愛息の洋服は大体、頂きモノかオークション
自分でお店で買うのはたまぁ~に
スグに大きくなってしまうので、ね・・(;´▽`A``
オークションでチェックし気に入ったものがあれば入札!
年始に落札したズボン、少し大きめにと思ったのも束の間
もう丈が短いですよ・・(´I ` ;)ゲソォ…
で、今回はカッコよいジーンズ目当てでチョコチョコと
オークションサイトをチェック( ェ)======>ビーム
すると割りと早くにお目当て発見!
金額も商品状態も良さそうで即入札!!
締め切りまで残り1日で
他に誰も入札していなかったお陰で?無事落札!!!
EDWIN LOVE*
今日届きましたが、色合いも風合いも気に入りました♪

しかし子供が大きくなるのは早いです・・
皆さんは子供服いかにお得に済ませているのかな?(^-^*)

私が良く利用しているオークションはコチラ↓
       

ランキング参加中☆オークション?ってな方もポチッとよろしく♪
コッチも参加してるんです☆人気blogランキング
今日は日中季節外れの小雪がチラつきましたが
公園のお花達は着々と春の準備をしています(^-^*)
雲行きは怪しかったけど少しの晴れ間を狙って公園へ
愛息走りまくりです≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノウケケケケッ
TAG FRIENDS

同じ春でもタグふれんずのマイタグの話
コチラでは桜が満開です( ´艸`)ウヒヒヒィ、ヨザクラダ~イ
TAG FRIENDS
ゾンさんも桜かぶってご苦労様ですよ
皆々様、お越しの際にはゴユルリとお寛ぎくださいませ☆
今月の20日、土地の造成が終わりました
で、いよいよ土地引渡し&お支払いです( ェ)
27日の月曜日、歩いていける取引銀行へ家族揃ってテクテク
チョッと早く着いてしまったけど書類に記入していたら
司法書士の先生も不動産屋さんもみえました
不動産屋さんからは購入した土地の近所の情報を聞き
なんだか和やかムードの中、取引終了。
分厚い封筒の行き来を目の前で見届けました(^-^*)

無事、土地の方は落ち着きました・・・が
家ですね、家(´I ` ;)
ローンの計算をすれば支払いできる額も限られ
その額が出れば、家に掛けられる金額も出るわけで。

必死でコスト削減に励み中です_| ̄|○ハァハァ…

只今地盤調査の結果待ちですので
結果出次第また更新記事載せまぁす(´~`;)ダイジョウブカナァ
お友達のガッキーのトコから
漢字バトンなるモノ拾ってきましたよ(^∀^*)

コレ、結構考えちゃいました
なんせパソコン使う身だと漢字も素通りで
思いなんて込めてない事多いですからね(;´▽`A``

忘れぬうちに・・と思ったら
夫君、パソから離れずヽ(`⌒´)ノウキィ

奪い取りました(* ´_ゝ`)ククッ



で、アンフェア!終わりましたねぇ
まだ録画で見てない方も居ると思うので・・・

久々に愛息のコトでも。

2歳の誕生日前からのイヤイヤ期への突入から
だいぶん慣れ、最近じゃ
【はいはい、またかい(´Д`) =3 】と
気長に待つコトを覚えました
コレ、親の成長?

言葉はタクサンは出てこないけど
【コレなぁんだ?なんなんだ?】や【ありぃ?】と
どこで聞いた言葉なのか繰り返す愛息。
釣竿に見立てたオモチャの先に付いた魚のオモチャ
引き上げては【つえた!つえた!(つれた!)】と
大興奮・・母の血でしょうか
(;´▽`A``←実父に似て釣り好きな私

