もともと眠りの浅い私ぶた 良く夢を見ます…しかも明け方日の出 寝る前に見たモノ目や 考えていた事などが夢に出て来る星3 先日、勝手ながら夢に出て頂いた ノンアルコールCMマグカップでもお馴染み、瑛太君目がハート 夢だと言うのに、なんとも切ない距離チュッ あと少しハート5(矢がささっている)もう少し近寄れたら… と、言うところで夫君星座(さそり座)出勤で目が覚めるショッキング 別の日… この日、勝手ながら夢に出て頂いたのは 細マッチョでお馴染み、翔太君目がハート コレまた切ない距離… もう一歩足跡踏み出せたら進展あるのにぃほえー(夢ですがうっしっし)… あ「!!」踏み出せたハート5(矢がささっている) と思ったら… 夫君星座(さそり座)出勤で目が覚めるショッキング なんだかんだと夫君星座(さそり座)が一番…でなくちゃなのかしらねチュッ せめて夢だけでも、と思うのはダメかしらふっ
梅雨明けしないこの地方地図 今日も朝から…と言うより夜通し降り続く雨雨 暑がりな私ぶたには快適な涼しさだけど やはり夏は暑くなきゃ 作物や何やらと困るもんねあせあせ(飛び散る汗) 今週は雨予報 来月にはカラッと暑くなるのかなぁ…やしのき 盆の夫君星座(さそり座)連休の予定も立てなくちゃうっしっし ホントは海側の宿に一泊…美味しい魚介類を食しタァイ目がハート なんて企んでいたのだけど先日、夫君星座(さそり座)休みの日に ソロソロ買い替え時な我家の車の査定や 夫君星座(さそり座)熱望のカーポート見積もり 私ぶたが出来たら欲しいと願うウッドデッキの見積もり なんてお金にまつわる(しかも出費羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札) 話をしに歩き回っていたので 出産も控えているし プチ旅行は断念せざるを得ず泣き笑い 日帰り近場で楽しむ予定組まなくちゃ指差し確認右指差し確認左 その前に…梅雨明け、願わなくちゃだわね泣き笑い
一ヶ月ぶりの妊婦検診行ってきましたにこにこ 朝の体調も良くなってきたので 早めに受けに行くことができ 前回に続いて今回も余り待つことなく検診時計 べビィは740g上向きカーブ矢印 私の体重もツワリで減った分を 巻き返しているのみで前回より+2キロ右矢印1 チョッと尿淡白が±・・・あせあせ(飛び散る汗) 塩分控えめに、とのご指摘チュッ 次までの間隔は2週間 それまでには気を付けたいと思います困り 4Dでみたべビィは 性別は教えてくれず(隠してました見ざる 顔も子宮に顔を埋める感じ指差し確認右指差し確認左 ・・・目と鼻は見えたのですが 鼻が息子君さるそっくり というコトは私似ぶた、そして実家の父似さる 夫君星座(さそり座)に似れば高い鼻も 私に似るとペシャンコ鼻 ((でも愛嬌あるのよ、と自分で言っておく勝ち誇り 恐るべし遺伝子・・けど愛くるしいベビィ目がハート ますます会えるのが待ち遠しくなりましたチュー2ハート3(大きい&小さい) 7ヶ月に入って ツワリはよだれつわりが残るけど (コレが結構まだ辛い泣き笑い 一週間が過ぎるのが早く感じます砂時計2 次は2週間後時計 息子君も夏休みなので一緒に病院行こうかなぁてれてれ
ツワリが始まってから行ける日が来るのかと思っていました… がきらきら 行けました目がハート 行ってきました目がハート 夏恒例ひまわりポケモン映画クラッカー 息子と共に楽しみにしてましたさるきらきらハート3(大きい&小さい)ぶた DSにはアルセウスハート5(矢がささっている) バトリオパックもアルセウスハート5(矢がささっている) 前売り券でもピカチュウカラーのピチューハート5(矢がささっている) ちゃんとゲットハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている) 映画は感動モノでした泣き笑い 詳しくはまだ見ていない方も いらっしゃるでしょうから言わざる ただただハンカチを忘れた私は 手で涙をぬぐうので精一杯見ざる ぜひ是非この夏オススメな映画ですおやゆびサイン
海の日やしのきの今日 息子君さるは前々から 「海の日には海へ行く「!!」」 と気合い充分でしたが予定がつかず泣き笑い 海は断念・・・雫(涙・汗) 近所のプールは先日の土曜日から やっているとの情報を耳にして 息子君さると夫君星座(さそり座)の二人で 朝も早くから行ってましたダッシュ 私は紫外線降り注ぐ炎天下の中炎 プールサイドに2時間以上も居るのは勘弁困り ってコトで自宅待機家 ・・・でしたが 天気も久しぶりに良いし太陽 ザリガニ君の水も換えてあげなくちゃならないし と、家に中の掃除+ザリガニ君の水換え そして大活躍中のエアコンのフィルター掃除 家の中に居ても汗ダクダク雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗) まぁ、気分もスッキリしたので良かったかなにこにこ 昼過ぎに帰宅した2人さる星座(さそり座) プールの出口で売られていたという ワラビ餅を食べて大満足気でしたスパーク2(キラリマーク) 午後からは息子君希望の マリオカート2をしにショッピングモールへデパート 久しぶりに行った所で 知らない間にあかちゃんホンポがびっくりハート3(大きい&小さい) 私もマタニティ用品見たかったので 丁度良かったですてれてれ 一通り見て歩いて食料品も買い込んで よく歩きましたぁダッシュダッシュダッシュ お腹は大丈夫だったけど 体力不足か腰にきて・・寝る時ウダウダ失敗 出産に向けて体力つけなくちゃきらきら力こぶきらきら
