我が家に夫君星座(さそり座)念願のカーポートが付いて初めての雨降り雨 園バスの乗り降りも楽々うっしっし息子君さる帰宅してしばらくカーポート下にて遊んでいると… 「コポコポっ」と雨が雨トイを伝う音が耳息子君さる不思議そうに真剣な顔目 屋根はクリアパネルなので雨がトイに流れ行く様子が見え ぶた「あれが伝ってココ(トイ下を指差し)に流れて来るんだよ人差し指サイン」 と話すと、その流れる雨を集めたい「!!」と空の虫かごやらビニールを持参する息子君さる 設置してしばらく屋根を眺めていたら さる「雨の流れ星みたいだね夜/流れ星」 と、まぁなんともロマンチックなてれてれ憂鬱気味な天気もそう思えばステキな一日に変化する、かな光るハート 貯まった雨は虫かごに入れて、夫君星座(さそり座)帰宅時に見せるそうで玄関先に大事に置いてありますにこにこハート3(大きい&小さい)
更新(UP!)した記事珍しく読み返さなかったら…き、切れてる青ざめ失礼しました雫(涙・汗) で、続き下矢印2 クローゼットにしまいこんでいた息子君さるの時のベビ服を昨日出したら、まだまだ着れそうなモノばかりきらきらけど、男の子だったから青服が大量… 多分、多分、次は女の子だと言われてるので外出着(退院時)位は女の子カラーで人差し指サインとの実家母の思いらしい…ありがたや平謝りあせあせ(飛び散る汗) しかし、自分で用意した肌着は夫君星座(さそり座)と話して黄色にしましたが、チョッと手にしてみたピンクにドキドキハート3(大きい&小さい)新鮮な気持ちにワクワク目がハートしました上向きカーブ矢印 水通しして入院準備バックに詰め込まなくちゃねあせあせ(飛び散る汗) 次の夫君星座(さそり座)休みの日にはベビ布団を日干しして、とりあえず準備完了OK!けど、も少しお腹にいてねウインクベビちゃん卵割り
行ってきました病院検診へ車ダッシュ先週連休だったので3週間ぶりのベビィ卵割り 最近は、夜に腰やらお腹が張る事しばしば…まだ陣痛来てもらっては困るくらい何にも準備してないノンビリな私ぶた目がまわる時の記号 息子君さるの時も初産だと言うのに2週間早く陣痛…しかも子宮口は開かず、胎児心音下がり気味で緊急帝王切開あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 今回も例に漏れずかも「!?」だとチョッとビビり気味あせりで、検診後入院準備だけはしようと足りないモノを買ってきましたうっしっし手(チョキ) まずは検診内容ご報告メモする33w5d(9ヵ月) 子宮底長32cm (前回より5cm上向きカーブ矢印) 腹囲94cm (前回より2cm上向きカーブ矢印) ぶた体重 (前回より1.4k上向きカーブ矢印) 卵割り体重 約2360g (前回より710g上向きカーブ矢印) 息子君さるの時より少~し大きいかな?ってか、腹囲も未知の数値だから当たり前か雫(涙・汗)予定帝切の今回は息子君さるを産んだ38週(3004g)まではお腹にいないだろうから、いる限り栄養をたっぷり吸収してお育ちになっていただかなくちゃねチュー2ハート3(大きい&小さい) そして、買い物は…財布息子君さるの洋服がシッカリ残っているので退院時の肌着や洋服のみ人差し指サインあとガーゼハンカチは買いましたにこにこ(これはさすがに5年前のは使えませんあせあせ(飛び散る汗)) 洋服は実家母が買って送ってくれるそうなてれてれ クローゼットにしまいこんでいた息子君さるの時のベビ服を昨日出
先日、噂には聞いていた、食べ終えたお皿を入れるとルーレット「!?」が回り、景品がもらえる【く○寿司】に念願叶って行ってきましたうっしっし 回転寿司好きな息子君さるも初めは大興奮上向きカーブ矢印でしたが、お気に入りの納豆巻きがなく、途中リタイヤあせあせ(飛び散る汗) ルーレットもハズレばかり…泣き笑いけど、せめてヒトツくらいアタリを出したいと必死な私ぶた(笑) でも、お腹に限界はあり…しかもエアコン効かない席で暑いしふっ「これでダメなら仕方無し下向きカーブ矢印」と皿を投入ダッシュ ピッピッピ…と画面をにらんでいると【アタリ当選弓矢】しかも出て来たバッジはレアバッジ「!!」息子君さると喜んだけど、コレ苦労したかいあった…のか「!?」微妙なトコロなのでしたあせあせ(飛び散る汗)(次は多分行かないかな雫(涙・汗))
夏から我が家にやって来た仲間達の続報更新(UP!)
