世の中もバレンタイン商戦始り
タグもスウィ~トな感じがしてきましたね(^-^*)
タグ友のリボンちゃん&ガッキーから
ステキなプレゼント貰いました!
今までも色々な方からプレゼントを頂いてたのに
こうして記事にするのは久しぶり(;´▽`A``ゴメンネェ
心からいつもいつもありがとう、と思ってます☆
thanks!
で、先日アイテム放浪中にマツシバさんより
久々に「投票箱」いただいたので
旬ネタというトコで【バレンタイン】にちなんで質問!
<<バレンタイン誰にチョコ買う?>>
お時間ありましたら是非一票お待ちしています(^∀^*)ノ
お待ちしてます♪
先日の【ぎっくりクビ】も完治しまして
(温湿布でかなり痛みもとれましたd(^-^*))
痛みの無い生活に感謝しつつ用心して過ごしてます。

年末から2年履き潰している靴の新調を考え
そこいら中探し回っていたのですが
お値段を気にしつつ・・
なかなか叶ったものが見つからず(´I ` ;)
結局多少妥協して
PUMAのレアマールにすることに。
1年中ジーンズの私はスニーカー必需!!
あんまり、すぐに買い換えなくても済むように
底は少し厚めのものでレアマール。
色が今までは白だったので
次は汚れが目立ちにくいベージュを(^-^*)
近所で探すとあるけどベージュは定価売り・・
とりあえずサイズを合わせる為に試し履きをして
サイズがよければネットで検索~♪
送料諸々込みでも定価売りより安く手に入れることが出来ました!
やっとこ見つけた私の靴~♪
モデルの足は愛息です(わかるか(;´▽`A``
この愛息も来月で3歳・・
最近また色々な成長を見せてくれます
あっ・・全く成長の無い部分もアリですが(´~`;)
それは、また別の話で☆
昨日の「痛~い」記事から一夜・・
今朝起きると、首が動き、痛みも軽く(´ ▽`)ヨカッタァ
半日安静にして午後から買い物へ≡≡≡3

日曜の夜に微熱を出した愛息を心配し
午前中に、実家父から電話がきて
愛息は完治したけど娘はこんな状態よぉ、って話していたら
父も経験アリだったそうな(;´▽`A``オナジカイ…
で、温湿布が良いと聞き、買い物に出かけたわけです。

昨日と違いクビを支えなくても見ていられるTV。
【オーラの泉】拝見しています(*▽)
江原さんや三輪さんの言葉には「そうなんだ・・」が
タクサンあります。私の生活が少し変ったのも事実☆
【スピリチュアル】って心を豊かにしてくれます
・・・と私は思う。
江原さんからの<<地 揺るがされるな>>というお言葉に
気持ちを引き締めた1年に・・・ってもう揺るがされてるか?!
まずはクビの完治、目標ってコトで(´~` *)ムニャムニャッ
今朝、夫君を見送り後ヌクヌクと新聞を読んで
広告をパラパラとみて、さぁて、と顔を上げた瞬間

グギッ?!?ヽ(@☆@)ノ

ん?・・なんか奇妙な音が首の辺りから・・
クビが右に傾きませぬ・・
痛ひ・・
1日クビから痛みで頭痛まで(´~`;)
ムチウチ?ギックリクビ?
明日には少し良くなるかなぁ・・
接骨院にはお世話になりたくないし。


今も頭を支えつつ「ぴったんこカン☆カン」眺め
ちょっと見ることの無いキムタク拝見( ̄m ̄* )エエオトコヤァ
眺めているだけで首の痛みが・・取れるわけ無いか。
先日の第3回の集会にはお忙しい中
大勢の方にお集まり頂き、嬉しかったです(^∀^*)
集会目前に100名になった【tag mama union*】
ホント、皆様あっての同盟ですm(_ _"m)アリガトォ!

集会の様子は画像を少し編集し
【ばなー置き場】にアップしてあります♪
いつもの如く重~い会話でしたが
普段会えない方とのお話ができた1時間は貴重なモノでした(^-^*)
またの機会がありましたらヨロシクお願いします!

そして、チョッと遅くなりましたが
今月のカレンダーが出来上がりましたので
宜しければ今年も飾っていただけると嬉しいです(^_^*)

多分今年も未熟続きな tag mama union* と
なるかと思いますが、どうぞ温かく見守って頂けますよう
よろしくお願い申し上げまする(m"_ _)mヨロペコ
2007年明けましたね~♪
今年は、去年家を建てたということもあって
自宅で年末年始を過ごすコトにしました。

がぁ!!!!!

結婚して初めて自宅で過ごす年末年始
いつもはドチラかの実家に帰って楽していたので
今回は思っていた以上に大変でした(;´▽`A``
年明けに来る予定の夫君の実家組
31日までいつ来るか分からない為に準備も捗らず・・
とりあえず準備だけはしておこうと買出ししたのは良いけど
お財布から消えていく、消えていく・・(´~`;)
で、結局は3日に来るというコトで
用意したお節類は私達だけで食べきるコトに。
3人で過ごすには贅沢な食事
チョッと気の抜けたお正月でした( ェ)フゥ…
それに加え、私の気に入った洋服や靴も見つからず
年明けは薄汚れた靴・・着慣れた洋服・・
愛息の毎年買っていたeabの福袋も手に入らず。
ついてないなぁ・・行った元日の初詣
ココでは幸先良いのか悪いのか引いたおみくじでは
愛息・私共々【大吉】!!(夫君は「吉」)
しかし年初に頂点、というコトは下がっていくだけ
というコトで【大吉】に甘んじず
2007年も皆が健康であるようにしたいと思います♪
初!お節
来年からはドチラかの実家に帰ってノンビリすごして
愛息の福袋もゲットできる様過ごしたい!!!と
願わずにいられませんでした・・根あげるの早すぎ?!(楽´艸`)
