチュッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ま、あったんだし良かったあせあせ(飛び散る汗)良かった雫(涙・汗)(言い訳ぢゃないわよぉぶたブゥ) 今朝の電話で何とか詰めて作れた様子…お天気もよいし楽しい遠足になりますようにチュー2ハート3(大きい&小さい) 夫君星座(さそり座)朝からお疲れさんでしたぁ平謝りあせあせ(飛び散る汗)
期待通りのお夕飯ゴハン1目がハートプリンプリンのデザートまできらきらハート3(大きい&小さい)きらきらうまぁうまぁてれてれごっつぁんでスぶたダッシュ
座薬で傷の痛みとも上手く付き合い良く眠れましたOK!昨日なんとか管も抜け、トイレも自力トイレ今日から泊まりは必要ないので広いファミリールームから移動、シングルですにこにこ 食事も粥食でおかずは普通な食事目がハート美味いハート3(大きい&小さい)…行き着く先はやはり食欲ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)朝も昼も美味しく頂きました拍手 点滴は朝晩のみ、午後には回診でシャワーも許可が出ましたOK!昼前と午後に一度、娘ちゃん正面向きのひよこに授乳開始チュー2まだ二回だけど張り始め生産開始の様子おやゆびサイン明日からは日中母子同室予定です目がハートハート3(大きい&小さい)正面向きのひよこ さて…お夕飯は何かなぁ~八分音符…って、また食欲かぁいぶたブヒッあせあせ(飛び散る汗)
麻酔は朝方には大分抜け、痛みが残り息子君さるの時にも良く効いた座薬の痛み止めを処方して貰いました泣き笑い これは効きも良く、水分も取って良いとのことで早速お茶日本茶…妊婦ちゃん時のあの憎きヨダレづわりも産んだ途端ケロリかえる術中も口に入っていた、おしゃぶりこんぶ君ともお別れOK!2妊娠症状は不思議だわぁ… 麻酔が抜けたとは言えまだ起き上がれず、だけど話す事は出来るので朝から夫君星座(さそり座)とお互いを労い会話カップル 夫君星座(さそり座)は休みだけど息子君さるは登園予定で8時には病院を出て帰宅家車ダッシュ登園後、眠れなかったと言いながら家事と試験勉強に追われ結局、昼寝無しに夕方また病院へ来てくれましたチュッ 夫君星座(さそり座)達が来る前に少しだけ、娘ちゃん正面向きのひよこを病室に連れて来て頂き抱っこ目がハートハート3(大きい&小さい)実家父に似てました、って事は…私に似てるのかもうっしっし息子君さるは夫君星座(さそり座)似だもんなぁチュッ良かったのかも「!?」 昼から重湯、夜は五分粥と食事も開始ゴハン1美味しいと評判の普通食が待ち遠しいわぁ目がハート左矢印1食いしん坊ぶたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとリアルかも…痛いの苦手な方はスルーで平謝りどぞっあせあせ(飛び散る汗)(麻酔切れてからの術後談です)
緊急だったので絶食にはならず(出る前にお芋やきいも少し食べちゃったあかんべー)ただ量的には少なかったのでお尻の処置もせずクリアチュッあせあせ(飛び散る汗) NSTで張りの具合とベビさんの心拍確認かわいいその間私ぶたはベットで横になるだけ…慌ただしく動くは夫君星座(さそり座)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 両家に連絡し、抜け出した会社に連絡(今日・明日とお休みに平謝り)、産まれてすぐのベビさんを抱っこさせたくて息子君さるを園にお迎えに行って貰うことに車ダッシュあせあせ(飛び散る汗)ダッシュあせあせ(飛び散る汗) 手術時間は午後1時過ぎ、なんとか息子君さるも間に合って到着チュッけど、点滴につながれ横たわる私ぶたに異変を感じてか顔が強張り緊張気味雫(涙・汗) 【息子君さるの時も同じだったんだよ人差し指サイン母さん強いから大丈夫力こぶ】と言うとそばに寄り少し笑ってましたにこにこ さて、準備は整いました力こぶいざ手術に「!!」「!!」「!!」
