・・・旅、っても今では珍しい社員旅行ですが(* ´_ゝ`)テヘッ
一泊二日で北海道ですって。

一週間ほど前に
「忘れてたけど来週、社員旅行だった」と夫。
「なぁ~にぃ?!ヽ(`⌒´)ノ忘れるか普通!!で、何処よ」と私。

夫<「北海道」
私<「・・・寒い時期にわざわざ寒いトコかい(○`ε´○)ブゥブゥ」
   ↑自分かなり行きたい、ので執拗にアタル(ぷ
夫<「そういや夏に何処行きたいかって聞かれたっけ」

・・・・夏に判ってたんかい( ェ)
おでかけが大~好きな息子も夫一人で行く旅行にイヂケ気味・・
なんとかお土産買ってくることと
留守中にショッピングモールで遊べるってことで治まりましたが。
夕方、息子のお迎えがてら買い物して帰宅後
メロウインドウ覗いたら「ん?」

釘付けになって凝視・・・「ん?んんん?」


「ツノがはえてるぅ~(′Д`ノ)ノオォ~ノォ~!」

ふわふわの耳(?)に一本ツノ


だいずの時は、うさ耳でかわゆかった・・けど
くろまめはくろまめのかわゆさ・・なのよね(〃´・ω・`)ゞ
成長したくろまめ
***引き続き、メロダチ募集中でス***
そろそろ準備を・・と、息子にサンタさんにお願いするプレゼントは何にする?と聞いてみた。
もちろん即答で「ヤッターペリカン!!」と帰ってきた・・
結構前から気に掛けていた【DXヤッターペリカン】
【DXヤッターワン】のように口からビックリドッキリメカが出るわけでもなく・・
腕(羽?)から滑らせる・・なのに「ヤッターペリカンが絶対に良い!!!」
と、言い張り続ける息子。
「Wiiソフトでも良いんじゃない?」の声にも揺れず
頑として「ヤッターペリカンがいいのっ!」ですと・・
頑固なのは親譲りとしてココはヒトツ夢あるクリスマス
【DXヤッターペリカン】をサンタさんに届けてもらうしかないかなぁ・・(;´▽`A``
    
母としては後に続くようにポケモンが良いんだけどなぁ・・
最近、母子でハマるから控えていた【バトリオ】始めちゃったんで |x・`)テヘッ

・・・もちろん息子の主張を聞き届ける所存でございますが・・(* ´_ゝ`)フゥ

こちらもかなり放置気味だった【meromero park】
くろまめは【まっき状態】使い勝手も結構変わっていてびっくり(′Д`ノ)ノオォォ
こりゃ、いかん!とお世話再開。
まっき脱出!!で、ブログもチョコチョコ更新しつつ成長を見守ってきまス(;´▽`A``
最近のくろまめ
お気軽にメロダチ&メロシ~お待ちしています(^∀^*)ノ

つい最近の話・・・
風呂からあがりバスタオルを巻いて部屋に走っていった息子。

【ちゃんと拭いてパンツとパジャマきてよぉ〜!】とワタシ。
【パンツはいた!パジャマの上、ないよぉ〜!!!】と息子。

・・・?いや、風呂入る前に準備したぞ?と部屋を覗くと・・・

【・・・上、もう着てるじゃんΣ(′Д`ノ)ノ!!!】ワタシ。

【あっ!ホントだぁ、ごめんごめん♪】息子。


・・・・だ、だいじょうぶかぁ???(;´Д`) =3
いわゆる【頭の上のめがねを探す状態】な気が・・・
ってか、以前めがねを掛けたまま【めがねが無いの!】と
探す自分を 思い出してしまいました・・やはり親子なのだ(´ ▽`).。oフヘヘッ
クリスマスまであと35日(ちょいと中途半端なカウントダウン?)
でもでも楽しみは待ち遠しい~ってコトで・・少しだけオススメギフト紹介



男の子なら【ゴーオンジャー】や【ポケットモンスター】
他には【トミカ】や【カードゲーム】が人気かな??
女の子は根強く【プリキュア】でしょうか?
私的に(我家は息子ですが)【シルバニアファミリー】も おススメ

ただ今、別サイトにても ご紹介準備着々と進行中(amazon経由ですが)
準備が整い次第またお知らせしますね

6月以来、手付かずでもう11月です・・・
年女年も終わろうとしてますよ(;´▽`A``アラ、マァ

腰痛のため、今は仕事をやめ休養・求職ちゅうの身。
年末だし家の隅々掃除をボチボチ進めながら
忙しい間、放り込んでおいたクローゼットの中の息子の作品や
撮りっぱなしの画像・映像の整理もしなくちゃね(*´~`*)。o○
そしてブログ・同盟などもチャンと更新整理しなくちゃ、ボチボチね。


最近は、時間の空いたとき(アイロンがけや洗濯たたみ中などなど)に
お気に入りの番組をチェック♪
【のだめ 巴里編】を見ては何故か、のだめと千秋に感涙・・(* ´_ゝ`)フッ
【のらみみ2】では、浅く見えてどこか奥深い話の内容に感涙・・(* ´_ゝ`)フフッ
・・・
  ・・・
    ・・・アニメばかりか?!( ゚ д ゚ ;) アウッ

いやいや・・ドラマも見てるでござる
【流星の絆】【room of king】【チーム・バチスタの栄光】
【夢をかなえるゾウ】【セレブと貧乏太郎】くらいかな?
なかでも【夢をかなえるゾウ】には日々の元気を貰ってます ( *・ω・)ノ

みなさまは何見てるでござるかな?