そして、パソコンをカチャカチャ
日清チキンラーメンサイトに辿り着いたらしく
あのヒヨコちゃんにハマってます( ´艸`)
キッズ専用サイトにしかアクセスできないように
してはいるけど、やはり小学生向けが多いので
まだまだ愛息には解らない内容だらけ・・
お勉強に付き合わされるのも、しばしば(´I ` ;)
そして、チキドン体操(だったかな?)にも付き合わされ
音楽が鳴ると【かたぁん!(手招き)】ですヨ
で、一緒に踊ると(踊るんです、一応( ̄m ̄* )ウヒヒィ)
勝手に早送りしたり自分の世界に戻ったり・・
母は取り残されるわけですよ_| ̄|○ ガクッ
頼むから楽しく一緒に踊り終えてくれ、と願う母。

成長が著しいコノ時期
なんだか取り残される気もするような
とっとと大きくなってくれと願う自分も居るような
なんとも複雑な母なのです(´Д`) =3

夕方作業をしながら待機・・すると

みるきーちゃんがやって来ました♪
TAG FRIENDS
焼きそば食べたお礼にと
屋台で焼いてくれてましたヨ( ´艸`)ゴチ!

しかし、聞いて驚いた
みるきーちゃん、お若いのだけど
母様、はっさくと変らぬ年だそうな・・(゚д゚;)アヒィ
そんなお年頃なのよね、はっさくも。
春だし、チョッとはマイタグを華やかに、と
とうとうマイタグ用にお花見アイテム

・・・買っちゃった( ´艸`)
TAG FRIENDS
皆さんもお時間あったら
まったりユックリお過ごしにお越しください♪

お待ちしてます(^∀^*)ノ
春らしく・・・と思い、色合い・感じを春らしく
新しいタグふれんずの枠、作ってみました(^-^*)

下のモノは【墨】をイメージし
春とはチト感じ違うかも・・使えるかナ?
t-s.gif
u-s.gif
全部で5色です
枠・使い方は左の【そざい おきば】にありますので
お時間あったらのぞいてみてくださいね|x・`)チラッ

ランキング参加中☆お気に召したらポチッとヨロシク♪
コチラもヨロシク☆人気blogランキング
全く、読めません_| ̄|○ ガクッ


ナンなんでしょう、このドラマ
面白すぎます、ハマりすぎです
結局、雪平の夫は犯人ではないですよね
×サイトで操られているとしか・・思えません、私は。
その×サイトの管理人は差し替えられていたとしか
思えませぬ・・( ェ)ウヌヌゥ

だとしたら?

薫ちゃんのパソコンに向かっての笑み・・
安本さんの気になりすぎる落ち着き・・
でもナゼ?ってトコなんですよね(´I ` ;)
考えればキリがなく未成年者を撃った雪平への復讐と
思えばつながりが ドコからともなく出てくるとか。

なんだかんだいっても
来週の最終回は絶対に見逃せません!!
私的希望、安藤や美央ちゃんは無事で居て欲しいです
なかなかお友達と出会えない中ブラリ放浪
マイタグでマツシバさんと会い・・
放浪先でも出会う事2回・・会いすぎでないですか;
しかもTVばかりですヨ(´I ` ;)
TAG FRIENDS
日中は普通だった様な気がするゾンビィも
ホワイトディバージョンでしたよ(^-^*)
矢が刺さりラブラブ?
愛息のお休み中に一段落したので
コッコさんを探しに久々に放浪~と思ったら
マイタグにはっさく分身?!(゚д゚;)アラマァ!
と思っていたらコッコさん降ってきた!!
TAG FRIENDS
さて・・後でマメさんコイさん求めて
放浪に出ようかな~( ̄m ̄* )アエルカナァ♪
今日もプレゼント貰っちゃいましたよ!
ちりんちゃんからでした( ̄m ̄* )アリガトン♪
pr-311.gif
なんだか最近いただいてばかりだわよ?
昨日、マイタグを見たらプレゼント!
開けてみるとガッキーからの贈り物でした(^∀^*)
で、記事にする前にお礼に・・と
ガッキーを訪ねると姿があったので声掛けたら
返事アリ・・・話し込んじゃいましたよ( ´艸`)ウヒヒッ
プレゼントもお話し相手もアリガトね~♪♪♪
TAG FRIENDS
お話終わったのも遅かったのですが
メロのだいずを見たらコチラ、ホワイトディ?ってな
感じになっていたのでしばらく眺めてました( ̄m ̄* )
メロメロパーク
・・・え?暇すぎ?(´I ` ;)ソンナコトナクテヨ…
もう木曜日です
先週末から喉の調子が悪いなぁ・・と思っていたら
日曜には見事、愛息まで風邪っぴきさんに(´I ` ;)
私は熱は出なかったけど
愛息は39度の発熱
以前にも経験していたのでアタフタはしないモノの
苦しそうな寝息にはドキドキ
自分も体調悪いけど寝込んでなんていられません。

