今年に入って久しぶりに
tag mama union*のメンバー様の下へ巡回させていただきました(^-^*)
ココまでメンバーが増えたのは、とても有難く嬉しいことなのですが
反面、ご連絡がつかないままリンク切れになったり
ブログにタグフレンズが設置されていなかったり
union*のバナーを置いて頂けてなかったり・・・
・・・といった状況にもなっているようなのです(T_T)
もし【リストのアドレス変更】や【union*退会】といった手続きが必要であれば
お手数ですがbbs*の方までご連絡頂ければ有難いですm(_ _"m)ペコ
本日より3ヶ月、ご連絡のない方(上記状況の方で)は恐れ入りますが
リストからバナーを外させて頂こうかと考え中でございます・・・
もし、お友達に上記状況の方が見えましたらご連絡して頂けるのも有難いです(;´▽`A``
至らぬ点の多いunion*ですが これからもどうぞヨロシクお願い致します。
                                2008.3.23  @はっさく
桜の開花も始まったようで、春ですね(^-^*)

こちらunion*の方は足踏みこそしているモノの前に進まず・・
やっとの更新で【tag mama union*限定カレンダー】発行です(;´▽`A``
ちょっとばかり先まで作ってみました<<手抜きじゃないですぞ、けして。
宜しければお持ち帰りくださいませm(_ _"m)

リストも先月の巡回時にリンク切れやバナー未設置の方が
多々いらっしゃりましたので近々お知らせ等々
また更新させていただこうかと思っています☆

でわ、季節の変わり目
みなさま体調崩されませぬようお過ごし下さいませm(_ _"m)ペコ
20080316173149420080316173149220080316173149
<ブルーベリー><ビオラ><さくら草>
庭の花がここ数日の暖かさに花開き始めました☆
なんだかんだと、もうすぐ四月ですもんねぇ(*^_^*)
気温差にて体調崩されませぬ様…に☆
(ちなみにわたくし早速崩して復活→夫崩しかけ(-д-;))
