基礎工事が始まって約2週間
いよいよ縦枠にもコンクリが流されました

家が建ってしまうと見えなくなる土台の中
しっかりと毎日通って要チェックです!

忙しい日々を過ごして居たせいか
端午の節句が近いことも忘れ(;´▽`A``
お友達のガッキーからのプレゼント・メッセで
【おぉ、節句近し!】と思い出しましたヨ
サンキュウ!ガッキー!!

で、我家サイズのミニ兜も出しました(;´▽`A``
(愛息が生まれた年に実家両親から頂いたモノです☆)
かっこいい?
少しの間だけど、しっかり飾っておきますよ~♪
お天気にも恵まれた日が続き
なんとか基礎工事もコンクリを流す日がやって来ました

しかし・・有難いことなのですが順調に進む余り
私の記事ペースが追いつかず(;´▽`A``
せかせかと編集していたせいで
今日の記事画像枠は色が違っちゃいましたよ(゚д゚;)エェェ

でも・・見る?
段々と基礎が形になり始めて見るのも楽しい♪

けど、現場に行けば愛息も黙っておれず・・
チョコッとビビりなので親方達がいれば
そう近寄りはしませんが( ´艸`)ククッ
毎年、この時期になると新聞に載る記事
岐阜県・根尾の淡墨桜開花の知らせ
4年前から愛息が生まれた年以外は欠かさず花見
今年も行ってまいりました(^∀^*)

いつもよりついている花も多く満開でした
usuzumi.gif
最近、家のコトにかかりきりで
夫君と一緒に広場で遊ぶ事がなかったので
手からボールを離さず、広場へ一目散≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
楽しそうでした♪来年も皆で来ようね!

工事現場に行くのに差し入れはコーヒーかお茶か
毎回悩んでいる私・・悩む事もないんだろうけど(;´▽`A``

で、今回はコーヒー持参でいざ!(気合入れすぎ?)
最近はお天気も良い日が続き、家も順調に進んでます
おかげで(?)日々忙しく、更新もまとめて(;´▽`A``

画像は毎日撮ってきてるんで、小さいけど見る?( ´艸`)ウキキッ

地鎮祭から4日、工務店さんも
【改良工事は土曜辺りから・・】と言っていたので
まだだろうとノンビリと土曜に覗きに行ったら
始まってましたよ(゚д゚;)エェッ!ハヤッ
みましたよぉ~【クロサギ】
山下君の演技が結構お気に入りで気合入れてみたんですが・・

どうでしょう・・( *゚ペ)ハテ

まだ見てない方も居ると思うので・・↓
たまたまコットさんタグにてコッコさんに会い
きんかんは空腹でもないし・・と思い
コットさんのトコのペットちゃんに餌をあげたら・・
美味しそうな桜餅ぃ♪
すんません(゚д゚;)とてもご丁寧にステキなエサ貰っちゃいました♪
きんかんに、よ~く味わって食べるよう言い聞かせ(デキルノカ?(゚ペ)
いただきまぁ~す♪ほんとにありがとぉ~!!!
春ドラマ、始まってますね(^-^*)

昨日の【弁護士のクズ】はオモシロそうです♪
豊悦さんは好きな俳優さんなのですが
チョッと今までのドラマでは見たコトの無い一面が見れそう
今日は【クロサギ】コレもチョッと見たいので
時間作って見なくっちゃ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ヤマピィ~♪

皆さんは何見てハマってますか?


さて、2つばかりバトンを
いただいたので長~いですがお暇な方は見てみてね( ´艸`)ウヒヒ

なんと今日のネタは3つともタグふれ(;´▽`A``スンマセン
でもマイタグの桜散り始めてきたし
イースターのビッグ卵料理(エサ)は気になるし・・で
きんかんをチョイと大きくするついでに
記事にしちゃいましたm(_ _"m)ムフフフッ
きんかんチョイびっぐプロジェクト☆
で、遊んでいたら まつしばさん登場!
久々に投票箱いただきましたヨ(^∀^*)
さて、なに質問しようかなぁ~φ(。。* )ムフムフ♪
昨日からお見掛けしていた【卵の殻被りゾンさん】
気になっていたらイベントだったんですね(^-^*)
タグふれんずでイースター祭しています☆
イースター祭☆
毎日一回トレジャーエッグで穴を掘ると
タグポン券が当たるかも??ですってよ( ´艸`)
殻被ったタグポン人形チラホラ見かけますが
かなり可愛いのでゲットしちゃいましょう~♪♪♪
10時開始予定が
はっさくがアタフタしていたので
10時半過ぎにようやく開始(;´▽`A``
○×ゲーム!!
1時間位でしたがワクワクドキドキ楽しかったぁ♪
今日は朝から曇り空。
家コト、いよいよ前進です≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ウケケケ~!
今日もメイルボックスに、タグふれんずから
【マイタグにプレゼント】のお知らせ
作業を済ませて落ち着いてからユックリマイタグへ♪
TAG FRIENDS
お友達のちりんちゃんからでした!

カピさんのカーペットですよぉ~( ̄m ̄* )ウヒヒ
巡回してお見掛けしていたので
密かに狙っていたアイテム、ちりんちゃんサンキュウ!
少し忙しくしていた、最近。
自分のメールボックスにタグふれんずから
【マイタグにプレゼント】のお知らせ♪
落ち着いた今日の午後ドキドキワクワクで
マイタグに行くとお友達ガッキーからでした( ̄m ̄* )ウヒヒ
TAG FRIENDS
おぉ、桜餅とな?
まだ入ったアイテムボックス見てないけど
コレは飾り物か、はたまた、エサ?
ってか・・私が食いたぁ~い( ´艸`)クイシンボ~プ

ガッキー、サンキュウ!!!(●^ 3^)サンキュウ!
