引越し後、ネット復旧にお待たせしましたm(_ _"m)ペコ
お待ち頂きながらも、多くの方の新参加に感謝です!!

今月も4名の方が新しく参加(^∀^*)お待たせいたしました!
そしてno.59のチョコさまがお引越しされ
新しくステキなブログを更新中です☆
是非、新メンバーさまのブログ共々
遊びに行ってみてくださいね♪=ε=ヘ( ≧O≦)
ようやく記事書けてます(;´▽`A``

16日の引越し以来、ずっと片付けをしていたのか?というと
そうでもなくて・・片付けをしつつ息抜きに買い物(家庭用品)
愛息のお友達&ママさんとまったりランチ(自宅で)とか。
もちろんインターネットが繋がったのも23日だったので
パソコンに触れない日々もあったのですが
これが耐えられるもんなんですね(´ ▽`).。o
家の中に居るときゃドコかしらの片付けに手を付けていたので
間が持った・・というトコでしょうか?(´艸`暇)
しかし、そうそう軽いモノばかりでなかった荷物・・
そして待望の広~いベランダに浮かれすぎて布団干し・・
これらが祟って(?)腰を痛めまして(´I ` ;)トシナノヨネ
それは引越しから数日後の朝
慣れない二階で寝ているので、愛息が目を覚まし
声が聞こえた時点で即ダッシュ≡≡ヘ(;゚◇゚)ノ
階段を抱きかかえて降りてきて(半寝ボケですので)
リビングにヨッコラセ、と下ろした瞬間
【?!※▼□?@】・・・と、まぁ声にならない叫び。
それから数日、スローな生活、腰にはサロ○パス(´~`;)
1週間ほどで治りましたが無理は禁物ですね。

で、引っ越した新居はというと
快適です(●^ 3^)特にキッチンがね♪
広いし使いやすいし、料理が楽しい!・・今だけか?
まだ必要性無く食洗機は使っていないです(゚д゚;)エェェッ
このまま「要らなかった」にならねば良いですが・・・
働くコトになれば便利に使える、かな?
大変なのは掃除・・
やはりフローリングは埃が目立ち気になる、気になる、で
掃除機とフローリング○イパーを駆使(?)してます(;´▽`A``
洗濯はベランダで思いっきり干せるので苦労は無いですが
まだ物干し台が無いので、部屋で使っているハンガーラックを
外に出したり、中へ入れたりで何とか干してます(;´▽`A``
夫君のこだわったお風呂ですが
広すぎです・・浴槽は大きくて寝転がっても足が付かないのは○!
ですが・・洗い場が広すぎて寒いですヨ(´I ` ;)
浴室暖房が必要なんで無いですかねぇ・・
まぁ、家族揃っているときは3人一緒に入れて
多少は節約にもなるでしょうけど浴槽が広い分湯も多い
水道代・ガス代・電気代、未知の恐怖です(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)

棟梁が丁寧に作ってくれていたのを見ているだけに
部屋で寝転がっても「あぁ、この壁の中は確か・・」と
中の構造を思い出しては懐かしんだり( ̄m ̄ *)ヘン?
生活していても中が知れているのは、やはり安心です☆
まだまだ、カーペットやカーテン等揃えなくちゃいけないので
落ち着ける日はもう少し先になりそうですが
まぁ、無理せずボチボチやっていきます(´ ▽`)アハハァ

スッカリ忘れてましたよ・・ランキング参加中*
人気blogランキング*
なかなかメンバーの皆さんのトコへ行けず
記事拝見もままなってなかったのですが
やっとこ、いけました(●^ 3^)ウホホッ

やっぱり記事拝見していると
「なるほどぉ!」と思うことや「そうそう♪」と思うこと
そんな時【同盟やってて良かったなぁ(´ ▽`).。o】と
しみじみ思うのであります☆
途中、出会えた方とはお話も出来て楽しかったです♪
もっと、ゆっくりじっくり見たかったのですが
コメントも半コピペ状態で失礼いたしました(;´▽`A``