そろそろ冷蔵庫の中が空っぽ・・・あせあせ(飛び散る汗) というコトで、数日分の食料となると重いので 今日の分のみ財布 平日一人で行くにはチョッと心細いのでチュッ 息子君の休日である土曜にプチ買出し (・・・5歳児ですが結構頼もしいのです力こぶ) つわりがヒドくて布団から起き上がれなかった頃 2ヶ月ほど息子君とのドライブ(お買い物)は行けなくて 私も息子君もチョッピリ寂かった・・涙ぽろり つわりも まだ残るとはいえ よだれつわり勝ち誇り 久しぶりにデートですハート3(大きい&小さい) ザリガニ君の水草を買いハーブ 食料を調達食事2 息子君希望のポケモンバトリオを1回VS(バーサス) 帰り際に珍しく「食べたぁい!」とカキ氷を買って帰宅ダッシュ 気分転換にもなって よいプチ買出しでしたうっしっし
梅雨明けしないこの地方地図 朝から雷いなずまと雨雨… 今は雷はいなずま落ち着いている様子…雨はまたザァザァ雨 暑がりな私ぶたには過ごしやすいけど雷嫌いいなずま見ざるいなずまな息子君には嫌ぁな天気かなふっ けど、今日の夕方は息子君さるの園友くんが遊びに来る予定にこにこ 気分は晴々でバスに揺られて帰って来るかな?てれてれ…少し掃除しとかなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最近、ツワリも落ち着き家事が出来る様になった私ぶた ですが、その分出てきたお腹がしんどくなったりも…困り 最近までは、食事の支度や洗濯諸々手伝ってくれていた夫君星座(さそり座) 動ける私ぶたに全て任せる様になりつつあり横目 昨夜は交換条件を出してみた人差し指サイン ぶた「夕飯でマグカップ飲むなら食後の洗い物ヨロシク勝ち誇り星座(さそり座)「…う~ん、今日は飲むの辞めとこうかなチュッ」 帰宅時に「暑かったぁ」を連呼し飲む気満々だった夫君星座(さそり座) ぶた…そうきたかふっチッ けど、この交換条件は昨日に限らず続けちゃうもんねからかう(あっかんべえ)
年長組の息子君さる 以前から水遊びは大好きだけど、顔に水が付くのがスゴく苦手あせあせ(飛び散る汗) 昨年は1mくらいの深さで足下にあるオモチャを水に潜って拾う、を必死にクリアてれてれ でも、顔を付けて泳ぐ事は出来ずに年中組終了…ハート2(われている) 今年もプールの時期になり先日、プチ遠足でチョッと大きなプールへ行った時の事さる 帰宅した息子君さる さる「ぼくねぇ、かおつけてぷかぁ~とできるようになったんだよハート3(大きい&小さい)すごい?ぶた「ホントにびっくり「!?」すごいぢゃん光るハートさる「…てれてれ(にまぁ~ハート3(大きい&小さい))」 周りの子たちは、きっともっとスゴい泳げて居たりするのだろうけど 息子君さるにしたら大進歩足跡嬉しかったし、本人も大満足気にこにこ 次の日の朝の園バスには担任の先生が乗っていて 顔1さる君、顔付け頑張ってましたよ手(チョキ)スゴいですよね「!!」」 と、しっかり無理なく見て頂けている様で有難かったですてれてれ 来月にあるプール参観日、楽しみだなぁうっしっしハート3(大きい&小さい)
先月から我が家に続々と仲間入りした面々… 【カブトムシ君】10匹 【クワガタ君】10匹 【ザリガニ君】1匹 ザリガニ君は息子君さるが釣って来た… カブト&クワガタは夫君星座(さそり座)が頂いて来た… 始めはエサやり、水換え、せっせとしていた夫君星座(さそり座)、勿論私ぶたも手伝いながら雫(涙・汗) が… 最近はめっきり世話せずの夫君星座(さそり座)&息子君さる 数の割に狭いケースだったカブトムシ君達 気になって気になってもうヒトツ、ケースを買って土入れエサ入れ…全て私ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 世話しながらカブトムシ君やクワガタ君に話しかける私ぶた雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗) 夫君星座(さそり座)&息子君さるぶた【一体、私はどれだけ皆の世話しなくちゃならないのよぉ怒り(ムカッ)】 と訴えるも 星座(さそり座)【頑張れ!かぁちゃん八分音符さる【がんばれぇ!ぶた【…泣き笑い】 もう十分お腹のベビィと共に頑張り過ぎですが雫(涙・汗) こうなったらカブトムシ君達の卵割り世話して 来年夏にまた会える様にしようかなぁ勝ち誇り
園バスが自宅前に到着。
息子君プールバックやお弁当&水筒の入った重いリュックを
ヨッコラセと抱えて降りて来た(^-^*)

