きになる・・きになる・・・( ェ)
小説書いてたのが誰なのか判っても
まだ続く事件、別の事件?
スゴイ引きこまれちゃってマスよ(´~`;)
アッというまの1時間。
そして次が待ち遠しくてアッという間の1週間。
おなじくハマってる人達は
誰が犯人だと思ってるのかなぁ?
ちなみに私は全くわかりません、マジで。
本日は愛息も【かんかんかん(電車の遮断機音)】と言わず
外も雨が降りそうな天気だったのでおウチでノンビリ。
で、アイテムも出会う機会高かったんだけど
コッコさんだけはナシ・・と思っていたら!!( ´艸`)
kokko.jpg kokko3.jpg
エサしか無かったけど腹持ちも良いかな?と(関係あるか?!)
オムスビにしてみました(●^ 3^)
コレでチョッとはきんかんご機嫌さんになってくれるかな?
・・・って、機嫌あるのか?
リニュの最終確認をしていると
マイタグにお友達のちりんちゃん
色々またお話・質問やらを聞いてもらいました(^-^*)
(ちりんちゃん、いつもありがとぉ!)
すこしすると みかん仲間のみーちゃん!!
今日はお友達とタクサンの話しできてウレシ( ´艸`)
話の流れでみーちゃんのマイタグへ移動すると
節分アイテムがタクサン!!
いつもの如く記念撮影をさせていただき・・
setubun.vr.jpg
と、みーちゃんから節分アイテムのプレゼント!
いただいちゃいましたぁ!!
pr.jpg pr1.jpg pr2.jpg pr3.jpg
しかも贅沢にも指定させていただけちゃいました
少しの間だけど私のマイタグも
節分を味わえる、かなぁ( ̄m ̄* )ウヒヒ
みーちゃん!!ありがとうございましたぁ!!!
今までのテンプレートだとチョッと淋しげで
変えたいなぁ・・と思っていたので
チョッと時間掛けて(というか手間取って(;´▽`A``)
変えてみました、カスタマイズさせていただいて。
気になっていた3カラムで、ようやく納まり
なんとか気に入る形に(´Д`) =3ヤレヤレ
途中、訪れた方にはお見苦しい点もあったかと
思いますがコレからもどうぞ遊びに来てやってください♪
     ヨロペコm(_ _"m)m(m"_ _)mペコヨロ
最近の愛息は電車にハマってるのです
日中はお散歩コースで線路沿いに座り込み
電車が来るのをひたすら待つ・・(´I ` ;)
もちろん時刻表を見てから、そのお散歩コースを
歩く事にはしているのですが
なにせ田舎、1時間に2・・3本がイイトコで。
しかも1両編成では【あっ】と言う間に
目の前を走りすぎていくのですヨ
でも、走っている電車も興味はあるけど
「かんかんかん」と鳴る遮断機がお気に入りの様子
【電車=かんかんかん】らしい。
060127_1127~01.jpg
電車がくるまでにお買い物を済ませて
線路沿いに2人で座って待つトコロ↑
買ってあげたアンパンマンのオマケ付きお菓子
ドキンちゃんの指人形としばし見つめ合い(/д\*)イヤンッ

にしても、太陽出てりゃ座り込みも良いけど
雲が厚いと寒いのよ、コレが(´~`;)ブルブルッ

ランキング参加中☆ドキドキ?( ̄m ̄* )ポチっとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
いつも仲良くしてもらってるタグ友のmiraちゃんから
ステキなプレート、いただきましたヽ(^∀^*)ノ
お友達証・・って感じでウレシィ!
mira-sana.jpg
これからもどうぞ仲良くしてネ♪
ありがとぉ~(●^ 3^)カンシャ!
今朝はチョッとネムイ目をこすりつつ早起き
・・って夫君出勤と同時に起きたのですが(;´▽`A``

愛息はまだ夢の中・・
で、ササっと家事を済ませパソコンの前に。
コメントチェックしていたら
タグふれのチャット音【ん・・?】と
のぞくとお友達のmiraちゃん!!(●^ 3^)ウホホォイ
久しぶりにお話が出来ました
r-m-h.jpg
新しいお友達の松ちゃんとも出会え
色々お話をして楽しかったです(^∀^ *)
記念撮影までしちゃいました☆

常時ログインなんで応答できないときもありますが
応えられる時は出てきますんで
是非【話してみようかな?】って思ったら
声掛けてくださいね~(〃´・ω・`)ゞヨロピクッ!

