久々の「いえコト。」更新です(;´▽`A``
決してサボっているわけではなく・・・
今は下地を作っているので進み具合も目に見えて
「おぉ~!」というトコではないのですヨ

ってコトで、画像はチョッとだけど見る??

溜め過ぎました・・(;´▽`A``

タグ友のちりんちゃんからバトン2つ!
受け取りに行くの遅くなったので
少々、賞味期限切れ・・・かも?見る??
タグ友のちりんちゃんから
ステキなプレゼント貰っちゃいました( ̄m ̄* )ウヒッ
Thanks!chirin!!
早速、マイタグを模様替え~♪

tag mama union*でもお世話になってる ちりんちゃん
お礼を兼ねて足跡追いかけていったら
同じくtag mamaの、ちーさまのトコで発見!
しばらく3人で湯に漬かりつつノンビリ( *´艸`)ウケケッ
きっと、コノ後の温泉【はっさく】のイイ香りが
漂っていたに違いありませんな(●^ 3^)ウホッ

ちりんちゃん&ちーさま、ありがとねぇ♪

はぁ・・この溜息は私だけ??
前回のワールドカップよりあまりにも
集結してなかったように感じますが(*´Д`)

この先は世界の華麗なプレーで
ワールドカップ楽しみますかぁ

・・なんだか淋しい(´I ` ;)

にしても、試合後スグのインタビュー
選手にしたらイイモノじゃないような・・
今試合後、中田はグランドからなかなか戻らなかったし
コメントしたくないよね、悔しいの当たり前だしさ。
日本VSブラジル、なんでこんな早い時間に・・・
でも、気になるから起きちゃいましたよ(´○`;)

にしても・・ブラジルの動きと比べて
【必死】さが少々足りないように感じるのは
私だけ??技術の差なのか???(゚д ゚;)ソウナノ?

さて、結果やいかに。・・・ネムゥ

         !!!
 

なんて言ってたら、玉田がシュートですよ!点入ったんです
以降のゲーム、守り抜いて欲しいもんですm(_ _"m)タノムゥ!

あんまりサッカーのルール、知らないのだけど
なんだか気になって初戦から見てる私( ̄∀ ̄* )ヌハハッ

初戦はいくらルールは知らない私といえども
なんだか気合が足りないように感じ
結局、勝てる試合だっただろうにメチャ負け
今回は手に汗握るほどの試合を見せて欲しいと
願いながらリアルでTVの前にて観戦!
攻める試合を見ることが出来たように思いましたが
皆さんはいかがご覧になっていたかな?

次はブラジル戦、勝たなければならない試合
応援の声は届かなくても
またTVの前で見ちゃいますヨ(*´∀`)ノオォ!!!
結構前から【大事な話があるんじゃ】なんて言われていたけど
しっかりユックリお別れしたくて引き伸ばしていた世代交代
昨日とうとうお話を聞き、お手紙貰いました(*T△T*)
だいず世代交代*
【地鎮祭】とか【集まり】とかシッカリ覚えてくれてた(^-^*)
可愛くひとりだちしてくれてサヨナラは辛いけど
またマイホームで会えるからね♪

世代交代で来たメロは同じくモフモフで【くろまめ】
今まで【だいず】で仲良くしてくれたお友達も
これからお友達になってくれる方も
どうぞ【くろまめ】共々よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコ

**お友達はまだまだ募集中です(^∀^*)ノ**

タグふれ仲間のリボンちゃんからステキなプレゼント♪
ステキなプレゼント☆
沢山のプレゼント、ありがとぉ~(^∀^*)
早速タグポン券ではワールドカップ仕様(?)ゾンビー!
あめふる傘はクリックすると・・クリックしてみる?(*´艸`)ドゾ!

梅雨アイテムや父の日アイテムも要チェックだネ☆

***ランキング落ち気味?(´I ` ;)***
***急降下?人気blogランキング(´~`;)***

かなり更新滞ってましたよ(;´▽`A``
先週は差し入れ皆勤賞!っていうか・・・

棟梁の邪魔しに行きすぎですかね(ё∀ё)ウヒッ

そのせいか(そのせいなのか?)更新遅れました( ̄m ̄* )エ?ナニカ?
ってコトで、画像満載過ぎですが見る??



先日、開催された【tag mama union*第一回総会】
なかなかご好評頂きまして、なんと!!
メンバー様が50名を超えました~(拍手!)
これもメンバーの皆様のお陰、と感謝なのです(^∀^*)
(この場をお借りして皆様にお礼申し上げます)
しかぁ~し!
総会に参加できなかった方のお声もお聞きするコト、いくつか。
やはりココ【tag mama union*】はママさんの集まりです
子の面倒や家事・働いていらっしゃるママさんもいます
子育てだって結構大変!
それにプラスして働いてるママさんはもっと大変!!
私はこの【tag mama union*】は
そんな忙しいママさん達の息抜きの場にしたい!と思っています☆
なので【参加できない】や【交流できない
なんていう気持ちは持たないで下さいね♪
いつでもメンバー様達は、息抜きに更新した記事を拝見しに伺ったり
貴重な時間タグで出会えたならばヒトトキでも温かく楽しい時間を
一緒に過ごしてくれると思います(そう願います

まだまだ至らない点も多い【tag mama union*】のはっさくですが
union*共々どうぞ温かく見守って頂けると有難いですm(_ _"m)ペコ
(あっ!まだまだメンバー様は募集中ですよ♪)
遅いですね、アップ・・すんません(;´▽`A``

無事、企画された【tag mama union*第一回総会】が
ワンヤワンヤの中、決行され
多くの皆さんに参加して頂けました(^∀^*)
本当はお1人ずつにお礼に上がるのが良いのでしょうが
コノ場を借りて【みんな、サンキュウ!!(●^ 3^)】

「・・・・・・・・(皆沈)」

いや、いや、ホント感謝してるんですってば(゚д゚ A;)
TAG FRIENDS
   TAG FRIENDS
ね、結構感謝の気持ち伝わったかな~?( ̄m ̄* )ウヒヒッ
また今回参加できなかった方も企画ぶちょは
次を企んでいるようなので、気を長くしてお待ち下さいませ☆

ホント、皆さんこれからもどうぞヨロシクです!!
*****決行中に同じタグにいた皆様にはお騒がせいたしましたm(_ _"m)*****