で、荷物一式は私が持って玄関へ
「暑いねぇ早く家の中入ろう」
と、先に玄関に入りバタン、と戸が閉まる…

外から息子君が叫ぶ
「かぁさぁん助けて~開けてくれぇ」


…荷物は私が持ってるし両手空いてるのに?
玄関開けると

「もぉ、玄関のココ(戸の持ち手)熱いんだからぁ、僕入れないんだよ」

…なるほど西日がガンガンに当たる玄関ドア、しかも黒
熱を持ちますが開けられぬ程ではないかと
ま、なんだか妙なトコに【なるほど】と
息子君に感心しちゃいましたわ(〃´・ω・`)ゞ
園バスが自宅前に到着バスダッシュ 息子君さるプールバックやお弁当&水筒の入った重いリュックをヨッコラセと抱えて降りて来たにこにこ で、荷物一式は私が持って玄関へ家 ぶた「暑いねぇあせあせ(飛び散る汗)早く家の中入ろうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」 と、先に玄関に入りバタン、と戸が閉まる…外から息子君さるが叫ぶスピーカ さる「かぁさぁん「!!」助けて~捜索(SOS)開けてくれぇスピーカ」 …「!?」荷物は私ぶたが持ってるし両手空いてるのに??? 玄関開けると さる「もぉ、玄関のココ(戸の持ち手)熱いんだからぁ、僕入れないんだよ捜索(SOS)」 …なるほど雫(涙・汗)西日がガンガンに当たる玄関ドア、しかも黒あせあせ(飛び散る汗) 熱を持ちますが開けられぬ程ではないかと泣き笑い ま、なんだか妙なトコに【なるほど】と息子君さるに感心しちゃいましたわあせあせ(飛び散る汗)
体調も良いし、布団ゴロゴロ携帯更新(UP!)から リビングにてパソコン更新(UP!)にしてみよう人差し指サインと試みるが… 何故「!?」更新(UP!)時になるとログイン画面に戻る下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 一応コピーして文は保存してあるけど再度試みてもNGダメェ下向きカーブ矢印 【次からは自動ログイン】も使えないし…セキュリティ関係か? いた仕方無く、携帯にて更新(UP!)しますわチュッダッシュ
今日は朝から晴天太陽 息子君さるは園のプールぢゃないチョッと大きなプール水泳へプチ遠足てれてれ で、お弁当…ほえー ツワリの匂いダメ~NGはだいぶん良いのだけど、早起き苦手下向きカーブ矢印お腹が重い下向きカーブ矢印ので手の込んだモノは出来ませんが作りました力こぶ 無論、手を込めていませんので画はありませんふっ ポケモンの海苔をのせて…息子君さるは大満足気に出発ダッシュ楽しんでこれます様にウインクハート3(大きい&小さい)
息子君さる念願の【かっ○寿司】たらふく食べて大満足な様子チュー2 それに反して夫君星座(さそり座)… 出発前に「ぶた、運転できる?」と聞いてきた…妊婦になり腹も出始め運転席のシートベルトが苦しいので出来るだけ避けたいと前々から話しているのにふっわざわざ聞いてきた… ぶた「出来ませんNG大体嫁が妊婦だという自覚を少しは持たんかい怒り(ムカッ)」 と言ってやったからかう(あっかんべえ) 星座(さそり座)「わかってるよぉ、自覚あるさぁ」 ぶた「なら家で毎晩飲んでるんだから外出する時くらい控えよふっ星座(さそり座)「…あせあせ(飛び散る汗)」 大体さぁ、家で飲んでないからたまの外食で飲ませてゴメン/お願いなら分かるけど、ほぼ毎晩飲んでるだろうに雫(涙・汗) しかし… 外食中、なんだか浮かない顔で食べてる夫君星座(さそり座) ぶた「まだまだ食べるでしょ?