この度【tag mama union*】を

年内で閉鎖することに致しました。

リンクリスト等も閉鎖するので

外していただいてよいですm(_ _"m)ペコッ

(貼ったまま・・でも、OKです(^_^*))

コレといった活動も無い中で

皆様には色々支えていただき感謝です!

広~いネット世界の中

またどこかで出会えたら嬉しいです。

長い間ありがとうございました。

【 2010.12 tag mama union* はっさく 】

*************************************************
  union*の皆様には順にお礼に伺わせて頂きます(^-^*)  
  コメントを残せないサイトの方やサイト不明の方には    
  こちらの記事を残し、ご挨拶に代えさせていただきます。
なにかコメント等ありましたら、この記事にどうぞ☆  
*************************************************


こつこつお世話に励んでいたメロメロの【まめろぐ】
お別れのときがやってきました・・
「ニジムシ」もなかなか可愛らしかったです(^-^*)
次は息子君と相談の結果
「べヤー」で【くまめ】です!
メロ友お待ちしてまぁ~す(^∀^*)ノ
最近、またメロメロパークをコツコツ・・( ̄m ̄ *)
ヒッキーマッキーの【まめじ】とおわかれしたので
次なるメロへ→で、息子君希望でニジムシ。
命名も息子君、【まめろぐ】と名づけました(;´▽`A``
可愛く成長するのかなぁ~(´~` *)
メロシ~はなかなか出来ないかもしれないけど
メロダチ申請ウェルカムなのです(^∀ ^ *)ノ~♪

育成ゲームならmeromeropark
どんな色に成長するか楽しみで毎日コツコツお世話・・・
で、ミツバチのように成長した【まめぶぅ】
それから、それから、トゲトゲΣ(′Д`ノ)ノ
キュートな中にもハードな部分をあわせもつ【まめぶぅ】
お別れのときがやってきました(^-^*)
まめぶぅからまめしへ
そして、またキュートな色の変化が見たくて
ヒッキーマッキーの【まめし】のお世話開始♪

まだまだお友達も募集中!よろしくぅ~(●^ 3^)
1月の始めからお世話していた【まめ】
毎日コツコツと食事をしたり着せかえしたりでお別れがやってきました(^-^*)
念願のねこみみ(?)ちゃんでピンクのキュートな【まめ】
たのしい時間をコチラこそ有難う!!
まめからまめぶぅへ
そして、次の仲間は「ヒッキーマッキー」の【まめぶぅ】です!
さてさて成長が楽しみです( ̄m ̄* )

*** メロ友まだまだ募集中! ***
せっせとメロシ~繰り返し、パールを集めて成長♪
スクスクと、もう【ひとりだち】に(^∀^*)ノ
念願だった【ねこみみ(?)】のピンク!!!キュート!可愛いっす!!
まめ せいちょうきろく
そろそろお別れも近いけど次もキュートな子育てるのだぁ(●^ 3^)ムフッ

*** まだまだ メロだち 募集中♪ ***
チョッと時間がかかったけど くろまめ がひとりだち。
さよならの日がきました(^-^*)
さみしいけど、次のメロ達にも会いたいし お手紙貰いました

そして、モフモフを2代続けていたのですが
可愛いウサミミ(?)クマミミ(?)ネコミミ(?)に憧れて|x・`)テヘッ
メロリンを育てることに決めました♪

メロリンの【まめ】です!どうぞ、ヨロシク(^∀^*)ノ
*** メロ友まだまだ募集中 ***
夕方、息子のお迎えがてら買い物して帰宅後
メロウインドウ覗いたら「ん?」

釘付けになって凝視・・・「ん?んんん?」


「ツノがはえてるぅ~(′Д`ノ)ノオォ~ノォ~!」

ふわふわの耳(?)に一本ツノ


だいずの時は、うさ耳でかわゆかった・・けど
くろまめはくろまめのかわゆさ・・なのよね(〃´・ω・`)ゞ
成長したくろまめ
***引き続き、メロダチ募集中でス***
こちらもかなり放置気味だった【meromero park】
くろまめは【まっき状態】使い勝手も結構変わっていてびっくり(′Д`ノ)ノオォォ
こりゃ、いかん!とお世話再開。
まっき脱出!!で、ブログもチョコチョコ更新しつつ成長を見守ってきまス(;´▽`A``
最近のくろまめ
お気軽にメロダチ&メロシ~お待ちしています(^∀^*)ノ