いやはや、早いモノでもう9ヵ月…卵割り食べづわりに近い、よだれづわりはまだ健在泣き笑い 時期が秋に変わり、只今は【にぼし】右矢印1【サツマイモ】や【トウモロコシ】を口に入れしのぐ日々チュッあせあせ(飛び散る汗) 【食べる】わけではなく【しばらく含む】だけなので体重は増えずにすんでます雫(涙・汗) 間食もたまぁ~に甘い物が欲しくなる程度、胃が押され気味になり始め三度の食事の量も抑えられ泣き笑い有難くコントロールされておりますあせあせ(飛び散る汗) 息子君さる妊娠の時は夜更かし型の生活も今は早い就寝のせいか、お腹のベビィも朝方から良く動く…痛いあせり 夫君星座(さそり座)曰く、【俺似だなふっ】と。確かに息子君さると私ぶたは、かなぁり朝は苦手で夜は元気いっぱい目がハート夫君星座(さそり座)は朝が強い…そのかわり、いつでもどこでも寝るけど横目 お腹に居る時からなんだか、おかしなくらいその子の個性が垣間見え幸せな時間ホクホクにこにこ 里帰りしない分、家族で話す時間も多いからかな?(家事やらは大変だけどあせあせ(飛び散る汗)) 帝王切開予定の私、来月始めには手術日もきまるかな?しかし、息子君さるの時の様に突然陣痛「!!」なんてこともありうる…(息子君さるの時は子宮口が開かずに緊急帝切でしたあせあせ(飛び散る汗))だから、来月は晩酌も控えてね人差し指サインと夫君星座(さそり座)に話すと【なんで「!?」】…怒り(ムカッ)【誰が病院まで運転するんじゃい怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)】全く危機感無し…まぁ前回は体験していないから仕方ないにせよ、未だ【にんぷな私ぶた<ビールマグカップ】かよふっ とりあえず、次の月曜の検診を済ませて入院準備に取り掛かります力こぶまた検診後更新(UP!)しますウインク
夏が終わり、プールで鍛えられた体力は大きく力こぶ 腕の力が強くなり、春には出来なかった【さかあがり】が出来たクラッカー チョッとビビりなとこがあって体力はあるのに挑戦すらしなかった【ワッパ無し自転車】(補助輪なし自転車) 秋の運動会競技に盛り込まれるらしく園庭で猛特訓(?) 成果あって自宅の自転車もワッパ外したらスイィ~と乗れた「!!」それが先週始めの事クラッカー 体の成長と共に心も成長している様子…大事な時間を見逃さない様に過ごしたいなぁてれてれ
昨日の出来ゴト…夜/流れ星 先週から楽しみにしていた「ドラ猫もん 誕生日スペシャル」 夕方から出掛けていたので美味しいお弁当弁当持帰りで時間には間に合ったチュッ けど、我が家食事中にはTVテレビの電源はオフバツ1 食事が済んでから家族で観賞テレビさるぶた星座(さそり座) しばらくして私より後で見ていた息子君さるが私の腕を叩いた… また飽きてチョッカイ出してきたなぁふっと振り向くと循環矢印 目に涙をタンマリ浮かべた息子君さる今にもこぼれそうパトカーのランプ ぶた「ドラ猫もんが可哀相「!?」さる「(声無く)ウンウン顔3(かなしいカオ)(しゃくり上げ泣き始めたびっくり)」 いつの間にか話の内容を理解し、気持ちを移入して見れる様になっていた息子君さる 私はその事に感動してしまいましたよ泣き笑い その横で冷静な夫君星座(さそり座)は「(感動出来るの)スゴいなぁ宇宙人」…自身に感動は感じずふっ いやぁ、息子君さるの心の成長を感じた一幕でしたてれてれ