星座(さそり座)「…飲んでないからねチュッぶた怒り(ムカッ)まだ言ってる「ぢゃあ、ビールどうぞにこにこなんて言えば気が済みますか「!?」星座(さそり座)「…雫(涙・汗)」 寿司、モクモクと食べてましたふっ 里帰りせずに自宅で残り出産に臨むというのに【マグカップぶた】かいっ「!?」大丈夫かしら横目
ヒトツ目の願い叶って先日、庭先バーベキュー食事2をした息子君さる 今晩はフタツ目の願い【かっ○寿司寿司】に向かっていますにこにこぶたのツワリで外出や食事で我慢を強いられていた息子君さる少しずつ発散でき…るかな?
妊娠してから…いや、する前から夜更かしは得意「!?」だったけど妊娠右矢印1悪阻の時期からなかなか寝られなくなり朝方寝付き、息子君さるを送出し後、昼過ぎまで爆睡眠い眠い(ZZZ…)が続く雫(涙・汗) 午前中に寝なきゃ、夜中に起きてる事もないのだろうけどふっ悪循環下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 今日は特に蒸し暑くあせあせ(飛び散る汗)いつもは除湿のみで寝られる涼しさが得られず、除湿冷房に切り換えてみましたチュッ息子君さるも暑いのか、いつも以上に自分の布団と私の布団を行ったり来たりのコロコロくるりさるくるりヒンヤリを求めている様子…少し涼しくなりコロコロくるりさるくるりも落ち着きましたが、私ぶたは相変わらず…そろそろ外も薄明るくなり始めるし目だけでも瞑っておこうかな見ざる眠い(ZZZ…)
夫君星座(さそり座)の実家御一行様ふっ 戦闘体制万全で興奮「!?」してか朝方まで眠れなかったおバカな私ぶた 家の中に居ると息苦しい?ので、夫君星座(さそり座)率先しての庭先バーベキュー食事2でおもてなし勝ち誇り 腹は撫でられたく無かったけど、阻止も出来ず下向きカーブ矢印サラッとナデナデ雫(涙・汗)まずは「触ってよい?」のヒトコト、ぢゃないかよふっと思いつつココロ広~く、ねどくろ(エ?セマイ?) 夫君星座(さそり座)が事前に【盆は私の実家】と釘をさしておいたからか、全く盆の予定は聞かれず…逆に恐ろしい気も青ざめ一緒に来て居た義弟君夫婦星座(双子座)お嫁さんと、鬼…いやいや義母の居ぬ間に材料切りながらキッチンで近況を話したりしていたら、私達より近くに住むお嫁さん、やはり苦労は絶えぬ様困り妙に会話が弾む中、窓の外から義母が「はやくおいでぇ」とジェスチャー…チュッぶたより、賢く立ち居振る舞えるお嫁さん星座(双子座)ファイト力こぶ(呑気な兄嫁ですまんです見ざる) さて、次はいつ連絡が来るのやら…しばらくは穏やかに過ごせるかなからかう(あっかんべえ)
よだれつわり日々少しずつだけど良くなっている様な…
気のせいかまだ時折、カニのブクブク泡の様な唾液が溜る(´~`;)
…ま、良くなり始めていると思い込む。
胎動も日に日に激しく、元気なのが伺えます(* ^ 3^)

