20071125214336
欲しかったミニヒイラギと春から育てていた初雪カズラ

華やかさをプラスする為に今日、ビオラを二株買って来て

寄せ植えしました(*^_^*)ビオラはこんもり這うタイプ、まずは根付くのが目標o(*^-^)o

チューリップの球根やムスカリも水仙も植えたし春先が楽しみ♪

フェンス沿いには金柑、キンモクセイを路植えしました☆

チョッとずつ庭らしくイヂれてるかな?(夫の功労が多大ですがσ(^◇^;))
すっご~~~く・・・久しぶりです(;´▽`A``
皆様、風邪等引かずお過ごしでしょうか?
もう11月もあと1週間、そして師走も目の前ですね
更新しなくては、と思いつつ
「更新する前にカレンダー!」と作成しておりました。
いや・・それが遅くなった「理由」ではございませんが(;´▽`AA``
とにもかくにも出来上がりました!
tag mama union*限定 calendar 【11月】【12月】
アップしましたので、宜しければお持ち帰りくださいませ☆

近況、庭の花いぢりや息子の成長・ポケモン話(え?聞きたくない?!)
等々またご報告させていただきます(^∀^*)

