
ただいまぁ!って・・月曜には帰宅していたのですが
メールチェックはスゴイ数(´Д`) =3
送った荷物の後片付け、部屋の掃除とバタバタし
今ようやく【帰宅報告】書けてます(;´▽`A``

帰省時の出来ゴトは追々記事にするとして・・
【tag mama union*】の変更・登録作業も近日中に行いますので
お待たせして申し訳ありませんがご了承下さいませm(_ _"m)ペコ

東海はまだ梅雨明けてませんが
連日かなりの猛暑で、たまりません(´I ` ;)
今夜はチョコッと涼しいようで
エアコン切って窓を開けて過ごせてます☆
みなさんのトコはいかがかな?
ワタクシゴトですが
数日間、実家に帰ってまいります≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノウホホォ~イ!!!

しばらく【tag mama union*】などの
登録・変更作業が出来ませんのでご了承を☆

ブログ更新は多分無いかと思いますが
左横の【つなびぃ】は時折更新されるかと・・
お暇でしたらチェックしてみてくださいませm(_ _"m)ヨロペコ

あっ!
実家に帰る、とは言っても
夫君と何かあったわけではありませぬ(ぷ ´艸`)ウケケッ
1年ぶりの、息抜き、息抜き~♪♪♪
最近、記事が【家】【タグふれ】ネタ多かったので
ここらでヒトイキ・・(´Д`) =3 最近の私のコトでも。

遠恋5年、結婚4年、母になって2年
結婚してもキレイで居たいとは思っていたけども
子供が生まれ小奇麗にはしているつもりでも
体型のキープは知らず知らずに恐ろしいコトに・・
いや、ジーンズはチャンと以前のはけてます。(なんとか;)
でも最近、もう少し女性としてのキレイさを気にし始め
妊娠してから外していた結婚指輪
久しぶりに付けてみようかな♪なんて、指に

ん??

えぇ??!

入らない!!!!!

(゚д゚;)!!!!!!!!!!

              _| ̄|○ ガクッ

ダイエットを始めたのは言う間でもありません
・・というか
毎晩、食べる白米の食べる量は
きっと世のご婦人の2倍・・いや、3倍?
コレを普通に戻しただけですから(;´▽`A``

話はダイエットから変りますが
先日の愛息と友人親子といったチョッと大きな公園でのできゴト
(チョッとお恥ずかしいので続きでドウゾ↓)

先日、タグまま同盟*の第2回総会が行われました(^-^*)
告知から間もない結構だったにも関わらず
今回もタクサンのメンバーさま達のご参加に感謝!!
第2回タグまま総会☆
タグまま同盟* no.28の まぅちゃんトコで
参加された方達の記念撮影したプレート配布してますヨ
【欲しい~(●^ 3^)】な方は 伺ってみてくださいね♪

総会を前にメンバー様が60名を超えたコト
この場をお借りしてご報告させていただきますm(_ _"m)ペコ
至らない点も多いかと思いますが
これからも、どうぞ宜しくお付き合い頂けたらと思います☆

先月から始めたトイトレも、少しは前進できてる、かな?
上手にオシッコ教えてくれたり、トイレに座れたら
貯め込んでいたシールをポスターにペッタン!
これが意欲を増してか昨日・今日と一日一回は成功(^-^*)
まだまだオシッコよりシールに夢中ですが
コレがキッカケに楽しく進むといいなぁ~♪

そして、カタコトながらもポロポロ出てくる言葉
聞けば私の口クセがほぼ・・(´д `;)アァ…
【知らん】【あかん】←私が叱るときに良く使う;
使い方は違うけど、よく言うのですよ、コレが。
そして【○○見んたぁ~!(見たぁ!)】と
外で目にしたものがTVや絵本にあると教えてくれます。
もちろん、まだまだ【いやぁ】は続いてます・・_| ̄|○フゥ‥
今日から、ちょっとは梅雨らしく雨模様・・
棟梁達もお休み、というコトで今日は家でノンビリです(^-^*)

で、先週進んだ所を更新!!
タグまま同盟*のお友達
ゆめこちゃん寺子屋の小僧さまからステキなプレゼント!
ステキなプレゼント!
きんかんが空腹だっただけに、かなり有難い(;´▽`A``
留守中にどなたかがエサをくれた形跡も・・
なかなか巡ってコッコさんに出会う事も出来ず
(巡っても出会えませんがね(´I ` ;))
とにもかくにも皆さんに感謝!なのです☆

そういえば・・タグふれんずお知らせ続きですね!

リゾート地はじめたんですね(゚д ゚;)アレマッ!
ショッピングモールのESTATE屋さんがOPEN
ESTATE屋さんではリゾート地を販売
今までの2倍の広さのリゾート地に引っ越しできるそうな。
※引っ越しすると、今までのマイタグはなくなるので要注意※

7/7からはマメ看板スタート!?
マメ看板とは、マイタグの下に付く広告バナーのコトらしく
マメ看板は、バナーの表示回数やクリック数によって
売り上げの一部をポイントバックする、すご~くお得な看板!!
マメ看板を使うと、ポイント(マメー)が貯められるみたい♪

ますますタグふれんず、ハマってしまいそうな予感?(*´艸`)ウシッ

今さっき、タグネタを記事にして
お礼参りに周るとタグの右上にプレゼントのマーク・・?
さっき開けたのに、時差か?!(゚д゚;)
と、マイタグに戻ると
ガッキーからのプレゼントが届いていました!!!
TAG FRIENDS
いつも、私はなにもせんのにステキなモノばかり
頂いちゃって、幸せモノなのです(;´▽`A``

ガッキー、いつもありがとぉ~!!
また会える時間ができるの楽しみにしてるよ☆
なんだか最近ジメジメむしむしな天気続き・・
梅雨も無いと困るけど、ベタベタ暑いのは好きじゃない(´I ` ;)

と、気分だけでも嬉しいプレゼント!
またタグ友のリボンちゃんから笹を頂きましたよ♪
TAG FRIENDS
いつも、ありがとう!!(^∀^*)ノカンシャ!

そして、お知らせです☆
前回のtag mama union*の総会も好評いただきましたが
宣伝部ちょの、ちりんちゃんが また企画!!
TAG FRIENDS
お知らせから実施までの期間が短いですが
すいません、私の看板作りが遅れたもので(;´▽`A``
都合がつきましたら是非ご参加お待ちしています!!