中期に入り、少しずつ外出もできる様になったおかげか
体力がつき始め、家事も楽ですがぁ
全てをこなすと夫君がダラケるので、夕食後はお腹が辛いと言いつつ
洗い物をお任せ(ゴミ出しは完璧こなしてくれるので感謝)
流し台が低いだの、なんだのと文句を言いながらも
洗って頂いています(文句は私聞き流し~)

調子が良くなり始めてからは一週間が早く過ぎ
もう7月も半ば・・・息子君も夏のイベントに敏感になり
海にプールに連れて行け~、と、申しております(;´▽`A``
今月末に一度行けるかなぁ?
よだれつわりほえー日々少しずつだけど良くなっている様な上向きカーブ矢印…気のせいか下向きカーブ矢印まだ時折、カニのブクブク泡の様な唾液が溜る…泣き笑いま、良くなり始めていると思い込む勝ち誇り胎動も日に日に激しく、元気なのが伺えますハート3(大きい&小さい) 中期に入り、少しずつ外出歩く人もできる様になったおかげか体力力こぶがつき始め、家事も楽ににこにこですがぁ、全てをこなすと夫君星座(さそり座)がダラケる「!?」ので、夕食後はお腹が辛いチュッと言いつつ洗い物をお任せうっしっし(ゴミ出しは完璧こなしてくれるので感謝てれてれ)流し台が低いだの、なんだのと文句チュー(ネコ)を言いながらも洗って頂いています手(チョキ)(文句は私聞き流し~聞かざる) 調子が良くなり始めてからは一週間が早く過ぎ、もう7月も半ば時計息子君さるも夏のイベントに敏感になり、海にプールに連れて行け~スピーカと申しておりますあせあせ(飛び散る汗)今月末に一度行けるかなぁ?
てるてるぼうずに願うよりも、息子君さるの運は強かったのか… 夏祭りときどき曇り上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 暑過ぎず、雨降らず、無事に決行おやゆびサインママ友さんが場所取り済みで、屋台で一通り買い終えるとイスにてノンビリ過ごせて助かりましたてれてれ感謝ハート3(大きい&小さい) 息子君さるは…到着するや否や大興奮勝ち誇りで、数週間前から自宅で披露してくれていた盆踊り、いざ「!!」な時に「お腹イタイ~顔3(かなしいカオ)」…オイッ下向きカーブ矢印結局、踊らず花火線香花火見て帰宅指差し確認右指差し確認左年長で最後だってのに…ねぇ雫(涙・汗) ま、お祭りできたし、次のイベントには体調万全でのぞみたいですなぁ、息子君さる左矢印1目
今日は息子君さるの園最後の夏祭り打ち上げ花火 年長組さんになってからの行事は晴れ続き…だったけど今日は、どうやら怪しげくもり左右両方向矢印雨下向きカーブ矢印よくよく考えて見ると、4月の始業式(入園式)に私が出席した時も雨がパラついていた気が…雫(涙・汗)そして、つわりがヒドかった5月6月は行事ごとには夫君星座(さそり座)が出て晴れ太陽 …今日は私も調子良くなり始めたからと出る予定にしたから雨「!?」確かに結婚以前から初デートや遠距離で久々に会う時にまで台風やらを呼ぶ雨女な私ぶた…息子君さるはそれを上回る晴れ男…だったはずなんだけどほえーお祭り大好きな私ぶた雨女パワーが有り余り過ぎたかしらショッキング 晴れて「!!」とは言わぬから曇りくもりでお願いしたいなぁ…ゴメン/お願い
なかなか寝付けず、2時過ぎにようやくウトウト眠い目 またしても息子君さるの寝返りガサゴソ音にて目が覚める下向きカーブ矢印蹴りだけは食らうまいと、足の方を押さえつつ防御NG …痛っどんっ(衝撃) 蹴りを食らわずに済んだと思ったら 頭突き「!?」エビゾリに後頭部を器用に私の顔面に当ててきた…顔3(かなしいカオ) なぜ、そんなにも寝相悪いのかくるりさるくるり安眠恋しハート2(われている)起きなくちゃならない時間まででも寝られます様に…日の出
夫君が会社の知り合いから頂いてきた…


