今朝は、なんだかとても気分よい夢見てましたぁ(´ ▽`).。o
まぁ・・他の人からしたら【( ェ)アフォダワヨ】なんて
言われそうですがぁ、私にはとってもニンマリな夢☆
妙な展開なんですが色々な登場人物の中にアノ【クォンサンウ】!
溜息混じりに夢の中で眺めてましたわよ(´Д`;)ハァハァ←ヤバイ?

なの~に!!!!!

夫君のエンジンスターターのピピッピィーの音で
現実にひき戻され、目を開けてしまいました(´I ` ;)
悔しいから、もう一度目を閉じてみたけど
・・・見れませんです・・ヽ(`⌒´)ノプンスカァ!
多少なりとも夫婦愛が勝ったということでしょうか
そういうコトにしておきます(´Д`) =3 ア~ア…←アキラメワルイ?


それはサテオキ(オクノカ?(゚д゚ *))
外に出られない日が続いていたので週末に借りてきていた
DVD、結構見ました、愛息仕様のアニメですが( ̄m ̄* )
私的には【ニモ】がかなりのおススメ!
ファインディング・ニモ 【Amazon】
なんだか、子育て観を変えられたような感じ(^-^*)
おおらかな気持ちで子供を見守り子供と楽しく自分も楽しく!
そんな思いを伝えてくれたような気がします♪

あとは【ターザン2】【シャークテイル】【ブラザーベア】
ターザン2 シャーク・テイル スペシャル・エディション ブラザー・ベア
 【Amazon】
【ターザン2】は【ターザン】の子供時代というお話
もともと【ターザン】もスキだったので音楽・話のテンポ共に
楽しめました(^-^*)愛息は出てくる他の動物にしか
興味無かったようですが・・ヽ(´~`;)ノ
【シャークテイル】はカスタマーレビューで
あまり評判が良くなかったので期待せずに見てみましたが
確かに話の内容的には【なにが言いたいのだろう?】でしたが
色鮮やかな絵やアップテンポな音楽には楽しめました(^∀^*)
【ブラザーベア】は動物モノってだけで見たのですが
思った以上に感動しました(最後に)
ですが、やはりあまり愛息のくぎづけはナシ・・
リピートで見るといえば、なぜかカメさんを気に入って
【ニモ】くらいですが、次は【マダガスカル】見たいなぁ♪

ランキング参加中☆ニモまだ見てなぁい!な方もポチッとヨロシク♪
コチラも参加中デス☆人気blogランキング
先週の休日、夫君と愛息でDVDを借りにレンタルへ
帰ってくると「5本借りると1000円だったから」と
タンマリ借りてきたアンパンマンDVD
なかにヒトツだけトーマス・・劇場版(゚ペ)?
まずはアンパンマン
初めて見る長いお話だったので釘付け(・_・)
けど、なにやら思うコトありなのか
お気に入りで無いものは集中力無し(´~`;)
(・・・って、DVDに集中するのもなんですが(;´▽`A``)
結局1週間、お気に入りのモノを何度も繰り返し見てました
      
【虹のピラミッド】は結構私が見ても感動しました(;▽;*)
【ルビーの願い】は愛息、興味ナシ・・難しかったかな?
【3倍パンチ】は、ばいきんまん結構好きなので見入ってました
  
コレはお誕生日月ごとのDVDでした(^∀^*)愛息は2月生まれ☆
トーマス劇場版はTVでやっているような感じではなく
チョッと、まだ愛息には面白く無い様子
で・・ハマったのは私なのでした( ̄m ̄* )ヨカッタワヨ♪

ランキング参加中☆劇場版トーマス気になる(´Д`;)、って方もポチッとよろしく♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
ネットでブラッとまわっていて見かけた【2006年カレンダー】
もうそんな時期なんですねぇ・・(´ ▽`)ハヤァイ
で、どんなモノがあるのか見ていたら
やはり【韓流】ありますねぇ( ̄m ̄* )イイジャン♪
チョッと気になるカレンダーなんかをご紹介→