10分置きの張りが続く中、車で20分弱…揺られながらも痛みに耐え到着病院 車ダッシュ 受付で【検診では無いですよね?】と言われ【電話頂いたのであせあせ(飛び散る汗)】と話すと看護師さんがすぐに来て【あぁ、結構張っとるねぇびっくり】と雫(涙・汗)痛いですからぁ~ショッキング 火曜と言う事もあってか空いて居たので即検診むしめがね貧血検査右矢印1内診(目茶苦茶痛かった顔3(かなしいカオ))右矢印1エコー、エコーの時は夫君星座(さそり座)も呼ばれて一緒に話を聞きました目がまわる時の記号 先生から聞かれ張りが一日半続いて居る事を伝えると【今日手術しましょうか?】と、このまま帰されても子宮口は開いていない様子…即答【お願いします「!!」】で手術決定はさみ これから手術前準備ですあせり
悶々としていたら朝から自宅の電話電話1(プッシュホン)あせあせ(飛び散る汗)珍しい…こんな時に何ぃ「!?」と出ると なんと病院からびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)【37週の検診まだですよね?】と術日まで行かなくて良いはずが何故か検診のススメ右矢印1右矢印1右矢印1病院 【術日まで行かなくても?】と、昨日からの前駆が続いていると話すと【なら尚更!心音も見るので必ず来て下さい人差し指サイン】【…泣き笑い(内心、なら昨日行かせてくれよ、な気分雫(涙・汗))わかりました雫(涙・汗)】 で、もちろん自力運転は前駆陣痛続行中だから無理NG仕事に出てしまっていた夫君星座(さそり座)に連絡電話3すぐに戻って来てくれて、息子君さるは取りあえずバス登園バスダッシュ見送ったらすぐに病院行って来ます病院 車ダッシュダッシュダッシュ
どうにも横になっている時の痛みが辛くて、朝方3時半頃からアグラの座りポーズで痛み逃がし…チュッ予定帝切だけど、ひょっとしたら普通に産めるかも?なんて淡い期待も抱きつつ、間隔は短くて4分右矢印1長くて10分…も、途中横になると20分まで伸びちゃう間隔泣き笑い 結局、朝8時過ぎまで病院へ連絡出来ず雫(涙・汗)また一日様子見なのかぁ「!?」ふぅチュッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
日曜の夜から今朝に掛けて微妙な間隔で張り始めたお腹卵割り避難経路に刺激受けたか「!?」ショッキング「!?」 今日は休みな夫君星座(さそり座)に【ユックリ休んでおきな】と言われて、一日ゴロゴロくるりぶたけど痛い…午後に病院へ連絡するも間隔が縮んだり伸びたりで「様子を見てください」…泣き笑いはぁ雫(涙・汗) シャワー・入浴は控え、痛みの合間を見ながら、おにぎりと昨夜のケンタッキーの残りをペロリあかんべー その後、無性に食べたくてチョコレートアイスケーキをペロリあかんべー右矢印1ぶた また夜、痛みが続いて間隔短くなったら再度病院へ連絡かなぁ夜/流れ星 …痛いなぁチュッけど美味しかったハート3(大きい&小さい)
息子君さるは工作大好きハート3(大きい&小さい)台所にあるもの白色トレイにはじまりアルミホイルや割り箸・ストロー・ペットボトルのキャップ等々、なんでも作品に変えるてれてれ 今日は特別な材料要求は無く、大判クラフト紙を使って沙漠やら海やら…終いにはおでん屋台に変化おでん で、屋台のオヤジなんだかなりきり【お客さ~ん、何食べる?】【お客さんは家族居るのかい?】なんて会話し始め、芝居まで開始チュー2途中【あ、チョッと電話だわ…待っててな手(パー)(右矢印1場所移動して)はい、あ、分かりましたあせあせ(飛び散る汗)】の小芝居付さる どこで見て来たんだか…電話の受け答えは夫君星座(さそり座)の見てだろうけどにこにこチョッと面白い工作&小芝居劇場でした映画(かちんこ)