久しぶりにバトン頂きましたよ(゚∀゚ *)
今回はタグふれ友の【ちりんちゃん】から♪
・・・って
私他にもどこかで貰って来損ねてる気が・・ハテ?(゚ペ*)


さて、行って見ましょうか( ̄m ̄* )レッツゴォ!

Q1:携帯の機種は何ですか?

   去年の2月に変えたauW21T

Q2:色は?

   オレンジ ( ェ)エ、ナニカ?

Q3:ストラップ付けてますか?

   携帯に付いていた、かなり便利な
   クリップ付のストラップ
   (可愛いのは愛息に喰われるので(´I ` ;))

Q4:本日の着信回数

   0回

Q5:本日の発信回数

   0回

Q6:電話派?メール派?

   メール!! 

Q7:待ち受けは何ですか?
    
   子供の画像(●^ 3^)ウホホッ

Q8:着信音は何ですか?

   アンパンマンの曲

Q9:メール着信音は何ですか?

   アンパンマンの曲

Q10:携帯に入っている着メロ、着うたは?

   アンパンマンばかりじゃないっすよ(;´▽`A``
   葉加瀬さんの【Etupirka】もアルよ 

Q11:バトンを回す人

   貰ってくれる人~挙手で拾っていってください♪
今日、チョッと遅くなったけど
愛息の【三種混合】第一期追加終了しました♪
気になっていたのでコレで一安心
3歳になるまでに今度は
【水疱瘡】【おたふく風邪】の
予防接種を受けておきたいなぁ・・
任意なだけに高いんですけどね(´I ` ;)ゲソォ


今見終わりました【アンフェア】
気になる・・気になる・・犯人はダレェ~(д;)
この火曜日は家事も準備万端に10時には
お風呂まで済ませてTVの前に座り込みますよ
今日は釘付でした、愛息と夫君の
パソコンゲームの音にもメゲズに( ェ)
久々にこんなにノメリ込むドラマに会いました
なんか、チョッと
        幸せ(´ ▽`).。oな感じ

ランキング参加中☆一緒に幸せ~(´ ▽`)な方、ポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
今!今さっき!
あえましたよ!あえましたぁ!!
コッコさんにぃぃぃぃ♪
エサしかもって無かったですけど
きんかんの空腹満たすのには充分(ё_ё)ウキッ
チャンとエサあげられるようになったら
ペット増やしたいなぁ・・☆

まだまだメロ&タグ共にお友達募集ちゅう!!
【だいず】&【はっさく】ヨロシクです(=´ー`)ノウヒッ

で、話は繋がっているような、いないような・・
またやっちゃいましたよ、サ○エさんな私(д;)
今日はタグ巡り中にステキな
みかんさんに出会いました!
思わず立ち止まり声を掛けてしまいましたが
答えてくれ、しかもお話までしてくれました(^∀^*)
快く撮影(?)にも応じてくれて記念に2つの衣装でパシャリ!
mikansuteki.jpg mikansuteki2.jpg
可愛いですネェ~♪
素みかんな私には憧れです(●^ 3^)デレェ…エ?カエッテ?
みーちゃん、アリガトウございました!!
久しぶりに『どっちの料理ショー』を見ました(^-^*)
今日はラーメン対決!『麺屋武蔵』に『中村屋』
ラーメン大好きな愛息も【オイスィ~♪】と見てました
今までに無いラーメンで対決だったけど
私は『中村屋』のラーメン食べたかったなぁ・・
と、言っても食べにはいけないんだけど(´I ` ;)
結果は『麺屋武蔵』の勝利、イイ勝負でしたね
結婚前は、並んでもラーメン食べに出掛けた事ありますが
結婚・出産後は遠のき・・また食べに行きたいなぁ
ちなみにお気に入りは『一風堂』
みなさんはお気に入りラーメンありますか?(●^ 3^)
先週から始まっている新ドラマ。
最近めっきりキレイになった篠原涼子の
秋ドラマの【anego】は見れなかったので
今回は見逃すまいと【アンフェア】しっかり見てます
キレイですなぁ・・篠原さん(´Д`;)ハァハァ
やばいくらいにハマてます
・・・って勿論キレイさもですが
話の内容にもハメられましたよ、しっかり。
きになる・・きになる・・次週が楽しみです(´ ▽`)