数名、「タグふれんずがブログになかったり」
   「認証エラーが出ていたり」「ブログ事態がない」という
メンバーさまがいらっしゃったのですが・・
事情あってのことだと思うので、この記事見た方で
【え?!あちし??】ってお心当たりの方いましたら
【tag mama union*bbs】の方へ近況コメ頂けると助かりますm(_ _"m)
その後レス→諸々作業はネットが復旧しましたら
再開させていただきますのでヨロシクお願いします☆
登録作業も復旧後、落ち着きましたら即再開しますので
どうか気長にお待ち頂けると有難いです(;´▽`A``

11月頃には久しぶりに集会、出来ると良いですなぁ<宣伝部ちょ?
でわでわ、しばしのお別れ・・(* T△T)ノ~~~~~
巡回にもなかなか出られていない状況ですが
今日久々にメンバーさまのブログを拝見し
コメントや足跡だけ残し歩いてます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノミルミル!
下記事にも、引越しに伴うことは書いたのですが
トラバに乗せてtag mama union*メンバーの皆さまにお知らせ☆

私事で申し訳ないですが、ようやく引越し日時が決まり
ネット状況の先が見えてきました(;´▽`A``
来週、月曜の16日に引越しすることになり
伴ってネットが一時使えない状態になります(´~`;)
新たに接続できるのは23日を予定していますが
今のネット状況を持っていくわけではないので
設定等で少々時間が掛かるかもしれません・・
15日までは繋げられるので、もしそれまでに
新規参加・変更・退会等があれば出来る限り承ります☆
16日からは未定なのでお待たせすることもあるかと思いますが
よろしければ返事を気長にお待ち頂けると有難いですm(_ _"m)ペコ

近況は右上【つなびぃ】で。
接続再開しましたら、またご報告させていただきます♪
またまた滞っていました記事(;´▽`A``
引越し間際になって慌しく過ごしております・・

なかなか相手してあげられない愛息も
最近は更に表現豊かになり言葉・・というより
会話が出来るようになり笑えることもシバシバ(*´皿`)
「お風呂入るよ~」と呼ぶと「お風呂入らないよぉ~」という具合に
「○○するよぉ~!」と言われたコトに対して拒否したり
同じコトが繰り返されると「まただねぇ」とか
私が同意を求めると「そうだねぇ」とか
たまに使い方を間違えながらも、なんとか会話になっています♪
タバコを吸う夫君に対して私が教えた言葉
【と~さんタバコやめてぇ!】もしっかり言ってくれてます(´皿`*)ウヒヒッ

先日は入園予定(希望)の保育園で運動会があり
愛息も未入園児の為のプログラムに出てきました!
5m程の距離を親と一緒に走るのですが
カメラを持たせると必ずといっていい程ブレル夫君(´~`;)
私がカメラ係(とは言っても携帯ムービーですが)で
夫君が一緒に走るコトに≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノソレィ
いつもは追いつかないほどビュ~ンと走る愛息も
キョロキョロポテポテと走ってゴール!
お菓子とオモチャを頂いて帰って来ました♪
来春から通うコトを希望している保育園ですが
定員が結構オーバー気味で希望が叶うかは未定・・・
自然に囲まれて大らかに元気いっぱい過ごせそうなトコなので
出来たらココがよいのですがね(´I ` ;)これまた縁ですね
【先生】が大好きな愛息、ドコでも楽しく通うでしょう♪

さて・・愛息のコトも、もっと色々書きたいのですが
書くタイミングを外し記憶からも遠く(´ ▽`).。o
以後気をつけつつ、我が家のイエのコトを。
tag mama union*の9月の登録作業期間終了!
今回もタクサンの方に参加いただきました(^∀^*)
ナンバーも88まで!しかし・・
残念なコトにサヨナラしなければならない方も。
現実にも出会いと別れはありますから
いたしかた無いコトなんですけどね(´I ` ;)ションボリ
またドコかでお会いできるのを楽しみにしています☆

ワタクシゴトですが
只今、引越しの最中でして(徐々に運んでます)
10月の登録作業期間20日からを予定していますが
少し遅れも出てくるかもしれません(;´▽`A``
退会・変更については随時ですが
少々お時間頂くコトになるかもしれませんコト
申し訳ないですが御了承下さいませm(_ _"m)ペコ
***ネット接続状況は都度お知らせさせていただきます***