今日は夕方から地区の避難訓練パトカーのランプ 土曜と言う事もありなんだか午後6時開始…チュッ真っ暗ですよあせあせ(飛び散る汗) 臨月ぶた妊婦な私は顔だけ出して避難経路は歩かずNG…の予定が丸一日外出して居なかった息子君さるがテンションアップ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印夫君は出産での休みを取る為休日返上出勤星座(さそり座)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)息子君さるだけ歩かせる訳にもいかず…結局、歩くハメにふっ ご近所さんと【もうすぐだね卵割り】【久し振り~八分音符】なんて談笑しながら往復約2kをウォーキン歩く人ダッシュダッシュダッシュ …コレ、刺激になって陣痛来たりしてふっ
いよいよ来週の金曜にはベビさんに会えます卵割り今日はその術前血液検査で自力運転で病院へ行ってきました病院 車ダッシュ 試験管4本にたっぷり血を採られ…久々の採血に貧血を心配しましたが後期に入ってからは立暗みなども無く、血が湧き上がっているのでしょうか?チュッ? 無事に帰宅しました勝ち誇り 入院準備は万端ですが【おむつ(紙)】や【哺乳瓶の乳首(瓶はあるOK!)】【育児日記】等はまだ買わず… 入院中のベビさんの様子を書き留めて置くべくメモ帳のみを購入してきましたメモする 退院時にひょっとしたら病院から頂けるかもしれない【育児日記】を待って無ければ買いますにこにこ タイムテーブル付が便利ハート3(大きい&小さい)森永の日記は息子君さるの時に便利だったんだけど、売ってないようだし…たまひよにするか、考え中循環矢印ま、書き遅れない程度にチャッチャと決めますチュッ 手術日が決まってからは、なんだか一日一日が長いような慌ただしい様な…つわりもまだお付き合い中ふっ後期からは【おしゃぶり昆布】を口の隅に入れてしのいでいます言わざる あとは張りはたまにあるモノのできるだけ安静にして、時折の子宮口辺りの鈍痛にビビりながら過ごしてますが、残りのマタライフ満喫します卵割り 右矢印1手術日まで7日砂時計2
来週に控えた帝切手術日病院 術前血液検査があるので病院車ダッシュダッシュダッシュ自分で運転なので微妙に緊張…昨夜はお腹が時折張るしチュッ ユックリノンビリ行って帰って来ますおやゆびサイン
【親子遠足】から無事帰宅バスダッシュダッシュ 体験で行った【手打ちうどん】夫君星座(さそり座)と息子君さるの力作だそうで… シンプルにざるうどんにして頂きますてれてれ
にんぷちゃんになる前から結構楽しみにしていた【親子遠足バス】 …年長組さんのみで卒園前のいち思い出作りの様な【親子遠足バス】 今年はお弁当なしで行った先でのお食事付きゴハン1と、まぁ素敵な企画きらきら なのに… 37週目のにんぷちゃんではさすがに行けません泣き笑い バスに揺られ陣痛なんて来ちゃったら多大処のご迷惑ぢゃ済まないしチュッ左矢印1当たり前雫(涙・汗) 仕事、休んでもらって夫君星座(さそり座)が行きました… 息子君さる昨夜からウキウキハート3(大きい&小さい) 夫君星座(さそり座)少~しだけウキウキ左矢印1嬉しさが余り表に現れない方ふっぶた笑顔で送り出すも、まだ諦めツイてない往生際の悪さふっチッあせあせ(飛び散る汗) だって、ホント行きたかったんだもん… お祭り打ち上げ花火遠足バスイベントカメラ大ぁぃ好き目がハート ふぅ…しばしフテ寝で二度寝だっ眠い眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…) みんな無事に楽しんで帰ってこれます様に平謝り
さぶい…さぶいですねぇチュッくるり枯れ葉 暖房器具出さなくちゃならないのに、未だ扇風機放置の我が家…ふっ ベビさん出て来るまで用意しなくちゃあせあせ(飛び散る汗) 今日は胎動はあるモノの外から腹を見て グニョグニョ動くほどでも無く落ち着いてきたのかしら?って位。 それでもワキをグリグリされショッキングいた…ぃあせあせ(飛び散る汗) そのグリグリに安心を感じられるのですがねチュッ あと10日…それまで無事にお腹で元気でいてね卵割り 右矢印1手術日まで10日砂時計2