皆さんも見てるドラマあるかな?
ちなみに夫君は【西遊記】見てます( ´艸`)

ランキング参加中☆アンフェア見て無い( ェ)な方もポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
最近、なんだかヌケたコトをやらかす私。
財布は持っても中身が入ってないまま買い物行ったり・・
夕飯は天ぷらにしようと用意したのに
天ぷら粉がなかったり・・(´I ` ;)
夫君には【それじゃ、サ○エさんだよ・・】って言われるし。
きっと思い出せばもっとありそうなヌケた出来ゴト
覚えてないってコトは小事なんでしょうが|x・`)ソウヨ、キットソウ

そんなコトより、また書いちゃうけど
最近のSMAP中居は歌ウマイ?
スゴイうまくなったじゃん、と聞いてられるのは私だけ?
どうしちゃったんでしょうか・・( ̄m ̄* )
スマ×スマを見ようって意欲がわいちゃいましたよ♪
Triangleウラの曲もなかなかヨイです☆
お昼ごはんに冷たい御飯が残ってるし
オムライスにしようかなぁ~と作り始めたら
なんだか気分も乗ってきて( ̄m ̄* )ウキウキッ
こんなん作っちゃいましたわよ♪
【アンパンマンに見える?オムライス】
060112_1253~01.jpg
こんなコトしてるから
お散歩出るのも遅くなるのよネェ(;´▽`A``
でも愛息もパクパク口の周りケチャップだらけにしつつ
食べてくれてました(^-^*)
ちなみにコレ2人分です(大きいからね;)

ランキング参加中☆美味そうじゃン!な方、ポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
昨日は遅ればせながら初詣へ行って来ました
祝日・成人式という事もあってか結構な人出
キレイに着飾った新成人さんもチラホラ(^-^*)
愛知県犬山の成田山へ行ったのですが
ココ結構な階段数で大人でもキツイのですが
愛息1人で登り切りましたよ(^◇^;)手を繋いでですが。
他の平坦な所は【抱っこ~!】なのに階段は自力
出来れば平坦なトコも歩いていただきたい・・(´I ` ;)
~TS310308.jpg
((初の登場でポテポテお尻・・失礼|x・`)チラッ ))
お参りをすませ恒例のおみくじ!
愛息を出産する直前の初詣では結構当たったので
チョッと信じ気味( ̄m ̄* )参ったトコは別ですが。
しかも今回はなんと【大吉】!!!
六星占術でも今年は良い年らしいし
厄も抜けたトコなので いつも通りに過ごせたら
大いに幸せな1年になりそうな・・♪
夫君も、いつもは【凶】とか出すのだけど
(って、好きで出すわけじゃありませんが(;´▽`A``)
今回は【吉】だったし。2人揃って同じ
【建築・引越よし】だったのでマイホームも
順調に進められるかな?
夜、夫君と二人テレビを見ながらミカンをパクパク・・
確かもう2個ミカン持ってきていたはずなのに?と
探すとヒッソリと何やらやっていた愛息
こんなモノ作ってましたヨ(゚д゚;)オォ!
~TS310305.jpg
ミカンの周りにはトーマスのキャラ達が全て顔を
ミカンに向けて置いてあり・・
なんだかミカンの上のカエルを狙っているというか
ミカンを食べているというか
なんだか妙な光景でしたがチョッとステキ?
いや、ただの親バカか(;´▽`A``

ランキング参加中☆ステキよぉ!と思った方ポチッとヨロシク♪
コチラもヨロシク☆人気blogランキング
チョッと記事にするの遅くなっちゃいましたが
今年も元旦に福袋目当てで行ってきました(^-^*)
夫君の実家近くのSATYですが。
bebeの男の子用95サイズ目当てでしたが
行くと残り1袋!
他のお母さんが手にしていたのですが
買うのをやめてドコかへ立ち去ってしまったので
【これだぁ!】とばかりにスグ手にしてお買い上げ♪
去年はサイズが良く分からずで100を買ってしまい
未だにタンスに眠っている状態(;´▽`A``
で、今年はジャストサイズで95を。
実家に戻って開けると、いい感じ( ̄m ̄* )オォ~!
TS310302001.jpg
早速、これから春先まで使えそうです
残り物には福がある福袋で、なんだか幸先よく感じてしまう
単純な私・・・(´ ▽`)アハハァン
本当は夫君の実家滞在は今日まで・・でしたが
私にとっても居心地の良いトコなのと
なにより愛息が楽しそうなので滞在1日延長。
で、ジィジ&バァバと5人で電車に乗って
大阪にある【交通科学博物館】へ
どこまでも【電車】な休日ですね、コレじゃ(^◇^;)
でも電車の模型の前では大興奮で釘付け
滞在延ばして来た甲斐もあったって感じです
060104_1336~01.jpg 060104_1340~01.jpg
電車の他にも飛行機の模型なども展示
興味のある子には楽しい場所なんでしょうね♪