息子君へのお土産と手渡した小箱…中からガサゴソガサゴソ

夫君「カブトムシとクワガタだって」
息子君「ヤッター」
私「誰が世話を…」

なんて話しながら開けると…パッと見数え切れないカブトムシとクワガタ

なんとか虫かご三つに分けましたが
カブトムシだけでも9匹
クワガタは小さいのまで居て数えられませぬ

玄関横の和室で寝る私…
先に世話していた一匹のクワガタの夜中のガサゴソ音でも寝られなかったのに
これじゃ益々だよ…ってか、三つの虫かごでも狭そうだから
またカゴやら土やら探しに行かなきゃ…ってか
まだツワリ残ってるんですけど、それどころぢゃないっす(*T△T*)
夫君星座(さそり座)が会社の知り合いから頂いてきた… 息子君さるへのお土産と手渡した小箱…中からガサゴソガサゴソ「!?」 星座(さそり座)「カブトムシとクワガタだってうっしっしさる「ヤッターかわいいぶた「誰が世話を…泣き笑い」 なんて話しながら開けると…パッと見数え切れないカブトムシとクワガタショッキング なんとか虫かご三つに分けましたが、カブトムシだけでも9匹ふっクワガタは小さいのまで居て数えられませぬ雫(涙・汗) 玄関横の和室で寝る私…先に世話していた一匹のクワガタの夜中のガサゴソ音でも寝られなかったのに下向きカーブ矢印これじゃ益々だよ…顔3(かなしいカオ)ってか三つの虫かごでも狭そうだから、またカゴやら土やら探しに行かなきゃ…ってか、まだツワリ残ってるんですけど、それどころぢゃないっす泣き笑い
ラムネ菓子のヨーグレット、息子君のお気に入りオヤツ(^-^*)

