久しぶりにタグふれんずの枠作ってみました☆
シンプルなものは数多いと思うので
似通っているとは思うのですが
チョッと色に特徴つけて濃い色で全7色です(^-^*)
TAG FRIENDS
TAG FRIENDS
左バーの【メロタグ】の【そざいおきば】にあります
お気に召したらご自由にお持帰りを♪
(その際ヒトコトいただけると嬉しいです*)
かなりのご無沙汰ぶりで(;´▽`A``
実家帰省から戻ってからイエの決めるコトが多くて
パタパタしていました≡≡≡ヘ(;゚д゚)ノ

少し落ち着いてきたのと
盆には夫君実家に帰省が決まったので
(パソは持参しますが(ぷ´艸`))溜まり過ぎないように
かなり久~々な【いえコト】でも・・(^-^*)ミル?