お昼は阪急へ、私にとっての電車で初めての大阪。
なんせ普段はチョッと田舎で過ごしてるもので
結婚するまで買い物に出ていた都内の様な空気
なんだか久々に感じ、人にもまれてきました(;´▽`A``
昼食後は店内見て廻ろうにもSALEが始まり
それこそスゴイ人出だったので通りすがりに見ただけ。
愛息は私が抱っこしたまま寝てしまい重いし(´~`;)
実家から電車で1時間掛からないらしいので
今度はユックリ買い物に行きたいなぁ♪
(どこかおススメあったら教えてくださいネ(^-^*))
以前にブログのお友達ママさんからおススメで聞いていた
【東条湖おもちゃ王国】へ行ってきました(^∀^*)
予報では雪もチラつくようだったのですが
風はちょっと強かったけど太陽も出ていてお天気まずまず。
お昼前に行ったら丁度【マジレンジャーショー】やってました
愛息はまだ、こういう戦隊モノ見せてないので
なんのことやら??(゚ペ)?でしたが
母がチョッと見入っちゃいましたよ・・母が(;´▽`A``
その後チョッとした芝生の広場に行くと駆け回り楽しそうでした
(エ?イヌミタイ?( ̄m ̄* )イヤ、サルデス、コノコゾウ・・)
060103_1200~02.jpg 060103_1229~01.jpg
グルッと見て廻ったけど特に興味も示さず
まぁ、のれる乗り物もまだ少ないですからね、2歳前じゃ。
けど・・せっかく乗れるトーマスの乗り物も
ビビッてか眺めてるだけ( ェ)オイオイッ
チケット夫君が買ってきてくれたけど、その時は乗らずで
帰り際に勿体無いからと私が一緒に乗りましたが
愛息の反応は無・・・またハシャグの母はのみ(´I ` ;)
でしたが、ココ↓では違いました(゚д゚;)ヒョウヘンヨォ
060103_1257~01.jpg
最近電車にハマる愛息、プラレールのお部屋では
親そっちのけで夢中になって興奮していました
(画像の愛息・・足短く見えるぅ(´~`;)アチャァ)
他にも沢山の子供達がいましたが好きな子は好きなんですねぇ
帰り際にバタついて泣いている子もみえましたヨ(´ ▽`)アララァ
レゴのブロックや木のおもちゃが沢山あるお部屋もあり
子供には退屈しない【おもちゃ王国】なのかなぁ?と思いました
夫君曰く、数十年前と遊園地部分は変ってないそうですが
時代と共に室内玩具が必要になったんでしょうね(^-^*)

ランキング参加中☆今年もポチッとヨロシク!!
コチラも一緒にヨロシク!人気blogランキング
。★*・゚・。・あけましておめでとうございます゚・。.☆.*
新年早々書いちゃうぞ( ̄m ̄* )ウシッ♪
紅白が終了間際、年越しそばを作るべく台所へ
SMAPの歌で締めくくり→ジャニーズ年越し
まだ起きていた愛息も年越しソバチュルチュル
あまり食べないと思っていたら器を覗き込んで
【もうないの?】って顔・・えぇ!?母食べちったよ
するとイジケて台所へ走っていってしまいましたわ(゚д゚;)
ス・・スマン、愛息よ
って、そんなコト書くんじゃなくて(;´▽`A``
どうでしょう!中居の歌うまくなってやしませんか??
私だけかしら、そう感じたの・・紅白で。
ソロで歌う時の声が安心して聞けたので思わず拍手!
そしてジャニーズ年越しの 修二と彰(●^ 3^)デレェ
やっぱりカワイイですなぁ・・もう見れないんかなぁ

さぁて・・
もう少しカウントダウンTVスペシャル眺めて
明日の福袋の為に寝ようかなぁ
ランキング参加中☆今年もヨロシク!ってコトでポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