ヒトツキ程放置気味だった我が家のカブトムシの幼虫君達…
検診行って参りました卵割り 息子君さるバス登園後にすぐ出発車ダッシュ 夫君星座(さそり座)は免許更新の為…私ぶたをクリニックへおとし講習へ車ダッシュダッシュダッシュ 早かったから一番の検診にこにこベビさんはグニョグニョ動き…過ぎたのか 前回の推定体重より下向きカーブ矢印「!?」先生【???】で再度計り直したけど 前回同様位の大きさ右矢印1卵割りま、前回が週数的にもデカい気がしたので気にも止めずチュッ 元気に動いているし私も問題ないようだし(多分ふっ)終了病院 次回は23日の術前血液検査…この日は夫君星座(さそり座)仕事の為 今までの全検診は夫君星座(さそり座)運転で来ていた検診も、初めて自分の運転で病院へ病院車ダッシュ ちょいとドキドキかわいい 血液採取のみらしいので慌てずノンビリ行きますOK! 本日の検診30分弱で終了しちゃったので夫君星座(さそり座)の講習終了まで病院で待機… 待機… 待機……DSで脳トレ まだ待機………チュッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 一時間ちょい待ち、ようやくメイル電話3封筒2お腹ペコペコ見ざるお昼は吉牛ホルスタインでタラフク頂いてきましたてれてれ さて、一週間分の買出しして帰りまぁすおやゆびサイン 右矢印1手術日まで11日砂時計2
頑張るにも理由が少々…ツワリ中に従妹に助けて貰い義母にチクりと言われた嫌味に負けじとふっ あれから手術日までは誰にも頼らずに頑張ると夫君星座(さそり座)と息子君さると誓い(ちょいと大袈裟かからかう(あっかんべえ))ここまできた力こぶ 手術日当日に駆け付け息子君さるの世話兼ベビを見たい「!!」と申し出た義母には 当日は泊りで付添が必要で夫君星座(さそり座)しか居ないから自宅は空だし 来るなら翌日にして欲しいと軽く跳除けてみたからかう(あっかんべえ) ら、 吹き出しコメント【付添なんて看護師さん居るのにねぇ】…ときたふっ ぶた【麻酔で意識朦朧とするし、手荷物開けたりと身内の世話が必要なんじゃない?吹き出しコメント【手荷物くらい勝手に開けてくれても良いのにねぇ】 ぶた【…ふっ】 そりゃ、あなたが早く来たいからの勝手な言い分やろ困り全く… 来たら、また嫁不在時の自宅に泊ると言うし(普段誘っても私が居ると泊らないのにねぇふっ) ま、入院中は息子君さるも寂しいだろうから私も泊りを進めたけど 微妙に複雑…留守の自宅を義父母にイヂラれたく無いしチュッ 慌ただしい人達だから一泊か二泊で帰るのだろうけど 【お役に立って頂ける】訳でも無く…気苦労だけが残る感じお化け
先日の検診(35w4d)にて予定帝切の手術日を決めてきましたにこにこ手(チョキ) ベビさんは前回より 400g上向きカーブ矢印で2730g…ぶた なるべくお腹に居て欲しい気持ちと パンパンで苦しいので早く出したい気持ちと指差し確認右指差し確認左あせあせ(飛び散る汗) 複雑ながら先生達との相談により月末に決定くす玉(アタリのくす玉) 長かったツワリ(まだ少々残るけど雫(涙・汗))に比べれば 残り二週間なんてアッと言う間びっくりなはずなんだけど 年長組の息子君さるの行事がギュウギュウショッキングで ノンビリ手術日を迎える訳にはいかない様子…泣き笑い 手術日当日なんて前夜から絶飲絶食なのに遠足に行く息子君さるの為に弁当作って送り出さなきゃならないチュッ けど…頑張る力こぶ(もっと大変な妊婦さんもいるだろうにちっちゃな私チュッ) 右矢印1?へ続く