今日も満足げにすべてのタブレットを皿に開け一つずつパクリ


息子君「これタバコ吸いたくない人が食べるといいんだよ」

私「たばこ」

………

私「そりゃぁ、ニコレットだよ」

息子君「おとうさんに少し残しておくね」

私「…それで、おとうさんタバコ辞められたら良いのにねぇ」


間違いなんだけど、ヘビースモーカーな夫君が
ヨーグレットで禁煙できたら嬉しいなぁ( *ェ)
ラムネ菓子のヨーグレット、息子君さるのお気に入りオヤツハート3(大きい&小さい) 今日も満足げにすべてのタブレットを皿に開け一つずつパクリあかんべー さる「これタバコ吸いたくない人が食べるといいんだよ人差し指サインぶた「たばこ「!?」」 ………電球 ぶた「そりゃぁ、ニコレットだよあせあせ(飛び散る汗)さる「おとうさんに少し残しておくねおやゆびサインぶた「…雫(涙・汗)それで、おとうさんタバコ辞められたら良いのにねぇチュッ」 間違いなんだけど、ヘビースモーカー喫煙喫煙喫煙な夫君星座(さそり座)がヨーグレットで禁煙できたら嬉しいなぁチュッ
お庭でバーベキュー食事2 つわりほえーはまだ残るモノの庭先ならば…と夫君星座(さそり座)&息子君さる待望のバーベキュー食事2決行手(チョキ) 外のおいしい空気を吸いながら(ココ田舎なんでチュー2)食べるお肉食事2や昨夜握っておいたオニギリおにぎりを焼いて頂くのはやはり格別にこにこ庭で採れたきゅうりもお味噌でパクリチュー2 これで少しでもツワリほえーが良くなるとよいなぁ上向きカーブ矢印
つわり@21w2d…でも良いタイトルですが
徐々に良くなって居る様なので(多分、ホント少しずつ)。

よだれづわりは根強く…なかなか口の中スッキリしませんが
家にいる時は常に口に何か入れていなくてはならない、訳でも無く…
最近は牛乳をチョビチョビ飲みながら家事
自宅で採れたブルーベリィを食べながら家事
と変わってきてます(ってか氷やコーラに飽きたのかも)

洗濯や食事を作ることが出来る様になり
今まで台所に立っていた夫君、支度が出来るまで居間でゴロ付く様に…
本調子で無い事を延々語り
生まれたらベビィの世話(息子君の時は里帰りで夫君は1ヶ月半後の新生児しか知らず)も
あるんだぞ!!!と教育ヽ(`⌒´)ノ
前回は里帰り期間一人寂しかったと、訴えた夫君
それならそれなりに帰らずにいるフォローを願いたいもんです(´~`;)

…なんか話それました
20wを過ぎ先週月曜には妊婦検診へ行ってきました
外出時はまだフリスクを口に入れる状態ですが
貧血検査もお腹のベビィも順調でした(^ ∀ ^ *)
顔を横にして寝ていたので4Dでは横顔と挙げていた腕しか見えず
性別はまだ分からなかったです
次は、また月末。
それまでにフリスク無しで行ける様になら無いかなぁ…贅沢か(;´▽`A``
つわり@21w2d下向きカーブ矢印…でも良いタイトルですが、徐々に良くなって居る様なので(多分、ホント少しずつふっ)。 よだれづわりは根強く…なかなか口の中スッキリしません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印が、家にいる時は常に口に何か入れていなくてはならない、訳でも無く…最近は牛乳をチョビチョビ飲みながら家事、自宅で採れたブルーベリィを食べながら家事、と変わってきてますにこにこ(ってか氷やコーラに飽きたのかも「!?」) 洗濯や食事を作ることが出来る様になり、今まで台所に立っていた夫君星座(さそり座)支度が出来るまで居間でゴロ付く様に…顔2(おこったカオ)本調子で無い事を延々語り、生まれたらベビィの世話(息子君さるの時は里帰りで夫君星座(さそり座)は1ヶ月半後の新生児しか知らずチュッ)もあるんだぞ勝ち誇りと教育「!?」前回は里帰り期間一人寂しかったと、訴えた夫君星座(さそり座)それならそれなりに帰らずにいるフォローを願いたいもんですふっ …なんか話それましたあせあせ(飛び散る汗)20wを過ぎ先週月曜には妊婦検診へ行ってきました病院外出時はまだフリスクを口に入れる状態ですが、貧血検査もお腹のベビィも順調でしたてれてれ顔を横にして寝ていたので4Dでは横顔と挙げていた腕しか見えず指差し確認右指差し確認左性別はまだ分からなかったですチュッ次は、また月末時計それまでにフリスク無しで行ける様になら無いかなぁ…贅沢かあせあせ(飛び散る汗)