月曜には家のローンの契約に行く予定だったのですが
急遽、夫君のみで行ってもらいました
(もう大体は決めていたので良かったです)
土地の造成も始まると不動産屋さんから連絡があり
工務店さんと現地にて集合
周りの日当たりを極力遮らない様に
でも我家にも日が入るように家を建てる位置と
駐車場の位置、小さいながらも庭の位置
雨の中だったので夫君のみ傘を差しての打ち合わせ
おおまかには決めていたので
現場で【ここら辺から、ココまで位】というような
感じでの話し合いになったようです(^-^*)
そろそろコマめに現地に足を運ぶ時期が来たかな?

で、体調はといいますと
病院で見てもらった その晩には愛息の熱も下がり
いつもと変らずの暴れっぷり・・(゚д゚;)モ、モウ?!
私の方がノンビリな回復で追いつきませんでした
今は良くなりましたが
若さと回復力を思い知らされました_| ̄|○ ガクッ

ランキング参加中☆頑張れ母!ポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
ありがたいコトに【tag mama union*】も
メンバーが着々と増えています(^∀^*)
本当はリングを頑張って作ろう!と試みたのですが
なにぶん知恵が足らないのと
手順の違いで混乱も起こると思い
現状のメンバーリストを皆さんで共同閲覧できたら、と
思い立ったのでバナーを作ってみました
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
2バージョンで他キャラもあります
詳しくは左【What is tag mama union*】へどうぞ♪

メンバーリストは参加者がいた場合
出来る限り即アップしていきたいですが
遅れが出る事もアリですm(_ _"m)ヨロシク
まだまだ未熟なので温かく見守ってやってくださいませ☆

ちなみにunion*参加はまだまだ募集してます(^-^*)
お気軽に【What is tag mama union*】覗いてみてください
先月から発足の【tag mama union*】
ありがたいコトにたくさんの皆様の参加で20人突破です♪
常々言ってますがリングはまだ作成段階でないのですが
せっかく参加していただいている皆様に
少しでもunion*内のメンバーを知ってもらおうと
リストを作ってみました(^∀^*)
左の【tag mama union* member list】です
良かったら飛んでみてくださいませ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノソレイケッ

そしてunion*メンバーでもあるゆめこママさん
ステキなバナーを作ってくれましたので
コチラもunion*バナーに加えました(^-^*)
tag mama union*
他5色あります
お持ち帰りは【What is tag mama union*】からドウゾ♪

ゆめこママさん!ステキなバナーをありがとう(●^ 3^)ウヒッ
先日から設置していた投票箱も期限が来たので集計♪
っと・・・その前に
冬場にも置いていて投票箱の集計・ご報告が
まだでしたので一緒に(;´▽`A``
【おでんの中でスキなネタは?】
TAG FRIENDS
やはり、しみしみな大根が根強いですかね?

そして今回は
【タグふれのショップキャラの中でお気に入りは誰?】
タクサンの方が応えてくださった様で有難いです(^∀^*)
TAG FRIENDS

結果はキュートなキャラが2対立( ̄m ̄* )フムフム
この結果を何か素材に反映できたら・・と思ってます
あまり期待せず楽しみにしていてくださいませ☆

ランキング参加中☆ホホォ~と感心しているアナタ!ポチッとヨロシク( ´艸`)
コチラも参加中☆人気blogランキング