昼に少し天気が良いもんだから動きすぎたのか… 息子君さるとお風呂中から、なんだか張る…張る…! 上がっても、なんだか腰もシクシク失敗息子君さる出産時も鈍ぅ~い陣痛が一日続いて 翌夜中に入院右矢印1緊急帝切パトカーのランプの経験ありなので少々ドキドキドキドキしているハート 予定帝切手術日まではもう少しお腹にいてくださぁい卵割りスピーカ …少し安静に過ごさなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夕飯時、息子君さるさる「ココが少し痛いんだあせあせ(飛び散る汗)」 と、前歯を示した下指差し 触ってみると少しぐらぐらびっくり 周りのお友達が続々と大人の歯に生え変わる中、変化無しだった息子君さる ぶた「ぐらぐらやねぇ、抜ける準備かな?」 と言うと、ようやく自分の番だ「!!」とばかりに大興奮目がハート でしたが…いざグラングランになった時ビビりな息子君さるは大丈夫だろうかと 夫君星座(さそり座)共々心配しちゃう私ぶたあせあせ(飛び散る汗)ドンと構えて成長見守らなきゃね力こぶ
あっと言う間の連休で賑やかだった我が家家 息子君さるは賑やか大好きだから実家組が帰るとなるとションボリ涙ぽろり帰宅までの時間余すこと無く相手して頂いていましたにこにこぶたは月末出産予定なので乳児のお世話の勘を取り戻すべく「!?」甥っ子のお世話をさせて頂き…おむつ換え、着替え、ミルク等々チョッとだけ【あぁ、そうそう】と勘取り戻せたかな? お昼前には出発し帰っていった実家組さる辰トラトラホルスタインうま高速渋滞でかなり、かなぁり長旅になった様ですが無事到着したとのこと、良かったですてれてれ
ここに実家組が来るたびに、お持ち帰りで食べるチョッと高級なお寿司寿司をジィジとバァバにご馳走になりましたうっしっし いつもありがとうハート3(大きい&小さい)また来たらよろしくねチュー2
心配なんて要らないくらいの晴天太陽運動会開催ですにこにこ 朝からバァバ達にお弁当作りをお任せして親はノンビリ…あ、夫君星座(さそり座)は場所取りに走ってくれました力こぶ 場所を取り終えて戻った夫君星座(さそり座)に例年に無い人出だと聞き少し早めに出発ダッシュダッシュダッシュ 妊婦な私ぶたは種目には出られないのでビデオ係左矢印1これだけは手を抜きたくなくて自分で担当力こぶ早速開会式から良いポジション探し歩き撮影開始ビデオカメラにこにこ 年長組は出場種目も多く、カード容量が心配されましたが無事おさまりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)左矢印1終了後談雫(涙・汗) 練習した補助輪無し自転車も無事のりこなし、太鼓も決めポーズばっちりで終了手(チョキ) 親子競技や保護者クラス対抗には夫君星座(さそり座)、地区対抗には夫君星座(さそり座)&妹旦那が出場ダッシュかなりハードな競技にバテバテでしたうっしっしあせあせ(飛び散る汗) 可愛い甥っ子も妹旦那と種目参加し、お菓子とオモチャをゲットおやゆびサイン みんなが楽しめる良い運動会になった様で良かったですてれてれ
朝方着いて皆さん一眠り眠い(ZZZ…)私はなかなか寝付けずでしたがテンションは上向きカーブ矢印うっしっし上向きカーブ矢印で起床富士山 なんたって甥っ子が可愛くて一時も見逃したくなぁいチュー2左矢印1かなりオバばかハート5(矢がささっている) 息子君さるも初めて間近に見る甥っ子にメロメロ目がハートハート3(大きい&小さい)二人でベタベタ左矢印1イイ迷惑チュッ みんながユックリめに起床し、明日の買い出しにゴーダッシュダッシュダッシュ息子君さるはベビーカーに乗せた甥っ子から離れずあせあせ(飛び散る汗)親そっちのけふっ 欲しがっていた水彩画セットを妹夫婦に買って貰い…工作道具もジィジやバァバにネダリ…賢くゲットおやゆびサイン 買い出しも済み、まったり自宅で過ごしながら夕飯の支度はバァバ達が仕切ってくれて妊婦な私ぶたは楽チンハート3(大きい&小さい)させて頂きました手(チョキ) その間は妹旦那に相手して貰い大満足げな息子君さる明日の運動会はバッチリ「!!」かな「!?」
