どんな色に成長するか楽しみで毎日コツコツお世話・・・
で、ミツバチのように成長した【まめぶぅ】
それから、それから、トゲトゲΣ(′Д`ノ)ノ
キュートな中にもハードな部分をあわせもつ【まめぶぅ】
お別れのときがやってきました(^-^*)
まめぶぅからまめしへ
そして、またキュートな色の変化が見たくて
ヒッキーマッキーの【まめし】のお世話開始♪

まだまだお友達も募集中!よろしくぅ~(●^ 3^)
バレンタインデー生まれの息子。5歳になりました(^-^*)

入園当初は私のお迎えを泣きながら待っていた息子も
今じゃ「迎えに来るの早いよ~( ェ)」とまで言うほどに(苦笑
今春からは年長さん
身長111.8cm・体重17.4kg
体だけでなく心も成長しています。
その成長に母5年の私も必死でついていってます(;´▽`A``
一人の人を育てるというのが
こんなにも責任あり、楽しくも大変でもあると実感中。

まだまだ子育て真っ最中だけど
この世に生を受けるコトの奇跡を忘れずに
思いっきり楽しんでいきたいです(^∀^*)
先週末は結婚式へ。
親類だけですが、とても温かい雰囲気でした(^-^*)
神前式でしたが少し移動した場所で
ちょっと、この時期では寒く、みなブルブル((´I ` ;))))
私はしっかり着込んでいたのと
厚い脂肪があるというのに着物の着付け時に
コレでもかって程、タオルや綿を詰められたので
そうも寒くなく・・・寒さより
朝食を食べては来たけど昼時だったので
お腹がグゥ~と鳴らないかが心配で(;´▽`A``
無事に式をすませた後は
ホテルに戻って写真撮影と披露宴。
1月の始めからお世話していた【まめ】
毎日コツコツと食事をしたり着せかえしたりでお別れがやってきました(^-^*)
念願のねこみみ(?)ちゃんでピンクのキュートな【まめ】
たのしい時間をコチラこそ有難う!!
まめからまめぶぅへ
そして、次の仲間は「ヒッキーマッキー」の【まめぶぅ】です!
さてさて成長が楽しみです( ̄m ̄* )

*** メロ友まだまだ募集中! ***
行ってきました!
念願(?!)の雪山、ソリ遊び(^∀^*)
次の週は結婚式に出席というコトもあって
怪我なんてしたら大変Σ(′Д`ノ)ノ・・・と夫のボードに
猛反対したのですが、つんでました、車に。
だって、ブランク7年ですヨ・・( ェ)空き過ぎ・・
どうもこうも、いつもは冷静な・・というか
何事にも楽しいのか解らない様なテンションなのに
突然スイッチが入る・・誰かに似ている・・・ダレだ?(´~`;)
車の後部座席下につんだもんだから、思いっきり邪魔!
遠慮なく踏ませていただきましたが(* ´_ゝ`)ケッ

自宅を7時前に出発。
高速で走ること30分、チョッと渋滞・・
下道におりて約1時間で到着!
ですが・・行き道で驚いたのが雪の無さ!!
以前は高速も山に近づけば雪があったのに全く無いし
高速おりてスキー場近くを走っていても道路に雪が無い(゚ペ ;)エッ?
自宅の方でも数回は積もるのに、ここ数年は積もらないし
不便は無いけど、なんだか季節感も欲しいトコです(´I ` ;)

もちろんスキー場はちゃんと雪ありました(当たり前ですが・・・
夫はいそいそとボードの準備。
まさかリフトには乗らないだろうと思っていたら・・
チョッと滑ってみたら思った以上に滑れたもんで半日券を買う、と!
はぁ・・(*´Д`)怪我しても知らん!と別行動。
私と息子はソリをレンタルしてキッズパークへ♪
人は結構大勢居ましたが、滑るスペースはまずまず・・
ベルトがあるので途中までは楽チンに登れるのですが
その上にもスペースはあって是非登りたくて(笑
ソリに息子を乗せテクテク歩く・・歩く・・・
しかし18キロの息子を乗せては、かなりの運動
途中から歩いてもらいましたが(;´▽`A``
けど、登った甲斐あって200mくらいでしょうか
気持ちよく滑れました♪ゴォ~!ビュゥ~!っと。
雪で作られた山の上からは自然のスベり台で遊べ
調子こいて滑るほうから登っていた息子、アゴ打ち号泣(^◇^;)
すこしヘコんだ息子もソリ遊びは飽きず
半日券を満喫した夫も合流し、数回、夫&息子でソリ遊び
〆は私&息子で上の上から一気にゴォ~♪

期待していたパウダースノーでは無かったけど
(前日の雨でアイスバーン状態(;´▽`A``)
思った以上に楽しめました♪
今度はもう少し早い時期に良い雪求めて行きたいなぁ・・