長らく更新されていないコノ ブログ・・・
珍しく職場が平日休業のおかげで やっとこ更新できました(;´▽`A``

6月に入ったということで
【tag mama union*限定カレンダー】出来上がりました☆
宜しければお持ち帰りくださいませm(_ _"m)ペコ

ココ東海地方も梅雨入りし
なんだかスッキリしない日が続きますが
あのうだる様な暑さに比べたら・・・まだ良いかなぁ(゚ペ*)
とか思いつつ、それも困るか、とも一人突っ込みながら
過ごしております(〃´・ω・`)ゞ
みなさまは如何お過ごしでしょうか?
気温の変化に体調など崩されませぬように・・・。
今年に入って久しぶりに
tag mama union*のメンバー様の下へ巡回させていただきました(^-^*)
ココまでメンバーが増えたのは、とても有難く嬉しいことなのですが
反面、ご連絡がつかないままリンク切れになったり
ブログにタグフレンズが設置されていなかったり
union*のバナーを置いて頂けてなかったり・・・
・・・といった状況にもなっているようなのです(T_T)
もし【リストのアドレス変更】や【union*退会】といった手続きが必要であれば
お手数ですがbbs*の方までご連絡頂ければ有難いですm(_ _"m)ペコ
本日より3ヶ月、ご連絡のない方(上記状況の方で)は恐れ入りますが
リストからバナーを外させて頂こうかと考え中でございます・・・
もし、お友達に上記状況の方が見えましたらご連絡して頂けるのも有難いです(;´▽`A``
至らぬ点の多いunion*ですが これからもどうぞヨロシクお願い致します。
                                2008.3.23  @はっさく
桜の開花も始まったようで、春ですね(^-^*)

こちらunion*の方は足踏みこそしているモノの前に進まず・・
やっとの更新で【tag mama union*限定カレンダー】発行です(;´▽`A``
ちょっとばかり先まで作ってみました<<手抜きじゃないですぞ、けして。
宜しければお持ち帰りくださいませm(_ _"m)

リストも先月の巡回時にリンク切れやバナー未設置の方が
多々いらっしゃりましたので近々お知らせ等々
また更新させていただこうかと思っています☆

でわ、季節の変わり目
みなさま体調崩されませぬようお過ごし下さいませm(_ _"m)ペコ
明けまして・・・と、もう1月も半ば、後半ですね(;´▽`A``
皆様お変わり無くお過ごしでしょうか??

早々に出遅れていますが
tag mama union*限定カレンダー【1月】【2月】が完成!
今までとはチョッと違った雰囲気で仕上がっています♪
宜しければお持ち帰りくださいませ(^∀^*)

寒さも本格的になってきました
どうか風邪にはお気をつけてお過ごしくださいませ☆

今年もノンビリ屋なはっさく(@さな)共々
tag mama union*をヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコ
すっご~~~く・・・久しぶりです(;´▽`A``
皆様、風邪等引かずお過ごしでしょうか?
もう11月もあと1週間、そして師走も目の前ですね
更新しなくては、と思いつつ
「更新する前にカレンダー!」と作成しておりました。
いや・・それが遅くなった「理由」ではございませんが(;´▽`AA``
とにもかくにも出来上がりました!
tag mama union*限定 calendar 【11月】【12月】
アップしましたので、宜しければお持ち帰りくださいませ☆

近況、庭の花いぢりや息子の成長・ポケモン話(え?聞きたくない?!)
等々またご報告させていただきます(^∀^*)

6月に更新したきりのこのブログ・・
勿論同盟も未更新のまま(´~`;)ゴメンヨォ~
パートに出だして初めての長期連休も最終日
やっとユックリとパソコンに向かえてます



けして手抜きではない【8月】【9月】のカレンダーをアップ!
退会された方の手続きも済みました(;´▽`A``
キャラ変更でのバナー待ちのメンバー様には
もう少しお時間頂けたら・・と思ってますm(_ _"m)

もう少し落ち着いた頃に
皆様のトコへ伺えたらな~と願ってます☆
***残暑も厳しい日々ですが
  お体お大事にお過ごし下さいませ***
